« 玄米ごはん♪ | トップページ | それは...マットじゃないない! »

たいくつミーミー!

Photo

お正月も過ぎ、サブちゃんに遊んでもらえなくなり

退屈している...ミーミー!

Photo_2

ムク姉も、つまらないのか....

ボーッ!としています。

Photo_3

でも....

この後、早く仕事から帰ってきたサブちゃんに

散歩に連れて行ってもらい、上機嫌になったミーミーでした。

Photo_6

                          ・

                          ・

ところで、昨日は七草粥!

スーパーで‘七草粥セット”を買って、玄米粥を作りました。

疲れた胃も、少しは元気になったかな?

Photo_4

そして、昨日TVでこんな苺を紹介していました。

な、なんと.....紅白苺!

かなりの糖度があるとのこと...。

実物を見たい!食べたい~~!

Photo_5

             ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« 玄米ごはん♪ | トップページ | それは...マットじゃないない! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

果物」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

退屈は敵だぁ~!
うちのも私がいないと退屈らしく、暇で暇で、それが食欲へ向いてしまって、一日中食べているそうですcoldsweats01
だから急激に太ってきて危険なこのごろ。
母にもよく言うのですが、遊ばせるにも私のようにはいかず、激しい「何かくれ」攻撃に対抗できないようです。困っています。
退屈は敵です。本当に敵なんですよ!

紅白イチゴ。すごい、本当に白い!
でも、見た目、やはり赤いほうが美味しそう。
ちょっと食べてみたいですねcatface

投稿: ぷよ | 2009年1月 8日 (木) 14:06

おはようさんhappy01
あはは、我が家でもこんな光景が見られます。
チョッと、違うのは鳥さんが頻繁に来る事です
それが、結構刺激になっているようです。
紅白の、イチゴ去年知りましたよup
お値段を見て、う~ん凄い1箱2万円だったと記憶してます。
甘さは好いようですが、イチゴは赤という思いが有るんでねえcoldsweats01
パパさん手に入らないのかな??

投稿: nokkei | 2009年1月 9日 (金) 07:01

wineぷよさん・・・
こんにちは。
お母様も、悩んでいるのですね。
ほんとにどうしていいのか...。
ミーミーは、私の顔を見て大鳴きするんです。
その声のでかさ!にまいってます。
これは耳が聞こえないから仕方ないですね。
言葉が通じればいいのにね!

白い苺、ちょっと試食してみたいですよね。
白ばかり並んでいたら、ちと恐いかも!


applenokkeiさん・・・
こんにちは。
鳥さんは、すごい刺激ですね。
ベランダの柵の上にお米でも蒔いておこうかなぁ!
このあたりでは、ハトかカラスがきそうですね。あはは!

白い苺、知ってましたか~!
そう!高いみたいですね。
サブちゃんに写真を見せたら、あんまり興味を示しませんでした。
市場にあるのかなぁ?
見てきてもらおっと!

投稿: toko | 2009年1月 9日 (金) 12:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/26921936

この記事へのトラックバック一覧です: たいくつミーミー!:

» 玄米 粥 についてー "玄米パン" の続きを読む… [玄米 粥 のお話]
玄米パン・・・ [続きを読む]

受信: 2009年1月10日 (土) 01:09

« 玄米ごはん♪ | トップページ | それは...マットじゃないない! »