« ムク姉の逃げ場! | トップページ | 深夜のハプニング! »

ゴージャスデコ作成中♪

寒い連休、どうお過ごしでしたか?

私は、サブちゃんの実家へ行ってきました~♪

....と言っても、買い物と兄のケーキ屋さんに入り浸り...。Photo

店頭を飾る....焼き菓子たち♪

Photo_2

ただ今、デコ作成中!

邪魔をしないように、こっそり写真撮り...。

Photo_3

私の大好きな薔薇を飾って、できあがり~♪

次のデコは、どんなのかなぁ?

Photo_4

サイドにも、生クリームでデコレーションをして...

Photo_5

Photo_6

おー!綺麗!!

Photo_7

Photo_8

苺とメロンとレッドグローブ(ぶどう)をた~ぷりのせて....

Photo_9

できあがり~!

Photo_10

思わず、手でグッシャ!っとしたくなるのは....私だけ??

Photo_11

家に着くと、猫達は寝ていたらしく...

Photo_12

ボケボケ状態!

‘おーい!もっと喜んでくれ~!”

Photo_13

もちろん、我が家用にも、デコを作ってくれました。

ラフランスがた~っぷリのってますー。

ホールのまま、カットもしないで食べる!

これ、我が家の食べ方!!

次の日には、すべてお腹の中に消えました~...。

・‥…━━━♪・‥…━━━♪・‥…━━━♪

|

« ムク姉の逃げ場! | トップページ | 深夜のハプニング! »

ケーキ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

うわ~、いいな、いいな、いいなぁlovely
なんてうらやましい!!
なんてゴージャス!!!
ご主人様の実家ということは我が家からそう遠くない所へいらしたということでしょうか?
そんな近くでこんなデコを~。
誘ってくださ~いhappy02
クリームのバラも素敵だし、フルーツタップリ、放射状に乗りまくり。
なんて素敵なグリンデルワイドbirthday
ミーミーちゃんのホゲ~ぶりが対照的。w
そんな豪華なホールをカットしないで食べられるなんて、素敵すぎです☆
私も食べたくなりました!
近日ケーキ買っちゃおっとhappy01

投稿: ぷよ | 2009年1月13日 (火) 15:09

こんばんは~!お久しぶりです(●´ω`●)ゞ
焼き菓子いっぱいの写真、宝の山に見えます~(。・ρ・)ジュル
グリンデルワルドのケーキってむちゃくちゃ豪華!ですよね。
そういう注文だからですか?もっと近ければ私も注文したい!・・weepグスン
私が買ってくるケーキ、いつもフルーツが少ないと文句言われます;
フルーツがいっぱい載ってるタルトはよく見るけど、
ケーキだとフルーツいっぱいってなかなか売ってないんですよね~;
てか、こんなゴージャスなケーキをなんでグシャッてしたくなるのか謎です;w
tokoさんがそんな事考えてるからそりゃミーミー君も呆けてしまう?w

投稿: らいあん | 2009年1月14日 (水) 05:04

すごーいsign03
こんなゴージャスケーキ見たのは、これが始めて、フ~ッ!!
注文の仕方なんでしょうか??
これを参考にして、ケーキをオーダーすればいいかもup
でも、金額が気になりますdown
丸ごとケーキを食べるって事は、パパさんと二人でheart02
まあ、ラブラブですニャhappy01
ミーミー、又ケーキ持って帰って来たと冷たい視線!!

投稿: nokkei | 2009年1月14日 (水) 10:23

今日のブログは眼の毒ですね
嫁がケーキ屋さんの嫁になりたかったと
今更ながらね・・・
この前は寿司屋の嫁だったらと言ってましたが
でもいいことばかりじゃないんだよ
小麦粉やバターもどんどん値上がりするし
ケーキの値段は簡単に値上げできないし
大変なんだぞと説教してやりましたが
でも1ホール程わしづかみで食べたい

投稿: ★肉球おやじ★ | 2009年1月14日 (水) 13:08

ご無沙汰しちゃいました(滝汗)。
なんとかインフルエンザから生還できましたよぉ!!
まだ風邪の諸症状が残っていますが、
もう普段どおりの生活を送れるようになりました☆
ぼちぼちネット活動も再開です(笑)。
色々とご心配ありがとうございました(ペコリ)。
今日はご挨拶訪問ということで、
明日以降、ゆっくりお邪魔させていただきますね!
ケーキのお写真、めっちゃゴージャスでしたよぉ♪
ちなみに明日は私の誕生日(爆)。
いつかこんなケーキでお祝いしてみたいわ~☆

投稿: Chocolat | 2009年1月14日 (水) 14:54

birthdayぷよさん・・・
こんにちは。
特注のデコは、ほんとゴージャス!
是非、行ってみて~!
ホールごと食べるのは、おーちゃくなだけなんですよー。
ダメな主婦ってとこかな!


birthdayらいあんさん・・・
こんにちは。
お客様の要望のようです。
やっぱりみんな、フルーツたっぷりがいいんですよねー。
苺って、ケーキのためにある!って、いつも思います。

私って、綺麗に並んでいる物とか、一生懸命に作った物をグシャ!ってしたくなる衝動が
時々おそってくるんですよー。
これって、ヒステリー??

birthdaynokkeiさん・・・
こんにちは。
そうそう!注文なんですよー。
お得意様が多いので、細かな要望もあるようですよ~。
ちょっと割り増し料金になるけど、ゴージャスに行きたいですよねー。

いつも、周りのクリームたっぷりのところ
の取り合いですー。へへ!

投稿: toko | 2009年1月15日 (木) 14:18

birthday★肉球おやじ★さん・・・
こんにちは。
ケーキ屋さんのなるのは、女子の夢!
私も、兄の店に行く度、ここで働きたい!
って思います。
今は、値上げで大変ですよね。
果物も高いし...。


birthdayChocolatさん・・・
こんにちは。
回復、よかったよかった!
マロン君の尻尾も、はやく完治しますように!
毎日、寒いので油断しないで、気をつけて
ください。

投稿: toko | 2009年1月15日 (木) 15:04

こんにちは。
すっごく美味しそう!
こんなフルーツたっぷりのゴージャスケーキ
見たことない。w(゚o゚)w
長野県まで送ってくれる??(^-^;
って言うのは冗談ですが・・・

眠いお顔のみーみーちゃんもキュートね。

投稿: たかちゃん | 2009年1月15日 (木) 17:05

birthdayたかちゃんさん・・・
こんばんは!
義兄の作るケーキは、と~ってもデリシャス!
近かったら食べてもらえるのに~!
...残念!

ボケボケミーミー、目ヤニをつけて...
はずかしー。

投稿: toko | 2009年1月15日 (木) 19:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/27092008

この記事へのトラックバック一覧です: ゴージャスデコ作成中♪:

« ムク姉の逃げ場! | トップページ | 深夜のハプニング! »