« またまた...ケーキ三昧♪ | トップページ | ホットカーペット...出しました~♪ »

極楽気分も...つかのま!

Photo

                   お気に入りのカエルベッドで

                 極楽気分を満喫している....ムク姉!

Photo_2

                         そして....

             いつもの様に、ムク姉を監視?しているミーミー!

                           ・

                           ・

                      遊んでくれー!...と

Photo_3

           ムク姉の気持ちを無視して、飛びつく...わがままBOY!

Photo_4

Photo_5

                    あ~あ!(;´▽`A``!

Photo_6

             極楽気分を邪魔されたムク姉は、コタツにこもり...

               遊んで欲しいミーミーは、大声で泣き叫ぶ....

              こんな時、いったい私はどうすりゃいいの??

             ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

|

« またまた...ケーキ三昧♪ | トップページ | ホットカーペット...出しました~♪ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
やってますねぇ、仲良し2匹happy01
ミーミーちゃんが大声で鳴くなんて、本当に甘えん坊ですね。
ムクちゃんをお姉さんとして慕っているのがよくわかります。
ムクちゃんのあくびが暇そうに見えちゃったのかも。w
ムクちゃん、コタツに潜り込めばコタツ嫌いのミーミーちゃんは来ないとわかっているのかな?
2匹だとこういうやり取りがあって面白いですね。
ここはやはりtokoさんがミーミーちゃんと遊ばないといけない・・・ことになりますかねcoldsweats01

投稿: ぷよ | 2008年12月 1日 (月) 12:14

今晩は、元気一杯の2ニャンz!!
でも、ムク姉にとっては迷惑だよね。
そうそう、逃げるが勝ちって言うじゃないcoldsweats01
(=・ܫ・=)nya~.。o*゚♡のことは、お二人さんに任せてコーヒータイム!!
私だったら、ムク姉とミーミーに一声掛けて挙げますよ。

投稿: nokkei | 2008年12月 1日 (月) 18:40

なかなか気持ちが一致しないものですよね!!
うちも同じような場面をよく目にしま~す(汗)。
猫シャンで人間のほうが風邪をひき…(爆)。
鼻水じゅるるんにつき(苦笑)、
ゆっくりお邪魔できずごめんなさい。
明日はちゃんとコメ残したいですぅ!!

投稿: Chocolat | 2008年12月 1日 (月) 19:39

温度差があると遊ぶペースもなかなか難しいですよね
ミーミーちゃんがtokoさんと遊ぶ事で満足してくれたらいいのかなぁ
でもムクちゃん、逃げ場があってよかったのかな~

投稿: misarin | 2008年12月 1日 (月) 21:57

cloverぷよさん・・・
ムクはこういう時は、コタツか布団の上に逃げます。
ミーミーが来ないとわかっているんですよ~。

甘えん坊のわがままミーミーの大声には、正直困ってます。
昼間ならいいのですが、深夜や早朝に大鳴きされたびに、
心臓バクバクです。

こういうときに遊んであげようとするんですが、
ムクでなければダメみたいです。
ムクが遊んであげるだけで、ピタッ!っと泣き止みます。
ムク頼むよー!


applenokkeiさん・・・
いつになればミーミーは、落ち着くのかなぁ?
ムクがおとなしい猫なので、相手するのも大変かも!
逃げるが勝ち!って、ムクはわかってるみたいですね~。

ひと声かけて、おとなしくなるよなミーミーじゃあないですゥ~!トホホ....

cakeChocolatさん・・・
冬のシャンプーは、風邪に気をつけないといけないですね。
大事にしてくださいね。

我が家のすれ違いは、大鳴きされるので大変です。
3ニャンはそんな事ないのかなぁ!


投稿: toko | 2008年12月 1日 (月) 22:03

2人の気分が一致しない時ってなんだかどっちも可哀想に思いますよねぇ;
まぁでもミーミー君の追っかけって激しいから、
ムク姉の気持ちも解らなくもない!w
うちはどっちかが誘うと嫌がってた方も大概結局ノッちゃうけど、
猫が猫同士で遊びたい時に人がおもちゃで誘っても食い付き悪くありませんか?
・・・YAZAWAのタオル?がちょっと気になりましたw
SABUパパさんのご趣味かなぁ?(o^^)o

投稿: らいあん | 2008年12月 2日 (火) 02:16

penguinmisarinさん・・・
ミーミーは、ムクと遊びたくてしかたないのです!
私が遊んであげようとしても、
かかるのはムクなんですよー。

同じ時に、同じテンションにならないもんですかねー!


fujiらいあんさん・・・
萌子&麻花ちゃんは歳が同じだから、
遊びモードになる時が同じくらいなのかな!

ムクは大人だし、ミーミーはいつまでもガキだし...。
猫同士遊ぶのが1番みたいですね。

YAZAWZのタオル、気づいてくれましたか~!
熱狂的ではないけれど、主人は好きみたいです。
私は.....キャロルの時のほうが好きかな!

投稿: toko | 2008年12月 2日 (火) 12:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/25806109

この記事へのトラックバック一覧です: 極楽気分も...つかのま!:

« またまた...ケーキ三昧♪ | トップページ | ホットカーペット...出しました~♪ »