« 横取りミーミー! | トップページ | 気持ちは正反対! »

やっぱり...いいねェ~♪

Photo

うひゃひゃ~    でれ~

冬限定のムクの膝乗り~。

ひとりデレデレしている私ですう~~~~。

Photo_2

ぜーったいに、膝の上に乗ってこないミーミーにとっては....

不思議不思議なシーンなのかなァ?

Photo_3

同じニャンなのに....なんで膝の上がキライなの??

Photo_4

ともあれ....

うれしいひと時を過ごせました~。。

Photo_5

ムク姉よ!

私の膝は、いつでも空いているからネ!

・‥…━━━(=^・・^=)・‥…━━━(=^・・^=)・‥…━━━(=^・・^=)

|

« 横取りミーミー! | トップページ | 気持ちは正反対! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

わかります!嬉しいですよね。でへでへですよねbleah
冬季限定という言葉付きの場合が多いですね。
だったら余計にでへでへだなぁ。。。
うちなんか冬でも乗ってこないので、限定でも羨ましいです。いいなぁ。部屋が暖か過ぎるのかな?灯油ストーブ炊きまくりなのでcoldsweats01
最後の写真、ムクちゃんのずっしり感が伝わってくる一枚ですね。w

投稿: ぷよ | 2009年1月30日 (金) 12:17

ぅぉぉ~~羨ましすぎます、膝乗り!
ムク姉、ベッドで一緒に寝るのはSABUパパさんだけとかいって
tokoさんのお膝も大好きなんじゃないですか!
とろ~んとうっとりしちゃってかわいい(≧∇≦)
うちは膝乗りは2人とも仔猫の時限定だったので今じゃさっぱり;
猫を膝に乗せる秘訣が知りたいです。大福の匂いで誘うのかな~?w

投稿: らいあん | 2009年1月30日 (金) 18:53

お膝の上って、好きな子とそうでない子っていますよね~~。
ウチではNさんが全然乗ってこないんですよぉ(汗)。
7kg超だから、乗られたら乗られたで重そうだけど(爆)。
ムクちゃん、お膝の上は指定席ですね~♪♪

投稿: Chocolat | 2009年1月30日 (金) 19:07

そうそう、幸せなひとときですよね♪
ウチもどちらかというと冬限定かなぁ
女同士仲良くコタツでヌクヌク。。。
いいですね!!

2ニャンで何を語りあってたのかなぁ
気になりますね

投稿: misarin | 2009年1月30日 (金) 22:56

rainぷよさん・・・
こんにちは。
人間大好きなムクも、膝にあんまり乗ってこないから、嬉しくて...。
冬は、ふれあいの季節です。
観察しているとムクは、ミーミーの手前あんまりベタベタしないんじゃないかなァって感じます。
もし、ムク1匹だったら、ものすごいベタベタ猫だろうな~。

ララチャンはお膝に乗らないんですね。
ララチャンとミーミーって、お外好きなど似ていますね~!


rainらいあんさん・・・
こういうシーンは滅多にないのです~!
でもでも最近は、気を使っているのか...まず、主人の布団にはいってからしばらくして、私の布団にも入って来るようになったんです。へへへ~♪

萌子、麻花ちゃんは大人になったら乗らなくなってしまったんですね。
なんでだろう??
amirさんの膝にも乗らないなかなァ?
猫の気持ちは、分からない事ばかりです。


rainChocolatさん・・・
こんにちは。
ノア君も、膝に来ないんですね。でも、7キロの子を
乗せるのは、ちょっと大変かも...でも、やっぱり嬉しい気持ちのほうが大きいですね。

膝の上が指定席になってくれたら、いいなあ!


rainmisarinさん・・・
こんにちは。
ほんと、猫好きにはたまんないですね。
ラン君も冬限定なんですね。
でも、よくmisarinさんの膝の上でまったりしている姿を見るので冬限定というのが以外です。

ムクは、ミーミーの目が気になっていたようなので、
『見るなー!みるなー!』なんて言っていたかも...。

投稿: toko | 2009年1月31日 (土) 08:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/27602114

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり...いいねェ~♪:

« 横取りミーミー! | トップページ | 気持ちは正反対! »