« おもちゃにわくわく♪ | トップページ | 2時間も散歩... »

♪ツリー♪

                    毎年、12月に入ってすぐ

              クリスマスツリーデカサンタを飾るのですが.....

                   今年は、すっかり忘れてました。

                 今朝、このツリーがやってくるまでは...

Photo

                 鉢が壊れ、売り物にならないからと....

                      もらっちゃいました。。

Photo_2

            ムク姉もミーミーも、もっと喜んでくれると思ったのに.....

Photo_3

                      相談の結果

                   食べるに価しないらしい!

Photo_4

                ガックシしている猫らでありました.....。

               さてさて、オーナメントがないんだな~!

            ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

|

« おもちゃにわくわく♪ | トップページ | 2時間も散歩... »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

(・∀・)ニヤニヤ
あんまり、興味なさそうですね。
鉢植えもたくさんおいてあるのに、悪戯しないんですね。
しおんときたら、
鉢植えの土を掘るは、葉っぱをかじるは・・
もう大変です。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
ただ、香りの強い植物(ゼラニウム)は、手を出さないんですよ。
うちもツリー出さなくちゃ。
でも、そのオーナメントも、いつの間にかとって、
くわえて、転がして遊んでいます。

投稿: たかちゃん | 2008年12月 6日 (土) 16:07

立派なツリーですね~!!迫力ありますぅ☆
うちはまだツリーを用意できてなくて(滝汗)。
クリスマスまでに間に合うかなぁ…。
オーナメント飾り、頑張ってくださいね♪
大掃除疲れで、短コメでごめんなさ~いっ。

投稿: Chocolat | 2008年12月 6日 (土) 21:44

大きなツリー☆
飾り甲斐がありそうですね!
ムクちゃんもミーミーちゃんも興味なさそうだけど、その方がいいですよ!
ブログ的には興味示してくれた方が面白いですけどね(´∀`*)ウフフ
ウチはランとミユが土ちも興味を示してしまうので、観葉植物は置けません><
今年は引越しが年末になりそうなので、ツリーどころではなさそうです

投稿: misarin | 2008年12月 7日 (日) 17:33

うわ~飾り甲斐がありそう!
飾りつけした~い♪
大好きなんですよね~、飾りつけ♪
しまうのはキライなんだけど(笑)。
完成品、楽しみ~。飾ったら写真UPしてくださいね♪
それにしても・・・ミーミーもムク姉もしら~っとしてますね~。
またたびの匂いでもしたらとびかかるんでしょうけど・・・(笑)。

投稿: tiger | 2008年12月 7日 (日) 23:14

budたかちゃんさん・・・
いやいや!すごいです。
ヒュンと長い葉っぱの植物は、みんな先がダメになっちゃってます(´;ω;`)ウウ・・・。
しおんちゃんも悪戯さんなのです。

ツリーの木は、ニオイがあるし無視してますが、
うちもオーナメントをつけたらやばそう!
シンプルにテッペンにだけ★をつけて終わりにしようかな!

な~んて、本当はオーナメントをつけるのが面倒なだけの
私です...。


cakeChocolatさん・・・
大掃除かぁ~!
お疲れ様です。
私もやらなくちゃ!ぁ~!急に気が重くなってきたー!

ツリーに飾りつけをすると後が大変そうなので
きっと、そのままかも...。


penguinmisarinさん・・・
きゃー!
新居で新年を迎えるのですね♪
忙しいけど、楽しさいっぱいでHAPPYですね。

本物の木でのクリスマスツリーは初めてなので
嬉しいけど、クリスマス後はどうしようかなんて
悩んでます。
広い家なら悩まないのですが...。


xmastigerさん・・・
tigerさん!家に来て飾って!ってお願いしたいくらいです。
かたずけるのにも、箱にしまって「また、来年ね!」って
訳にいかないので、どうしたもんか悩んでます。
こう考えると、作り物のツリーのほうがいいかも~!

きっと完成品は、隣にサンタさんを置いて...終わり
...これだから不精者はダメですね~!トホホ!

投稿: toko | 2008年12月 9日 (火) 00:20

こんばんは、tokoさん。
とても大きなツリーですね。これからオーナメントをつけていくのが楽しみですね(o^-^o)
ムクちゃんとミーミーちゃんにはイマイチだった!?ふたりで向き合う姿がかわいいです(゚m゚*)
レノ君のことを知り、とても悲しいです・・・。気になっていましたので・・・。短い一生だったけど、皆に愛されて懸命に生きましたね。

投稿: たまの飼い主 | 2008年12月 9日 (火) 01:11

chickたまの飼い主さん・・・
お帰りなさいませ♪(◎´∀`)ノ

本物の木は初めてで、シンプルにしようと思ってます。
な~んて、飾るのを面倒くさっているだけなんですが...。

レノ君、短い一生でしたが白猫さんの家で楽しいひと時を過ごせ、幸せだったと思います。
でも、やっぱりショックです。

投稿: toko | 2008年12月 9日 (火) 11:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/25960102

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ツリー♪:

« おもちゃにわくわく♪ | トップページ | 2時間も散歩... »