« はやく...かえるー! | トップページ | ありがとう!そして...よろしく! »

お正月準備

Photo

                 お店が混みだす前に、お飾りだけでも....

                 と、サブちゃんが買ってきてくれました。

Photo_3

           私も、久しぶりにハンドメイドの牛さんを作ってみました~!

                    サブちゃん曰く......‘ブタ?”

                    ふ~!わかってないなぁ~!

Photo_2

                    チェックマンのミーミーは....

                      めずらしく興味ナシ。

Photo_4

                 牛さんに変身!....にも、退屈らしい.....。。

              ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« はやく...かえるー! | トップページ | ありがとう!そして...よろしく! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
年末の大掃除他、順調に進んでいらっしゃいますか?
やはりこの時期はバタバタですね。
お、鏡餅。やはりコレがないとお正月じゃないですよね。
立派ですね。うちは最低ラインで誤魔化してますcoldsweats01
やはり作られたのですね。お手製被り物!
素敵!可愛い!暖かそう!!
ムクちゃんもミーミーちゃんもいい子で被ってくれていいですねぇ。
ムクちゃんの悟ったような表情。toko家の陰の大黒柱って感じでいいですね。
ミーミーちゃんのマイペースで元気印には和みます。牛というよりドラゴンっぽいかも。w
私も頑張って牛の被り物を作らないと!

投稿: ぷよ | 2008年12月28日 (日) 14:06

ムク姉もミーミークンも
牛さんのかぶり物お似合いです
来年は牛猫歳ですもんね・・・
やっぱ猫フリークとしては
猫歳がないのはどうもね・・・

投稿: ★肉球おやじ★ | 2008年12月28日 (日) 14:26

taurusぷよさん・・・
大掃除かぁ~!
ほどほどにやりました。へへへ!

お飾りだけは、毎年飾ります。
鏡餅、玄関、業務用冷蔵庫、車はもちろん自転車まで飾るんですよ~!
人間が古いんですねー。

牛さん、久しぶりに作ったので失敗したんです。
後ろの方がやたら大きく編めてしまって...。
前から見えないので、まッいっか!って感じなんです。
まあ、2匹共被ってくれました。
やっぱ、ミーミーは被り物は似合わないですね。狐になってしまいます。
お正月用に、もう一度トライしてみますね。


taurus★肉球おやじ★さん・・・
久日ぶりに作ってみました。
モモちゃんも、被り物が似合いそうなお顔立ちですね。

そう!猫歳がほしい!
犬があるのに、不公平だー!

投稿: toko | 2008年12月29日 (月) 11:30

おはようさん
掃除終わったの???
我が家の大掃除は、本日です!!その後、温泉に行って来ますよsign03
お飾りは、玄関のみ=それも、ダイソーで見つけた、熊手タイプだよ~ンcoldsweats01
こんなとこには、エコを発揮してしまう私で有りますup
先日、5升のお米を使って、大きなお供えの御餅を作って来ました、子供達も含めて総勢20人ほどが集まりました。
つき立てのお餅は、美味しかった!!
何も、準備していない我が家、ゆっくり休みたいです~!
そちらは、牛さんの登場で準備万端happy01
それも、2匹か!!

投稿: nokkei | 2008年12月30日 (火) 04:55

こんにちはー。
もう、温泉に出掛けちゃったかな?

大掃除は、ほどほどに済ませました。
へへへ!

つきたてのお餅は、おいしいよねー。
からみ餅で食べたいよ~!

今年は、ほんっとにありがとうございました。
来年も、宜しくお付き合いください。

投稿: toko | 2008年12月30日 (火) 14:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/26574019

この記事へのトラックバック一覧です: お正月準備:

« はやく...かえるー! | トップページ | ありがとう!そして...よろしく! »