« 極楽気分も...つかのま! | トップページ | 電源OFFなのに...のびてます »

ホットカーペット...出しました~♪

          以前は冬でも、フローリングに裸足でも大丈夫だったのに...

              ここのところ、足が冷えてジンジンしてきます。

                       .....と、言う事で

         我が家は床暖がないので、十数年ぶりのホットカーペット!

                     ふ~  あったか~

Photo

                  寒がりムク姉は、おおはしゃぎ!

Photo_2

                ゴロンゴロンと喜ぶムク姉に気づいて...

                なんだなんだ!と寄ってくる...ミーミー。

Photo_3

               コタツは苦手でも、これなら大丈夫かぁ?

Photo_4

               うんうん!( ^ω^) 気に入ったみたい....。

Photo_5

                 まずは....お腹をよ~くあっためて~!

Photo_6

                  後は.....ポカポカ寝るだけだい!

             これで、みんなで暖かく冬を越せそうだねん♪

          ・‥…━━━(=^・^=)・‥…━━━(=^・^=)・‥…━━━

|

« 極楽気分も...つかのま! | トップページ | 電源OFFなのに...のびてます »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ホカペ、ぬっくぬくで気持ちいいでしょうね♪
一緒にくつろげると、ホコホコ気分ですよね☆
うちのニャンズも床暖房好きになってほしい…(涙)。
鼻水鼻づまりでクラクラで、コメ短くてごめんなさいっ(汗)。

投稿: Chocolat | 2008年12月 2日 (火) 15:22

ホットカーペットぉheart
ぬくいの~lovely
猫にしてみたら不思議でしょうね。
何処にいてもあたたかい!!!
ムクちゃんの喜びようがお尻からよく伝わってきますhappy01(2枚目の写真)
ミーミーちゃんも思わずうとうと。かわいい。
暖かいと幸せだよね。
魔法の絨毯で楽しい冬をwink

投稿: ぷよ | 2008年12月 2日 (火) 15:55

ムク姉もミーミー君もよかったね
ホットカーペット出してもらって気持ちいいよね
因みに我が家もホットカーペットは敷いてますけど
未だに電源オフです(苦笑)

投稿: ★肉球おやじ★ | 2008年12月 2日 (火) 17:13

ミーミーちゃんも、ホットカーペットならOKだったのね♪♪
とっても気持ち良さそう~
ここなら大好きなムクちゃんと一緒にヌクヌクできるね!

ロンパールームのレノ君、気になっていたのですが、残念でしたね(´;ω;`)ウッ…
でも、白猫さんの所でたっぷり愛情をもらって苦しまずに虹の橋を渡れたのですよね

投稿: misarin | 2008年12月 2日 (火) 20:56

ホットカーペットの暖かさにミーミー君撃沈ですねcatface
コタツが苦手ならと、十数年ぶりなのにホットカーペット導入なんて
とっ~ても愛されちゃってますよね~!
こたつ好きのムク姉もヌクい寝床が1つ増えてラッキーb
うちの子達は2人ともコタツが苦手なので
いつもホットカーペットで仲良く寝てます。
ミーミー君とムク姉のホットカーペットでの
ツーショット寝んねもそのうちUPされるのかなぁo(^^o)(o^^)oワクワク

投稿: らいあん | 2008年12月 4日 (木) 05:37

ミーミー、好かったね!!
これで、コタツが苦手な君もマッタリできる場所確保!
ムク姉と並んで、マッタリー出来るといいねhappy01
我が家は、本格的なコタツを急遽出したので、ホットカ-ペットは、オフですよ!!
ムク姉は、コタツとどっちが好いのかなあ??

投稿: nokkei | 2008年12月 4日 (木) 10:48

cakeChocolatさん・・・
風邪、はやく治りますように...。
ホットカーペットで、みんなで寛いでいます。
私が1番喜んでいるかも!


cloverぷよさん・・・
ミーミーもムクも、そして誰よりも私が
喜んでいるしだいです~。
ミーミーは暖かい上に行く事も減って、
すぐ横で寝ているので、嬉しいのなんのって...。
やっぱり私が、1番良い思いしていますね。
へへへ!

bottle★肉球おやじ★さん・・・
まだ電源オフですか!
杜の都は寒くないですか?
でも、あのステキなストーブがあるし
あったかですね。


penguinmisarinさん・・・
ロンパールームにいる時も、猫用アンカが好きだったのを
思いだしました。
去年かた出せばよかったんですよねー。

レノ君、なんて言ったらいいのか...。
短い命でしたが、ロンパールームで先輩猫達と
楽しく過ごせてよかった!と...思っています。

fujiらいあんさん・・・
ミーミーは、こんなに長い身体なんだ...と思うくらい
のびきって爆睡しています。
今も、PCに向っている私のお尻に、頭をくっつけて
寝てます。へへへへ~
萌子、麻花ちゃんも仲良くヌクヌクしているんですね。

コタツの上が卒業して、今シーズンは、この場所での
UPばかりになっちゃいそうです!

投稿: toko | 2008年12月 4日 (木) 11:23

applenokkeiさん・・・
ミーミーは全身で暖かを感じて伸びてますよ~。
ムクは、コタツと両方を楽しんでいます。
無事、コタツの上も卒業しました。

nokkeiさん宅も本格的にコタツを出したのですね。
チョロ、ミル仲良く入ってるかなぁ?


投稿: toko | 2008年12月 4日 (木) 11:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/25836398

この記事へのトラックバック一覧です: ホットカーペット...出しました~♪:

« 極楽気分も...つかのま! | トップページ | 電源OFFなのに...のびてます »