« 楽しい散歩のあとは..... | トップページ | やっぱり...いいねェ~♪ »

横取りミーミー!

Photo

ムク姉が、気持ちよ~く寝てて.....

その傍らで、楽しそうに フン~フン~ しているミーミー。

なんか、と~っても.....イイカンジ

Photo_2

でも.....

ミーミーの目つきが.....なにやら、たくらんでるような??

Photo_3

やっぱり.....こうなるんじゃないかと思ったんだ!

Photo_4

Photo_5

そうなんです!

ベッドの横取りをするんですよ~!

Photo_6

頭から、どんどん侵入!

Photo_7

あ~あ!

とうとうムク姉は、おん出されちゃいました。

Photo_8

でも、大丈夫!

Photo_9

ムク姉には、一番のお気に入りの オコタ があるから!

Photo_10

わがままミーミーと、弟思いのムク姉!

こんな毎日を送ってます....。。

・‥…━━━(=^・・^=)・‥…━━━(=^・・^=)・‥…━━━(=^・・^=)

|

« 楽しい散歩のあとは..... | トップページ | やっぱり...いいねェ~♪ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あれれ、またしても弟に譲ってしまうムク姉。
でも、本当はミーミーちゃんは一緒に入りたかったのではないかなぁと思いました。
照れ臭くて「一緒に入りたい」と言えなくて。
サイズ的に苦しいものはありそうですがcoldsweats01
「姉ちゃん、羨ましいかも」「ちょっと隅っこいいですか」「あ、一緒がよかったのに…」なんて。
2匹でみっしり詰まったところが見たいです。
絶対に可愛くてほほえましいはずhappy01

投稿: ぷよ | 2009年1月27日 (火) 12:47

ムク姉は健気だね
わがままな弟の為に耐えてるんだね。
偉い。みんな君のこと応援してるよ。

投稿: ★肉球おやじ★ | 2009年1月27日 (火) 13:25

ミーミーくん、横取りしちゃいましたか~(苦笑)。
下の子って、なんだかジャイアン系が多いですよね!!
でも、そういうやりとりって見ていて可愛いし、
上の子にはがんばれ~って応援したくなるし♪
ムクちゃん、おコタはもっとヌクヌクで気持ちいいかな☆

投稿: Chocolat | 2009年1月27日 (火) 14:50

こんばんは、tokoさん。
うふふ・・・(o^-^o)ムクちゃん、気持ちよ~く寝てたのに・・・ね!ミーミーちゃんに、ベッドの横取りはされるし、で、たまには横取りしちゃおう♪と思っても、ミーミーちゃんはどいてくれない・・・(笑)。でもやっぱりミーミーちゃんがお散歩に行ってしまうと、気になって玄関で待っているんですね。
お姉ちゃんならなんでも許してくれちゃう!という感じでムクちゃんに甘えるミーミーちゃんと、包容力のあるムクちゃん、おふたりは相性バッチリですよね~♪(*≧m≦*)本っ当にふたりともかわいい~!!

投稿: たまの飼い主 | 2009年1月28日 (水) 02:00

(=・ܫ・=)nya~.。o*゚♡の本性は、気持ち良さそうに寝てると取りたくなるsign03
やんちゃ王子には、脱帽ですニャ!!
ムク姉は、優しいからやっぱり好きだなあheart02
縞々がいいよね、お腹周りとかも、はあ~短くてもしっかりした手足最高notes
でもね、オナゴは本当は恐いんだよ!!強いんだよ!!

投稿: nokkei | 2009年1月28日 (水) 17:36

人のモノは欲しくなる。。。
これって猫界でも同じなんですね~

2にゃんは一緒に猫団子作って寝ることはないですか??
たまには一緒に寝たらいいのにねぇ
ムクちゃん、ミーミーちゃんが来ない場所があるからよかったね
お姉ちゃんはいつでも大変ヽ(;´Д`)ノ

投稿: misarin | 2009年1月29日 (木) 17:11

rainぷよさん・・・
こんにちは。
ミーミーは、ぷよさんの言う通りなのです。するどい!
ムクは、ミーミーにいろいろ譲ってあげる優しい子なのですが、あまり自分に触れてほしくない!というところもあるんですよ。
ムクがミーミーをペロペロ!してあげるのですが、
逆に、ミーミーがペロペロ!してあげようものなら、
パンチが飛んできます。
今までグルーミングし合うシーンは、ゼロ!
ムクって、面白いでしょ!
今度、うまく写真が撮れたら記事にしてみよーかなー。


rain★肉球おやじ★さん・・・
こんにちは。
こういうことって、日常茶飯事!
応援してもらえて、ムクは
幸せ者ですねー。

rainChocolatさん・・・
こんにちは。
ミーミーのジャイアンぶりは、天下一品!
すごいです。でも、下の子はジャイアン系!と聞いて、
ホッ!としました。
私もお姉ちゃんっ子で、よく髪型など真似をするのですが、そういうところ、猫界も同じなかもしれないですね。
オコタなら、絶対にミーミーが入ってこないので、
のんびりしてました。

rainたまの飼い主さん・・・
こんにちは。
いつもミーミーの我儘に振り回されているムクではありますが、いざ散歩でミーミーがいないと玄関で‘アーヲ!アーヲ!”って、普段とは違う鳴き声をあげてるんですよ~。
でも、同じベッドで団子になって寝る!ってことはなくて、性格も正反対!だから、相性がいいのかなァ?
なんて思ったりしています。
イイコンビですね。


rainnokkeiさん・・・
こんにちは。
そうか!気持ち良く寝ている場所で、やっぱり自分も
寝たくなりますよね~。
ムクのいさぎよく譲るところは、見習わなくては...。
なんか最近、ムクの毛色の茶が多くなってきたような感じなんです。冬毛だからかなァ?
短い足でかますパンチは、すごいのだ!
猫も人間も、女はこわい~!

rainmisarinさん・・・
こんにちは。
ほんとに、猫人間も人の物は、良く見えちゃうんですねー。

猫団子、見たいですー。
寝ぼけているときに、同じベッドに入れてあげれば一瞬くっつていますが、それ止まりなんですよ~。
それでも、コタツやホットカーペットの暖かいところでは、並んで寝たりしています。
他の方のブログで団子を見ると、ちょっと羨ましいです。

ムクはミーミーが来られない場所を、何箇所かちゃんと把握しているんですよ~。
私が言うのも何ですが、こんな時は、おりこうさんだなァって思っちゃいます。

投稿: toko | 2009年1月30日 (金) 10:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/27506610

この記事へのトラックバック一覧です: 横取りミーミー!:

« 楽しい散歩のあとは..... | トップページ | やっぱり...いいねェ~♪ »