« 新年おめでとうございます♪ | トップページ | 久しぶりの銀座 »

ムク&ミーミーのお守り!

                昨日は、近所の磐井(いわい)神社

                     初詣に行ってきました。

           箱根駅伝を応援しがてらお参りに行く予定だったのですが

                       起きられなかった....。

                       正月早々、挫折!

Photo

                パジャマの上に上着をはおっての初詣!

             そんなだらけた格好でお参りしても、いいのかぁ~?

Photo_2

                         おーい!

                    お土産があるよー!集合!

Photo_3

                  昨年と同様、ペットのお守りだよ!

Photo_4

          我が家は、首輪をしていないので身につけられないのですが

                 ちゃんと、守ってくれる....と、思うからね!

               ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

|

« 新年おめでとうございます♪ | トップページ | 久しぶりの銀座 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

明けましてオメデトウさんです~!!
今年も、2ニャンz共々ヨロシクニャhappy01
パパさん、神参りはきちんとした格好がいいんでは???
靴は、グ~なんですがねえ?
(=・ܫ・=)nya~.。o*゚♡用の、おまもりがあるんですか???
でも、2にゃんzからはリアクションなしですね=食べられないしねpunch

投稿: nokkei | 2009年1月 3日 (土) 11:07

我が家にもなんとか2009年がやって来ました(笑)。
今年もミーミーのかぶりものシリーズには癒されますね~(笑)。
お守りを貰ってミーミーもムク姉も今年1年安泰だねnote
幸せいっぱいの1年になるといいね~。
うん、きっとなるね!
今年もヨロシクscissors

投稿: tiger | 2009年1月 3日 (土) 11:11

こんにちは。
あ、ありますよね、そういうの。
前猫にと弟が買ってきてくれたことがあります。
でも、首輪をしていなかったので、やっぱり身につけられず仕舞いでしたが。
ちゃんと色も違っていて可愛いですね。
きっと守ってくれまねwink
この一年、ムクちゃん、ミーミーちゃんが健康で楽しく暮らせますようにfuji

投稿: ぷよ | 2009年1月 3日 (土) 14:20

ペットのお守りってあるんですね
初めてみました
ご利益がありそうですね

投稿: ★肉球おやじ★ | 2009年1月 3日 (土) 19:54

fujinokkeiさん・・・
新年おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします♪
靴だけブーツ履いて、正月早々、笑ってしまいました。そう言う私も、コートの下は、部屋着でしたが...。

去年と同じペットのお守りがあったので、
買いました。
数も少なくなっていたので、人気があるのかなぁ~。
ちょっとミーミーがクンクンしただけでした。
今年も無事、元気にすごしたいです。


fujitigerさん・・・
新年おめでとうございます。
tigerさんは、今年も忙しいのかな?
みんな元気で楽しい年でありますよ~に!
今年も、宜しくおねがいします♪

fujiぷよさん・・・
ペット用のお守りとか、こういうのがあると
ついつい買ってしまいます。
信じる者は、救われる!って気持ちかな!
首輪をしてればいいのですが、初代ミーミーが
口輪状態になった経験があったので、恐くてできないんです。
ララちゃんも、元気に過ごせますよーに!

fuji★肉球おやじ★さん・・・
去年、初めて見つけて、今年も即買いしました。
ぜひモモちゃんにも、持ってもらいたうわぁ!


投稿: toko | 2009年1月 5日 (月) 11:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/26754181

この記事へのトラックバック一覧です: ムク&ミーミーのお守り!:

« 新年おめでとうございます♪ | トップページ | 久しぶりの銀座 »