« それは...マットじゃないない! | トップページ | ゴージャスデコ作成中♪ »

ムク姉の逃げ場!

Photo

ムク姉が、突然ミーミーの足に噛み付いたもんだから...

Photo_2

反撃するミーミー!

Photo_3

‘こりゃぁ やばい!”  

....と、思ったのか! コタツの中に姿をくらますムク姉。

おーい!おしり丸出しですよ~!はずかしー┐(´д`)┌

Photo_4

Photo_5

Photo_6

そこで私.....

無理やり中に押し込めちゃいました....。

Photo_7

出たくても、私が前にいるもんだから、

出てこれなーい!

Photo_8

‘こりゃあしょーがない!”

....と、脇から脱出!

コタツ大嫌いミーミーには、お仕置きになっちゃったね!

ごめんごめん!

・‥…━━━(=^・・^=)‥…━━━(=^・・^=)・‥…━━━(=^・・^=)

|

« それは...マットじゃないない! | トップページ | ゴージャスデコ作成中♪ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ありゃりゃ、ムクちゃん、突然どうしたの?
いろいろあるのでしょうね、猫には猫の悩みや気持ちのムラが。
ミーミーちゃんは噛まれた上に押し込まれて災難だったねcoldsweats01
コタツの中では何が起こっていたのかな…。
こういう日もあるよ、ミーミーちゃん。

投稿: ぷよ | 2009年1月10日 (土) 12:58

こんばんは~
オーッ、やってますねcat
挨拶代わりのバトルsign03
これって、結構楽しみだったりしてね!
コタツに入れられた、ミーミーが困ってますね
しっかり別の所から出てきたから、安心しましたhappy01

投稿: nokkei | 2009年1月10日 (土) 18:25

snowぷよさん・・・
こんにちは。
ムクは噛み癖があって、テンションが上がると
ガブッ!っとやるんですよー。
でも、それはムクの愛情表現と言うか、楽しい気持ちの表現の一つなんですよ。
ミーミーもきっと、楽しくて追いかけ回しちゃったみたい...。
それでも噛まれたら、かなり痛いよ~!
コタツに押し込まれたミーミーは、ムクの事より出たい一心で、必死でした。
可哀相な事をしてしまって、反省です。


snownokkeiさん・・・
こんにちは。
ミーミーにとっては、コタツに入れられた事がパニックでした。
あははー!ムクはちゃんとミーミーが来ないコタツとか布団の上とか...わかっているんですね。なんておりこうなんだ!

昨日、ベランダの柵の上に米粒を置いたのですが、まだ鳥が来ない~!
小さな巣箱を置いてみようかな!

投稿: toko | 2009年1月13日 (火) 11:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/26986618

この記事へのトラックバック一覧です: ムク姉の逃げ場!:

« それは...マットじゃないない! | トップページ | ゴージャスデコ作成中♪ »