« ありがとう!そして...よろしく! | トップページ | ムク&ミーミーのお守り! »

新年おめでとうございます♪

Photo

                         2009年

              今年もよろしくお願いいたします...。

Photo_2

           皆様の気持が、ハートのようにあったかでありますよ~に。

Photo_3

                                                        そして...

Photo_4

|

« ありがとう!そして...よろしく! | トップページ | ムク&ミーミーのお守り! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
いろいろ厳しい時期ですが、愛猫に癒されて、笑って、日常の小さな幸せを大切に、楽しんで毎日を送りたいですね。
今年もよろしくお願いいたしますhappy01

投稿: ぷよ | 2009年1月 1日 (木) 14:14

あけましておめでとうございます。
なんてラブリーなミーミーちゃん。
お花柄をバックに実になやましいです。
牛さんの被り物もかわいい!!( ^ω^)おっおっおっ
しおんにも欲しいです。

ハートは干し柿ですか?
これまたかわいい。

今年もよろしくお願いします。

投稿: たかちゃん | 2009年1月 1日 (木) 15:13

あけましておめでとうございます
ミーミーちゃん、お花柄をバックにとっても素敵です☆
牛さんのりんごも可愛い♪
本年もどうぞよろしく御願いします

取り急ぎのご挨拶にて失礼します

投稿: misarin | 2009年1月 1日 (木) 17:01

fujiぷよさん・・・
新年おめでとうございます。
こちらこそ....今年もよろしくお願いします。

今年の写真撮りは苦労しまして、前足を押さえておとなしくなったところを、パッ!と手をはなして撮りました。
なんだかんだ楽しんで過ごしたいです。

いつか偶然、ホームセンターで会えるのを楽しみにしています...。

投稿: toko | 2009年1月 1日 (木) 18:18

fujiたかちゃんさん・・・
新年おめでとうございます。

久しぶりに編み編みしてみました。
ちょっと、豚さんもどき??
ハートのあんぽ柿、写真撮りの後、即食い!
おいしかったー!

今年もよろしくです!

fujimisarinさん・・・
新年おめでとうございます。
花柄でゴージャスにしてみました。
引越しのかたづけも、我が家だと楽しいですね...。

今年もよろしくおねがいします!

投稿: toko | 2009年1月 1日 (木) 18:29

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
新年早々ミーミーくんの白と
リンゴの赤が見事なコントラスト
ミク姉も牛さんのかぶり物がお似合いです

投稿: ★肉球おやじ★ | 2009年1月 1日 (木) 21:31

fuji★肉球おやじ★さん・・・
新年おめでとうございます。
こちらこそ、本年も宜しくお願い致します。

今年は、ダイエット方法を教えてください。

投稿: toko | 2009年1月 2日 (金) 01:22

新年あけましておめでとうございます!!
今年も、どうぞよろしくお願いします(ペコリ)。
ステキな年賀状が届きましたよぉ♪♪
どうもありがとうございました~~。
ダンナさんと一緒に楽しませていただきました!
tokoさんファミリーが幸せな一年になりますように☆

投稿: Chocolat | 2009年1月 2日 (金) 01:39

fujiChocolatさん・・・
新年おめでとうございます。
年賀状ありがとうございました。
リリーちゃんの着物姿、ステキですね。
私は、ごく普通の年賀状でしたが,それもありですよね。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

投稿: toko | 2009年1月 3日 (土) 08:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/26700858

この記事へのトラックバック一覧です: 新年おめでとうございます♪:

« ありがとう!そして...よろしく! | トップページ | ムク&ミーミーのお守り! »