« 見物ミーミー♪ | トップページ | がんばったけど...... »

今日は、ちゃんと待ってるね!

Photo

おー!手足がつっぱってるね~!

Photo_2

手足が短いから、ピーン!と、なっちゃうみたい...。

Photo_3

あ!ごめんごめん。

起こしちゃったかな!

Photo_4

寝返りをうっても、やっぱりつっぱってるね!!( ´艸`)プププ

Photo_5

あれ~? やんちゃミーミーよ!

今日は、おしりプリプリ~!ってやんないの?

起きてくるのを、普通に待っている事もあるんだぁ~ね!

・‥…━━━(=^・・^=)・‥…━━━(=^・・^=)・‥…━━━(=^・・^=)

|

« 見物ミーミー♪ | トップページ | がんばったけど...... »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
ムクちゃん、いい場所で寝てますね~。
のびのびできて、安心だし、暖かいし、ほの暗くて、
狭くて、最高だねwink
ミーミーちゃんはいい子で待っているんですね。
待つことを知っているなんて、お利口だなぁ。
でも、ちょっと起きそうもないよ、
すごく気持ちよさそうだもの。
どうしよう、ミーミーちゃん・・・。w

投稿: ぷよ | 2009年1月22日 (木) 10:39

ご無沙汰しておりました
ようやくネット開通しました
またよろしくお願いします

ムクちゃん、気持良さそうに寝てますね~
ミーミーちゃんの邪魔も入らないし!
でも、ミーミーちゃんのプリプリ、また見たかったなぁ

投稿: misarin | 2009年1月22日 (木) 11:42

ムクちゃんの肉球に萌えまくり~!!
淡いピンクで、プニプニ触りたくなりました☆
ミーミーくん、おちりふりふりしないの??(苦笑)
待ちくたびれなかったかな??(笑)

投稿: Chocolat | 2009年1月22日 (木) 15:23

思わず、期待してしまったよcoldsweats01
今回は、待ちだったのねup
その時の、ミーミー王子の気分でしょうか???
プリプリ~、残念happy01

投稿: nokkei | 2009年1月22日 (木) 20:46

rainぷよさん・・・
おはようございます。
りんごハウスは、ムク&ミーミーともに大好きな場所なんですよ~。
ダイO-で安く購入したものなんです。

ミーミーもこの日は普通で、ちょっとがっかり...。
ぷよさんの思ったとおり、ムクはずっと爆睡してて、
待ちくたびれたミーミーは、そのまま、あの場所で
寝ちゃいました。
なんとなく寂しげに寝てました.....。

rainmisarinさん・・・
おはようございます。
片付けの方は、進みましたでしょうか!
お疲れ様です。
ネット環境が整うのって、結構日にちがかかるものなんですね。misarinさん、ヤキモキしちゃったかな!

ミーミーもこの日は良い子で、ちょっとがっかり!
な~んて言ったら、ミーミーに怒られてしまいますね。
次にプリプリ!を見せてくれるのは、いつかなァ?なんて、待ち遠しいです。


rainChocolatさん・・・
おはようございます。
顔にピントをあわせてたので、肉球はぼやけてしまってのに,,,ちゃんと見てくださってムクも嬉しいかも...。

得意のプリプリ~!は残念ながら披露してくれなかったんですが、ちゃんと良い子にしているミーミーが見られました。
でもやっぱりミーミーは、変なのが似合ってるなあ!


rainnokkeiさん・・・
おはようございます~。
なんだかこの日は、普通の良い子のミーミーでした。
変なミーミーを見慣れているので、普通だとちょっと
物足りないですよねー。
でも今朝、珍しく私の枕もとに座って、首を左右に傾げ続けてました。カメラがなくて撮れなかったが残念!
やっぱりミーミーは、変わってるなァ~って思いましたですよー。


投稿: toko | 2009年1月23日 (金) 07:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/27364140

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、ちゃんと待ってるね!:

« 見物ミーミー♪ | トップページ | がんばったけど...... »