« たいくつミーミー! | トップページ | ムク姉の逃げ場! »

それは...マットじゃないない!

Photo

毎年友人から、初場所の番付を頂くのですが、

今年は、大相撲のカレンダーも頂いちゃいました♪

Photo_2

おいおい!

ムク姉よ!そこに座っちゃダメダメ!

Photo_3

欠場はしない!...という朝青龍明徳!

いくつ白星がとれるか、引退するのか???

Photo_4

こらこら!

それは‘マットじゃない”ってばー!

....って、これは誰?

Photo_5

白鵬翔でした!

ニャンは、なんの上にも乗っちゃうよね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

|

« たいくつミーミー! | トップページ | ムク姉の逃げ場! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

そういえばもうすぐ初場所ですね
ムク姉に乗られてる朝青龍関はどうなる
ことやら。
番付表みてたら総武線沿線に住んでた
東京時代を思い出しました
両国付近でたまにお相撲さん(若手ね)
を見かけたおもひでを。

投稿: ★肉球おやじ★ | 2009年1月 9日 (金) 18:27

大相撲。休日には私も見ます。
特別ファンというわけではないですが、見続けているうちになんとなくわかるような気がしてきて、段々面白くなってきています。
人生や人柄がにじみ出る瞬間を感じたりして、一生懸命とはいいことだ!なんて思ってみたり。w
番付表をGETできるとは、相撲関係者さんがお友達なのですか?
しかもカレンダーまで。
大きいカレンダーですね。迫力ありそう。
ムクちゃんが妙にマッチしているような…。
ムクちゃんなら「まだまだダメね」なんて評議委員みたいに厳しい指摘をしてくれそうcoldsweats01

投稿: ぷよ | 2009年1月 9日 (金) 22:13

snow★肉球おやじ★さん・・・
こんにちは。
東京に住んでいたんですか!

私も一度だけ電車で、まだマゲを結ってないおすもうさんに会った事があります。
両国のほうへは行った事がないので、どんなところか興味あります。

snowぷよさん・・・
そうなんですよねー。
高校野球と同じで、見出すとはまっちゃいますよね~。
特の今回は、朝青龍がどうなるか気になって気になって...。

お相撲の関係者の友達が市場に出入りしてて、
義母が相撲ファンと言ったら、くれるようになったんです。ありがたいですねー。
ムク関も、カレンダーに参加しちゃいましたね。あはは!


投稿: toko | 2009年1月10日 (土) 09:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/26961304

この記事へのトラックバック一覧です: それは...マットじゃないない!:

« たいくつミーミー! | トップページ | ムク姉の逃げ場! »