« 深夜のハプニング! | トップページ | 見物ミーミー♪ »

ぷりぷり~??

Photo

Photo_2

Photo_3

な~にな~に!仲良しさんしてるじゃないの~♪

......が、突然!

遊びモードになるミーミー。

Photo_4

Photo_5

‘ぷりぷり~??”

変体ミーミーの相手なんて出来ない!と....

りんごハウスに逃げ込むムク姉!

Photo_6

Photo_7

ちょっとちょっと!ミーミー君!!

『前から変な奴だと思っていたけれど....

              名前を‘しんちゃん”に改名したほうが...いいかも!』 ボソ!

・‥…━━━(=^・・^=)・‥…━━━(=^・・^=)・‥…━━━(=^・・^=)

|

« 深夜のハプニング! | トップページ | 見物ミーミー♪ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
ぷりぷりっのミーミーちゃん。
ひょとして発情?
去勢してもまるっきりなくなるわけではないようですね。時々そんな気分もあるのかも。
それともマイブーム?catface
ムクちゃんに舐めてってミーミーちゃん、可愛いlovely
ムク姉ちゃんも心中複雑かな・・・coldsweats01

投稿: ぷよ | 2009年1月16日 (金) 12:41

ミーミー君ほんとクレヨンしんちゃんみたい!ぷりっぷりですねw
ケツだけ星人ダンスを踊ってるみたいです≧(´▽`)≦
禁とか入っちゃうとなんか余計恥ずかしくなっちゃいますが(´∀`;)
ムク姉の入ってるドームベッドに
お尻だけ突っ込むなんて反則~www 大爆笑ですhappy02

投稿: らいあん | 2009年1月16日 (金) 14:18

ミーミーくん、そんなキャラだったの??(爆)
あのぷりぷり~には大爆笑ですよぉ!!
笑いすぎて、ヘルペスのかさぶたが~~(滝汗)。

投稿: Chocolat | 2009年1月16日 (金) 14:45

おはよう!!
ダンスが得意なミーミーだけど、やんちゃ過ぎでしょう!!!
でも、笑えたからグ~ですニャsign03
我が家にミルは、寝ているチョロの頭にドカンとお尻をくっ付けて座りますよweep
先日は、回し飛びけりをしてましたdown
唖然とした母ですニャsweat02
まあ、時々ホッサが起きるんだなあと笑ってますweep
手術をしても、発情期の時のようなマネをしますから、ふ~。

投稿: nokkei | 2009年1月17日 (土) 07:39

snowぷよさん・・・
こんにちは。
ふざけていると、よくこんな変な格好はよくするのですが、よく鳴くしちょっとは発情期の気が残っているのかもしれないですね~。

ミーミーの甘えん坊は、この先も続きそうですねー。


snowらいあんさん・・・
こんにちは。
ミーミーの‘おしりプリプリ~!”は、よくするのですが、そのたびに大笑いしています。

おしりを突っ込まれた時の、ムクの様子を
見たかったなぁ!

snowChocolatさん・・・
こんにちは。
ミーミーはこんな変キャラなのです~!
おしりプリプリ~は、特に得意としておりますです。
ほんとに変はヤツでしょー!


投稿: toko | 2009年1月17日 (土) 14:46

snownokkeiさん・・・
こんにちは。
ミルちゃんもお尻攻撃?するんですね~!
まわし飛び蹴りまでするとは...
なかなかのやんちゃさんだぁ!

ミーミーは、箱で遊ぶときに一番お尻プリプリ~ってするんです。
なんであんな格好になっちゃうんだろー??
まあ、見ていて面白いからいいですね!!

投稿: toko | 2009年1月17日 (土) 15:33

いやーミーミーくん笑わせてくれるな~
我が家を爆笑の渦に巻き込んでくれて
ありがとう
お陰で仕事の疲れもすっかりいやされたよ
ミーミーくんのお陰で明日からまた頑張れるぞ

投稿: ★肉球おやじ★ | 2009年1月19日 (月) 17:30

snow肉球おやじさん・・・
こんにちはー!
楽しく笑ってもらえましたかー!!
ミーミーの変態ぶりも、楽しんでもらえて
とても嬉しいです。
仕事、がんばってくださいねー!

投稿: toko | 2009年1月20日 (火) 13:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/27185609

この記事へのトラックバック一覧です: ぷりぷり~??:

« 深夜のハプニング! | トップページ | 見物ミーミー♪ »