« 2時間も散歩... | トップページ | デカサンタ...登場! »

ごまかす...ムク姉!

              今日も、ホットカーペットでポッカポカの猫ら!

Photo

                  まだ、睡眠モードではないようで...

Photo_2

                ならば、ひと噛みモードになるムク姉!

Photo_3

                  ついでに、一発パンチをかます。

                                                           ・

                           ・

                 ふと、睡眠モードのミーミーに気づき...

               お姉さんっぷりを発揮して、ごまかすムク姉!

Photo_4

                                                 カミカミ....ペロペロ....

Photo_5

                                    どんなにお姉さんっぷりを発揮しても

                                    目が踊ってるよ! .....( ´艸`)プププ

         ・‥…━━━(=^・・^=)・‥…━━━(=^・・^=)・‥…━━━

|

« 2時間も散歩... | トップページ | デカサンタ...登場! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ぽかぽかのホカペの上にいたら、
どうしても睡眠モードになっちゃいますよね☆
ムクちゃん、最後には優しいお姉ちゃんぶりを発揮♪
本当はもうちょっとじゃれて遊びたかったかな~??

投稿: Chocolat | 2008年12月10日 (水) 17:49

カーペットの上で2にゃんでじゃれあって、出した甲斐がありますね
コタツではこんな光景見れないですものね!

本当だ~!!
ムクちゃん目が泳いでる(´∀`*)ウフフ
でも、ミーミーちゃんはすっかり誤魔化されちゃってるね♪

投稿: misarin | 2008年12月10日 (水) 23:24

cakeChocolatさん・・・
ムクは、とっても遊びたかったみたいなのに、
同じテンションにならなくて残念そうでした。

でも、すぐムクも睡眠モードになって、
仲良く寝てましたよ。
単純ですね。そこが、かわゆい!


applemisarinさん・・・
相変わらずムクはコタツが大好きですが、
ミーミーがホットカーペットにいると、
気になるのか、出来て側にいる事が時々あります。
やっぱ、出してよかったわ~。

ムクもなかなか上手く誤魔化したよね~。
なんか可笑しくて、笑ってしまいました。


投稿: toko | 2008年12月11日 (木) 19:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/26082979

この記事へのトラックバック一覧です: ごまかす...ムク姉!:

« 2時間も散歩... | トップページ | デカサンタ...登場! »