« お正月準備 | トップページ | 新年おめでとうございます♪ »

ありがとう!そして...よろしく!

Photo

                      明日は、大晦日!

             猫友達のおかげで、楽しいブログ生活ができました。

                     ありがとうございます。

Photo_2

                         来年も....

             ‘めざせお笑い!”をモットーにがんばるじょー!

Photo_3

Photo_4

|

« お正月準備 | トップページ | 新年おめでとうございます♪ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

今年はムク姉とミーミークンと出会えて
有意義な年になりました
ケーキも随分参考になりました
来年もよろしくです

投稿: ★肉球おやじ★ | 2008年12月30日 (火) 21:13

年末ってなんでこんなにバタバタなのでしょう?w
tokoさん、ムクちゃん、ミーミーちゃん、ありがとうございました。
tokoさんには色々と教えていただいて、感謝しています。
2匹飼いの素敵さや被り物の可愛さ、ロンパールームなど、随分刺激をいただきました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
来年、成田の某ホームセンターでお会いすることがあったりして。w
どうぞよいお年をおむかえください happy01

投稿: ぷよ | 2008年12月31日 (水) 02:35

深夜に恐れ入りますぅ。今年最後の訪問です☆
今年は色々とお世話になり、ありがとうございました!
年末にかけてアクシデント続出な我が家だったため、
12月はほとんどお邪魔できずにごめんなさいでした(涙)。
年明けすぐに、ネット活動100%再開とはいきませんが、
徐々に以前のペースを取り戻していって、
また楽しく訪問&コメさせていただきたいと思います♪
来年も3ニャンともども、どうぞよろしくお願いします!!
じ、実は大掃除の作業中に首を痛めてしまったようで、
簡単なご挨拶になってしまってごめんなさいね(汗)。
それでは、よいお年を!!

投稿: Chocolat | 2008年12月31日 (水) 04:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/26634603

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう!そして...よろしく!:

« お正月準備 | トップページ | 新年おめでとうございます♪ »