« シャチホコ型 おねだり♪ | トップページ | はとバス!で行ってきました~♪ »

う~ん♪美味しそうなモモだね!

そういえば......

Photo

最近、フライドチキンを食べてないなァ~c(>ω<)たべた~い!

Photo_2

特に、ムク姉の足のようなモモ肉が食べたいよ~sadsweat01

Photo_3

あれれsign02 行っちゃうの~。

もうちょっと、美味しい妄想をさせてくださいな~wobbly

Photo_4

な~んだ!暑くなって伸びてるのね!

Photo_5

ってことは....蒸し鶏 イエイエ 蒸し猫になっちゃったのね!

あ~!お腹すいたー!

・‥…━━━catsweat01・‥…━━━catsweat01・‥…━━━catsweat01

先週に予定していたムク姉のシャンプー......

あっさりと延期決定!

もうちょっと暖かくなったら....ネ!

・‥…━━━happy02sweat01・‥…━━━gawksweat01・‥…━━━gawksweat01

|

« シャチホコ型 おねだり♪ | トップページ | はとバス!で行ってきました~♪ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

私も食べた~~い!
ケンタッキーフライドチキンが食べたくなりました・・・。
お昼を食べたばかりなのに。
あの不健康な油っ気が。。。じゅるる。
ムクちゃんの足、本当に見事においしそうですね。w
スパイスが効いていそうですね。
でも、ムクちゃんも女の子。
セクシー、じゃなくておいしそうって言われちゃうのは、ちょっと傷付いちゃうかな?coldsweats01

投稿: ぷよ | 2009年2月23日 (月) 13:47

あ~~
私も食べてないなぁ
何故か時々食べたくなりますよね~
ムクちゃんのモモ肉も美味しそう( ´艸`)プププ

最後の写真のばってんのついた足に思わず笑っちゃいましたよ~
tokoさんのかしら??

投稿: misarin | 2009年2月23日 (月) 15:02

私も最近フライドチキンを食べてませ~ん!!
から揚げや竜田揚げはあるんだけどなぁ(苦笑)。
って、たいした違いがありませんね(爆)。
シャンプーは暖かくて天気のいい日を選ばないとですね♪

投稿: Chocolat | 2009年2月23日 (月) 15:53

chickぷよさん・・・
あはははー!
食べたくなっちゃいましたか~!
私は、冷やしたフライドチキンが好きなんですー。
みんなに、気持ちワル!って言われてます。

レディームク?に、失礼な事を言っちゃったかな?
でも、ホントにムチムチで...
ぷよさんも、あの足を見たらジュルジュルって
なっちゃうよ~♪ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

chickmisarinさん・・・

こんにちは。
たまにすごーく食べたくなっちゃいますよね。
こんな気持ちにさせる、ムクも罪だねェ~!

はーい!あの足は私のです!
どんな格好でシャッターを押してるのか、ばれちゃいましたね。


chickChocolatさん・・・
こんにちは。
から揚げに竜田揚げ!なんてステキなひびき!
いやー!食べたい~~~~~!!!!
いや!我慢我慢!
ふ~!無理なダイエットはしていないのですが、
フライドチキンは、やっぱりNGですよねー。


投稿: toko | 2009年2月23日 (月) 18:41

ケーキの次は、もも肉かsign03
そうそう、肉を食べないと脂肪は燃えないとか??
特に、豚肉は必要だとさ!!
私、先月モスチキンご馳走になったしね!!
美味しかったsign03ムク姉のももとは比べられないけど、ゴチニなったから!!
我が家の、2ニャンzのももは、チョロは14歳だから
食べられないでしょう!!
ミルは、肉が少なくって???
ムク姉には勝てませんannoy

投稿: nokkei | 2009年2月23日 (月) 21:45

あ~ケンタのフライドチキン喰いて~
もうすぐおひるだし(現在11時7分)
因みにうちの子「モモ」っていいますけど
名前を決める前に我が家のテーブルに載ってたのは
とりももの焼き鳥・・・モモ
これ実話です

投稿: ★肉球おやじ★ | 2009年2月24日 (火) 11:08

clovernokkeiさん・・・
こんにちは。
そうそう!たんぱく質、脂質、野菜や海草をバランス良く食べないと脳の脂肪燃焼スイッチがONにならないって、‘ためしてガッテン!”でやってました。

モスチキン、大好き!以前、サブちゃんがはまって毎日食べてたっけ..。

そっかー。チョロもミルちゃんのモモ=フライドチキンにはならないのね!ある意味、よかったかも~。
ミーミーもまた、美味しそうなモモしてるんです。
1度ケンタ君を食べないと、モモが頭からはなれないかも...。


clover★肉球おやじ★さん・・・
こんにちは。
モモと書いている時から、モモちゃんの顔が浮かんでました。
でも名前の由来が、桃ではなくモモ肉のほうだったとは!ヽ(*≧ε≦*)φ 笑ってすみませ~ん!

投稿: toko | 2009年2月26日 (木) 11:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/28316643

この記事へのトラックバック一覧です: う~ん♪美味しそうなモモだね!:

« シャチホコ型 おねだり♪ | トップページ | はとバス!で行ってきました~♪ »