« 電源OFFなのに...のびてます | トップページ | ♪ツリー♪ »

おもちゃにわくわく♪

                        先月のお話...

                サブちゃんが友達と遊ぶ!と言うので....

                  おもちゃがちゃんと動くか点検!

Photo

         以前に遊んだときに、壁にぶつけて壊してしまったボディーを

                  ヒモで応急処置をして....準備goodok

Photo_2

                     これ!かむでない!

                すっかり飛ばし方を忘れたメガトンボ!

          あ~だこ~だとリモコンをガチャガチャ!....これも準備goodok

Photo_3

                こりゃ!またアンテナを噛むでない!!

                    一番のお気に入りの戦車!

         弾をガンガンと発射させ、猫らにあたるんじゃないかとハラハラ!

                 積もり積もったホコリをぬぐって...準備goodok

Photo_4

              車庫入れのコントロールが面白いトレーラー!

                 これは3台目のピッカピカの新車!

                  発泡スチロールまみれになって

              ちょっかいを出さずにはいられないミーミー!

        こう見ると...ちょっかいを出すのは、やんちゃなミーミーが多いね。

          ミーミーの大切なヘリコプターは、持って行かないからね。。

                           ・

                           ・

              こうして翌日、車に積んでイソイソと出掛けた

                      サブちゃんでした....。。

             おじさんになっても、男の子になっちゃうのね!

             ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« 電源OFFなのに...のびてます | トップページ | ♪ツリー♪ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
うわ~、どれも大きなラジコンですね!!
大きいなぁ。これを走らせるのですか?!
豪快だなぁhappy02
ラジコンって面白いですよね。昔一時タミヤ?のラジコンがブームになった時に弟が買ってもらって、短い間でしたけど家にありました。あれ、どうしたんだろう??
走らせる場所がなくて、狭い所でちまちまやってました。
ガシャンッてぶつけたときがショックで、ぶつけないように走らせるのがひと苦労で、思いっきり遊んだという印象がないですcoldsweats01
ムクちゃんよりミーミーちゃんの写真が多いのは、やはりムクちゃんは警戒しちゃったのですか?
ミーミーちゃんは乗って走っちゃう勢いですねbleah
ヘリはミーミーちゃんのなんだ。これまたすごい!
大人になってもこういうことに夢中になれるって素敵ですねhappy01

投稿: ぷよ | 2008年12月 5日 (金) 12:47

最後のお写真の白い点々は、発泡スチロールでしたか!
ミーミーくんのやんちゃぶりが想像できます(笑)。
ラジコンのオモチャって、男の方のロマンなのかしら♪
大人になっても瞳をキラキラさせて、
夢中になって遊びますものね~~♪♪(苦笑)

投稿: Chocolat | 2008年12月 5日 (金) 15:47

男の子は遊びのポイントが一緒かな~
サブさんもミーミーちゃんが付き合ってくれるから点検も楽しかったかな?
それともお邪魔虫だったかな~(´∀`*)ウフフ
それにしても、沢山のおもちゃの数!
ウチのダンナに見せたら羨ましがるだろうなぁ

投稿: misarin | 2008年12月 5日 (金) 21:11

cloverぷよさん・・・
大きいでしょー!
大きいぶん稼動時間は短いけど、楽しいですよ~!
遊べるとこらは少ないので、主人の実家や大田市場で遊ぶしかないですね。
ライダーぷよさんも、こういうの好きそうなイメージだなぁ。

ムクは、警戒というか興味なし!ラジコンより操縦している人間を見てました。
ミーミーはなんでも興味津々だからねー!
この性格の違いったら、観察していると面白いです。


cakeChocolatさん・・・
静電気ですごいくっついてしまって...。
とるのに難儀しました。
Chocolatさんの御主人も、こういうの好きかな?

ただ不満を言えば...遊ぶのは主人!準備は私!なところかな!


applemisarinさん・・・
男同士、楽しんでいたみたいです。
それは、ほとんど私が準備をして、男どもはほとんで遊んでいたからなのですー。

去年でしたっけ...ラン君にラジコンのプレゼントをしたのは。もう遊んでないのかな?

投稿: toko | 2008年12月 6日 (土) 07:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/25926334

この記事へのトラックバック一覧です: おもちゃにわくわく♪:

« 電源OFFなのに...のびてます | トップページ | ♪ツリー♪ »