« 今日は、ちゃんと待ってるね! | トップページ | 楽しい散歩のあとは..... »

がんばったけど......

Photo

ムク姉が大好きな場所は...

          .ミーミーにとっても、大好きな場所!

Photo_2

他にもお昼寝ベッドはあるのに...

こういう時は、どうなるかと言うと.....たいてい、こうなっちゃう!

Photo_3

‘やるときゃやるんだ!” と、がんばってみるムク姉ではありますが.....

Photo_4

体重1㌔の差か、気持ちの差か.....

泣きをみるのは、いつもムク姉!

Photo_5

ミーミーだって、ココロの中では、きっと.....こう思ってるヨ!

まッ!お互い様ってことで......

・‥…━━━(=^・・^=)・‥…━━━(=^・・^=)・‥…━━━(=^・・^=)

|

« 今日は、ちゃんと待ってるね! | トップページ | 楽しい散歩のあとは..... »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

どこも下の子の方が強いのかしら?
我が家でもそうですしね~(´∀`*)ウフフ
ミーミーちゃんのダメダメビーム最高です(≧∇≦)
ムクちゃん、きっと優しいんでしょうね
姉ちゃんは辛いね!
頑張れムクちゃん!!!

投稿: misarin | 2009年1月23日 (金) 15:21

お気に入りの場所って、争奪戦になりますよね~~。
結局は早い者勝ちってことになるけど(苦笑)。
他にも寝床があっても、一箇所に集中するのって我が家も一緒です。
ミーミーくん、どんな夢を見ているのかな~♪♪
ムクちゃん、明日はこのベッドで眠れるといいね☆

投稿: Chocolat | 2009年1月23日 (金) 15:36

一緒にお団子になって寝てくれたら
いいのにね
隣の芝生は良く見えるとおんなじ理屈で
りんごベットがとってもミーミーくんに
見えるんで占領したんですかね

投稿: ★肉球おやじ★ | 2009年1月23日 (金) 16:14

えええ、ミーミーちゃんの方が1キロも重いのですかcoldsweats02
ずっとムクちゃんの方が・・・ムニャムニャ、ごめんね、女の子に失礼なこと言ってcoldsweats01
ムクちゃんは弟に譲る優しさがあるから、つい押しが弱くなっちゃうんだよね。
そうか、ミーミーちゃんも好きなんだ。
てっきりムクちゃん専用ベットかと思っていました。
2匹でみっちり入ったら・・・可愛いかもheart

投稿: ぷよ | 2009年1月23日 (金) 16:57

sunmisarinさん・・・
おはようございます。
そうですよね~!下の子は、甘えん坊さんなのに我儘で強いですよね~。ミーミーは、なんだか日に日にジャイアン度アップしているように思えてしょうがないです。
うふふ.....ラン君、立派なお兄さんして、ミユちゃんは楽しそうです!

ダメダメビーム!すごい赤目で恐いですねー。
めずらしくフラッシュたいてしまいました!


sunChocolatさん・・・
おはようございます。
お気に入りの場所は、みんな同じで困っちゃいますね。
うちも、たいていは早い物勝ちなんですが、ミーミーはムクを追い出してまで陣取る時がよくあるんですよー。
そんな時、ムクがかわいそうで...。
おねーちゃんは、つらいですねー。

sun★肉球おやじ★さん・・・
おはようございます。
なかよく肉団子は、理想です~!
たまに寄り添って寝ていたりするのですが、べったり!というのはないし、ミーミーがムクにペロペロしようとすると、ムクは怒るし...仲がいいのか悪いのか、わからなくなっちゃいます。
りんごベッドは、特に両方のお気に入りなので、
もう一つ必要かなあ?


sunぷよさん・・・
おはようございます。
そうなのよー!体重差、1キロなんです。
私もロンパールームの写真だけを見ていた時は、大きい猫だなァ!って思っていたのですが、御対面して、小さくてビックリしたんですよ~。
口も歯も小さくて、チマチマしてます。
りんごベッドは、ムクが我が家に来る前からあったので、もともとはミーミーのだったんです。
2匹で、入るなんて、夢だわァ!

投稿: toko | 2009年1月24日 (土) 08:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/27395643

この記事へのトラックバック一覧です: がんばったけど......:

« 今日は、ちゃんと待ってるね! | トップページ | 楽しい散歩のあとは..... »