« ウワサのハート♪ | トップページ | 吸入器スチーム.。o○ »

失礼なやつめ!

              親友Kからの presentクリスマスプレゼントpresent

Photo

                   これこれ!   乱入するでない!

Photo_2

                     雪の結晶のチョコレート!

                   チョコが大好物の私は、大喜び....。

Photo_3

                  そんな神聖なるチョコレートに.... 

                   こいつは砂をかけている....。

               なんちゅ~やつだ o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

                まあ無事に、私のお腹の中でとろけました~

               ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

|

« ウワサのハート♪ | トップページ | 吸入器スチーム.。o○ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
くふふ。ミーミーちゃん、砂かけ行動?
チョコには感心がなかったのかな?
食べ物とは思わなかったのかな。w
うちも「いらない、いらない」って時にやりますよ。
くふふ。確かにプレゼントにやられたらショックですけど、
でも、可愛い姿が目に浮かびます。
クリスマスですねぇ。プレゼントにケーキにイルミネーション。
もちろん愛猫のコスプレ・・・?
早く復帰しなくては!

投稿: ぷよ | 2008年12月17日 (水) 16:28

ゴディバのチョコ&ぬいぐるみだぁ
こんなのがあるんですね!
とってもステキなプレゼントですね☆
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ミーミーちゃん、神聖なゴディバのチョコに砂かけてる!!
チョコの素晴らしさはミーミーちゃんにはわからないかぁ
でも、これでtokoさん独り占めできましたね♪

投稿: misarin | 2008年12月17日 (水) 21:13

おはようさんです~
オーッ、これはこれは美味しそうなチョコではないか!
それも、ぬいぐるみセット=(=・ܫ・=)nya~.。o*゚♡には自分には興味の無い物は、砂かけごもっともですニャ!
でも、tokoさん独り占め????
パパさんにもおすそ分けしてあげたよねheart04
こんな高級なチョコ暫く食べてないしナァdown
そうそう、ぬいぐるみの帽子ミーミーが似合いそうな感じwinkクリスマスに向かって、新作の被り物作成中かな??
期待してるよんcat

投稿: nokkei | 2008年12月18日 (木) 06:51

cloverぷよさん・・・
ああ~ぷよさん!
具合は良くなってきているのでしょうか。
無理は大敵!気をつけてくださいね。

ララチャンも、やっぱりしますか!
キライな物だけでなく、自分のゴハンにも、
食べたい物が出てくるまで砂かけの仕草を
するんですよ。
ムクは全くしないんですが、ミーミーは頻繁にします。

クリスマスですねー。
ケーキ屋専門の果物屋の我が家は、大忙しです。


投稿: toko | 2008年12月18日 (木) 09:07

penguinmisarinさん・・・
クリスマス限定みたいです。
毎年、こういうワクワクするプレゼントを
送ってくれるんですよ。嬉しいです~♪

姉にゴディバと言っても通じないんです。
いつも里帰りのお土産なのに...。
聞いたら、アメリカでは‘ゴダイバ”だよ!
って、言われました。ほんとかぁ~??


applenokkeiさん・・・
たしかに、ゴディバは濃くて美味しいですね。
but!今こっているチョコは、きな粉チョコなんですよー。
実家の近所にしかなくて、母に買っておいてもらってます。
定番は、ガーナですね!

ふふふ....
ちゃんと、サブちゃんにも1粒あげましたよ~!

今年は、クリスマスバージョンの被り物はパスです。
最近、父のことで大変だったので....。
でも、のっけいさんの言うように、ぬいぐるみの
帽子でやってみよっかな!

投稿: toko | 2008年12月18日 (木) 10:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/26256756

この記事へのトラックバック一覧です: 失礼なやつめ!:

« ウワサのハート♪ | トップページ | 吸入器スチーム.。o○ »