« ムク姉の拾い食い! | トップページ | お祝いケーキ♪ »

今日は...めでたい日♪

ミーミー君や!

我が家に来て、今日で2年たったんだよ~\(^o^)/

Photo

ホントだね。

もう、ずーっとずーっと前から一緒にいるみたいだね!

Photo_2

お昼寝から覚めたら、今日もお散歩に行こうネ!

Photo_3

これからもムク姉と一緒に、 ‘幸せ気分オーラ” をふりまいてね!

heart04

Happyおまけ

Photo_4

やどかり型ミーミー( ´艸`)プププ

heart04

Happyおまけ

Photo_5

でんでん虫型ムク姉(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

・‥…━━━(=^・・^=)・‥…━━━(=^・・^=)・‥…━━━(=^・・^=)

|

« ムク姉の拾い食い! | トップページ | お祝いケーキ♪ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
ミーミー、まだ2年しか経ってなかったんだねえhappy01
すっかり、貫禄ついてやんちゃは誰にも負けずup
マイペースなミーミーこれからも笑わして頂戴ね!!
今年も会えるかなあ??2ニャンzにsign02
末には、東京に行く予定ですニャnotes
tokoさん、2ニャンzから会いたいか聞いてね!!

投稿: nokkei | 2009年2月 5日 (木) 11:58

おめでとうございま~す!
2年前に強いご縁によってtokoさんと出会ったのですね。
もう何年もtokoさんと暮らしているような貫禄を感じます。
それだけ心が通じ合っているのですね。
ということは、ムクちゃんは1年ということでしょうか?
強いご縁と絆で結ばれた暖かな関係がブログから伝わってきます。
これからも幸せオーラをいっぱい放ってねwink

投稿: ぷよ | 2009年2月 5日 (木) 12:59

ミーミーくん、2回目の家族記念日おめでとうございます!!
もっとずっと前から一緒に暮らしているように見えてました☆
家族の一員として、存在感たっぷりですものね♪♪
これからもみんなと一緒に、たくさんの幸せな時間を
過ごしていってくださいね~~!!
やどかりさんとてんとう虫さん、可愛いですぅ☆

投稿: Chocolat | 2009年2月 5日 (木) 16:26

notenokkeiさん・・・
そう、まだ2年なんです。ミーミーの我儘ぶりは、どんどんエスカレートしてます。

いよいよ今月末にこちらに来るのですね。
もち、ムク&ミーミー&私、楽しみにしてますです。
ラン展は行くのですか?浅草は?御主人と出掛けるのでしょうか?
なんか質問ばかりしてしまいました。


noteぷよさん・・・
そうなんです。偶然ロンパールームのブログでミーミーを見つけて即、申し込んであれよあれよと事が進んだんです。
ムクは、ミーミーの2ヶ月後に迎えました。
もうすぐムクも、2年です。

今も、ムクとミーミーは私の後ろで大運動会を繰り広げています。これからも、ずーっとこんな感じで楽しく過ごしたいですね。


noteChocolatさん・・・
ありがとうございます。
ムク&ミーミーから幸せと楽しさなど、たくさん貰って元気に毎日を送りたいです。
Chocolatさんも3ニャンに囲まれて、Happyな毎日をお過ごしくださいね♪

投稿: toko | 2009年2月 6日 (金) 00:27

ちょっと遅くなっちゃいましたが、
おめでとうございます☆☆
2年って早いですよね
私もすっかりもっともっと長くミーミーちゃんを見ているような気分になっちゃってました
これからもみんなで仲良く、そして楽しく過ごせますように!
ヤドカリ&てんとう虫可愛い~~☆
ムクちゃんのちょっぴりやってられないよ!ってお顔がス・テ・キ♪

投稿: misarin | 2009年2月 6日 (金) 00:57

notemisarinさん・・・
ありがとうございます。
2年って早いですね。
アツ!っという間に過ぎていったのに、ずーっとずーっと前から一緒にいたような気持ちなのは、きっとミーミーやムクの存在が大きかったからなんだと感じています。
これからも、み~んなが楽しく過ごせますよ~に!

投稿: toko | 2009年2月 6日 (金) 07:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/27797090

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は...めでたい日♪:

« ムク姉の拾い食い! | トップページ | お祝いケーキ♪ »