« ムク&ミーミーのお守り! | トップページ | 玄米ごはん♪ »

久しぶりの銀座

Photo

                 ちょっと話題になったH&Mを見学しに

                 ミーハーな親友Kと銀座に、いざ出陣!

Photo_2

        私も10代だったら着たいと思うデザイン物も何点かあったのですが

               ほとんどがベーシックなモード系カジュアル!

                       安かろう........かな!

                           ・

                           ・

             そして、建て替えが予定されている....歌舞伎座!

Photo_3

                高校生の時、授業で3回歌舞伎鑑賞をし

                     えらく感動したっけなぁ~!

             その頃は、猿之助さん、玉三郎さんの舞台でした。

             見て行きたかったのですが、立ち見しかなく断念!

                   建て替え前に、見に行かなくちゃ。

Photo_5

                           ・

                           ・

                    銀座に出掛けた以外は...

                     例年どおりの寝正月!

                  『のっけいの一日』のnokkeiさん....

          ....に、頂いた大根から手作りの、ビールとからしで漬けた

               絶品沢庵をポリポリやりながらのTV三昧!

                気づいたら、全部たいらげておりました。

Photo_8

                      ムク&ミーミーも....

Photo_6

Photo_7

                       寝正月でした。

             あッ!猫はいつも寝てばかりいるんでした....ね!

          ・‥…━━━(=^・・^=)・‥…━━━(=^・・^=)・‥…━━━

|

« ムク&ミーミーのお守り! | トップページ | 玄米ごはん♪ »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おお、銀座ですか~!!いいですね~☆
私も東京に住んでいた頃には、仕事帰りに
たまに買い物とか食事をしていましたが、
関西在住になってからはご無沙汰ですぅ。
H&Mも気になるスポットだけどぉ♪
お正月はゴロゴロが一番ですよね(爆)。
私も12月にゲッソリしてしまった分を
お正月で取り戻しちゃいました~~(苦笑)。

投稿: Chocolat | 2009年1月 5日 (月) 16:35

こんばんは。
歌舞伎座!大学の時はよく見に行きました。
歌舞伎好きです。TVでやると見ちゃいます♪
大根をビールとカラシで漬けたの、美味しいですよねぇ。我家でもやります。美味しくて、一人で一本いけちゃいそうですよねwink
ムクちゃんもミーミーちゃんも穏やかで幸せなお正月だったようですね。
はぁ~、またお仕事、お仕事。
頑張らないとなぁ。。。

投稿: ぷよ | 2009年1月 5日 (月) 21:34

こんばんは、tokoさん。
遅くなってしまいましたが・・・・、あけましておめでとうございます!ヽ(´▽`)/
わあ!銀座!私は行ったことがないのですが、この時計のある風景はよくテレビなどで見かけます。一度は行ってみたい、憧れの場所です(*´ェ`*)青空が鮮やかで、とてもきれいですね。銀座に出かけてあとは寝正月・・・。のんびりと、素敵なお正月でしたね。
ムクちゃん、ミーミーちゃんもお正月を満喫!?と思ったけど、よく考えたら年中お正月かな?(笑)
今年もどうぞよろしくお願いします!o(_ _)o

投稿: たまの飼い主 | 2009年1月 6日 (火) 01:56

おはようさんです~happy01
銀座行った事ないよ、多分??
今年は、浅草に行こうと主人と話してます!
それと、東京タワーにもね!!
世界ラン展は、やめてそっちかな?
お漬け物全部食べたup
今月中に、また送りやしょうねsign03
あっそうそう、沢庵じゃないよ=干した大根のビール漬けでした!
(手紙入れ忘れたから、ゴメンです~)
こんな私ですが、今年もヨロシクですcoldsweats01

投稿: nokkei | 2009年1月 6日 (火) 07:16

taurusChocolatさん・・・
銀座はあまり詳しくなののですが、昔のイメージではなくなってきた感じです。
H&Mも、メディアで言っているのと違っていたし...。品質は、ユニクロの勝ちかな!って思いました。
お正月は、やっぱりのんびりが1番ですね。


taurusぷよさん・・・
歌舞伎って魅力ありますよね。
建て替え後は、どんな感じになってしまうのか
気になるところです。

大根のビール漬け、ぷよさん宅も作るのですね。
ほんとに美味しいですよねー。
食べだしたら、もう止まりません。

連休の後の仕事は、つら~いですね。
ファイトです!!

taurusたまの飼い主さん・・・
新年おめでとうございます。
ワコーのビル、TVで馴染みですよね。
老舗もビルに変わったり、若い人向きの店が出来たり、昔のイメージではなくなっってしまったかなぁ!
ってな訳で、馴染みのある川崎に舞い戻りました。

やっぱりお正月は、家でのんびりがいいですね。
サクラちゃん、心配ですね。
はやく、見つかるといいのですが...。


taurusnokkeiさん・・・
浅草、いいですね。
ハトバスツアーもいいみたいですよ。
夫婦揃って、楽しいだろうなぁ!
でも、ラン展には行かずにはいられないかも。
なんて思っています。

お漬物、美味しくて完食です。
私より主人のほうが多く食べているような!
送ってもらえるのですか!
うれし~~~~~~~♪
ありがとうございます!!Chu!

投稿: toko | 2009年1月 6日 (火) 16:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/26822807

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの銀座:

« ムク&ミーミーのお守り! | トップページ | 玄米ごはん♪ »