« お祝いケーキ♪ | トップページ | ムク姉も.....にこッ♪ »

散歩たのしや!やめられな~い!

まだまだ寒いですが.....

Photo

黄色い花を見ると、元気になってきます。

Photo_3

ミーミーも、毎日元気に散歩に勤しんでおります。

Photo_4

スズメさんを見つけては....ソロ~リソロ~リ!

Photo_5

興奮してシッポもボワッ!

胴とシッポが、同じくらいの幅!....と感じるのは私だけでしょうか??

Photo_6

花壇の土の匂いをかいだり....

Photo_7

草の匂いをかいだり!

Photo_8

枯葉とたわむれ....

Photo_9

思わず、スリッ!

Photo_10

こんなだから、最近は....

白猫ミーミーではなく、灰猫ミーミーになってしまった!

さッ!帰るよ!

Photo_11

・‥…━━━(=^・・^=)・‥…━━━(=^・・^=)・‥…━━━(=^・・^=)

|

« お祝いケーキ♪ | トップページ | ムク姉も.....にこッ♪ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お写真だとまだ灰色には見えないけどぉ(苦笑)。
でも大好きなお散歩を続けているから、
徐々にコートがホコリをすっちゃうのかな??
最初の花はユリオプスデイジーですよね??
去年枯らしてしまったのを思い出しました(爆)。
ミーミーくんのポワポワの尻尾が可愛いですぅ♪

投稿: Chocolat | 2009年2月 7日 (土) 13:35

こんばんは、tokoさん。
すごいすごい!ミーミーちゃん、お散歩を満喫していますね~♪いつも思うのですが、ワンコのようにスタスタと歩いてお散歩ができる猫さんはそういないと思いますヨ!(゚m゚*)
シッポをタヌキにしたり、葉っぱのにおいを嗅いだり・・・ほんと楽しそう!
最後のハ~イ!って言って帰るところがまた・・・・・かわいい!!(≧m≦)
黄色いお花、綺麗ですね。お花は心の中をポッとあたためてくれるような気がしますね。。。

投稿: たまの飼い主 | 2009年2月 7日 (土) 23:02

ミーミーちゃん、お散歩猫として貫禄十分ですね!!
こんなに堂々としている子、なかなかいないですよ

でも、お外に楽しい刺激があるって知っちゃったらお散歩の催促が激しいの、想像できます^^;

灰猫かぁ
そろそろシャンプーかしら??

河津、電車の方が楽ですよね~
ウチもミユを電車デビューさせようか悩んでいます
車でもし寄り道できるようなら、ウチに寄り道してくださいね!もちろん電車でもね♪

投稿: misarin | 2009年2月 7日 (土) 23:24

こんにちは~。
遅くなりましたが、ミーミーくんのお誕生日(tokoさんちの子)2周年、おめでとうございます♪
それにしてもミーミーはいいなぁ。お散歩して色々な物を自分の目で見れるなんてステキ!
うちのそらなんて玄関のところで脱走しそうにはなるけれど、1mも飛び出せず、しかも心臓バクバクで玄関に飛び込んできます(笑)。
ところで・・・ムク姉はお散歩はしないの?

投稿: tiger | 2009年2月 8日 (日) 10:12

確かに立派なしっぽだこと
びっくりしたり興奮したりするとものすんごく
ボワッとなりますよね(笑)
やはり寒さもなんのそのミーミークンは
アクティブですね
めざせグレー猫

投稿: ★肉球おやじ★ | 2009年2月 8日 (日) 17:16

ミーミーが、灰色(=・ܫ・=)nya~.。o*゚♡!!
お願いだから、洗ってあげてねsign03
やっぱり白がやんちゃ王子にはピッタンコでしょう!!
黄色のお花が大好きな私は、元気もらいですhappy01
やっぱりそちらは、暖かいんだよねup

投稿: nokkei | 2009年2月 8日 (日) 17:52

noteChocolatさん・・・
いえいえ!薄汚れてしまって...
来週中にはシャンプー決行しなければ。
でも毎日散歩では、またすぐに汚れてしまいますね~。
う~ん、悩みです。
お花の名前は詳しくなくて、勉強になりましたー。
この花、けっこう大きく育つみたいで、楽しみです。


noteたまの飼い主さん・・・
こんばんは。
寄り道をしながらも、けっこうスタスタ歩いているかな!特に帰りたくなったときは走るので、ホントに猫かしらって思っちゃいます。
パンダという名の野良ちゃんが、いつも後を着いてきて、なかなか面白いんですよー。
うちの前はビル風が強く、風にも負けずにがんばって綺麗な花を咲かせています。健気ですね。

投稿: toko | 2009年2月 8日 (日) 23:25

sunmisarinさん・・・
こんばんは。
時々、知らない人に付いて行きそうになるんですよー。
人ならまだしも犬に付いて行こうとするので、小さいワンちゃんのほうが恐がってます。
催促もすごくて、昨日なんか2回も散歩に行きました。
来週には、シャンプーしなくちゃ!
でも、またすぐに汚くなるのは目に見えています。

河津、今年は‘はとバスツアー”で行こうかな!
なんて思ってます。


suntigerさん・・・
こんばんは。
tigerさん、ありがとうございます。
そら君、お外は恐いんですね。みつきちゃんはどうなのかな?
ムクは、もうビビリですから、外に出たら固まって震えてます。可哀相なので、今度はお散歩バギーでトライしてみようかな。


apple★肉球おやじ★さん・・・
こんばんは。
アクティブというか、寒さに鈍感というか....
でも、風はキライみたいなんですよ。毛並みが乱れていやなのかしらん!
グレー猫、ダメダメ!目指しちゃ!


applenokkeiさん・・・
こんばんは。
地肌あたりの毛は真っ白で、ホントはこんなに綺麗なのに!な~んて思ったりして....へへへヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ギャースカとすごい声で鳴きまくって可哀相ですが、あんだけ汚いのも可哀相ですね。がんばってシャンプーします。
そちらも早くお花が咲き始めるといいですね。
なんて、まだ雪ですですよね。

投稿: toko | 2009年2月 9日 (月) 01:04

ワンコ並みのお散歩、ダイナミックな感じでいいですねぇ。
堂々と道路を歩いて、立派なお散歩姿。
私も以前ウサギを散歩したことがあって、ウサギが散歩するとは思わない人々に「ウサギみたいな犬ねぇ」って言われ続けていました。何度「ウサギです」と言っても信じてもらえなかったという不思議な体験が ^^;
きっと「猫みたいな犬がいるもんだ」と思いながら見ている人がいるでしょうね。w
シッポが長いとボワワも迫力がありますね。いいなぁ、真っ白くて綺麗☆(うちのはタヌキのシッポだからなぁ…
ミーミーちゃん、よかったね、お散歩は楽しいよね happy01

投稿: ぷよ | 2009年2月 9日 (月) 11:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/27860245

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩たのしや!やめられな~い!:

« お祝いケーキ♪ | トップページ | ムク姉も.....にこッ♪ »