« ホットカーペット...出しました~♪ | トップページ | おもちゃにわくわく♪ »

電源OFFなのに...のびてます

                    昨日は、最高のsun晴天sun

Photo

               ここは、横浜市のはずれ....すぐ隣は鎌倉市です。

         まだまだ自然が多く、この先には蛍が生息している所もあるそうです。

                   しかし、ここも開発が進んでいて

                近い将来...蛍もいなくなるかもしれません。Photo_2

                     港南台駅からの夕日.....

         カメラを構えた時は、オレンジの太陽のかけらが見えていたのに

             シャッターをきると同時に隠れた!なんてこったい!

                           ・

                           ・

                        家に帰ると.....

               だ~れもお出迎えをしてくれませんでした。

                     これも、なんてこったい!

Photo_3

                ホットカーペットの上で伸びてるミーミー。

                     でも、電源はOFF!

                    ホットカーペットマジック??

                    う~ん?理解に苦しむ...??

Photo_4

                         そして...

                ムク姉は、お気に入りのカエルベッドで

                気持ち悪い顔で、爆睡しておりました...。。

         ・‥…━━━(=^・・^=)・‥…━━━(=^・・^=)・‥…━━━

|

« ホットカーペット...出しました~♪ | トップページ | おもちゃにわくわく♪ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

きゃわいすぎですhappy02
「気持ち悪い顔で爆睡」には特にやられましたpunch(ノックアウト)
ホットカーペット。暖かいと信じて爆睡のミーミーちゃん。
本当に気持ちよさそうに寝てますね。
「僕のホットカーペットheart信じているよカーペットheart」なんでしょうねcoldsweats01
本当に美しい青とオレンジの空ですね。
私も首都圏の片田舎住まいなので似た光景を見られますが、見事ですね!
夕日のオレンジがとてもきれいに写っていて、いいなぁ。
夕日ってきれいに撮れなくて、いつも悔しいというか残念というか。
美しい空と可愛い2匹にすっかり癒されましたhappy01

投稿: ぷよ | 2008年12月 4日 (木) 14:29

ミーミーちゃん、ホットカーペットでヌクヌクしている夢でもみているのかしら??
すっかりお気に入りになったんですね~
ムクちゃんの寝顔にはビックリ!!
ランも勝てませんよぉ

横浜にもこんなに自然が残っているんですね~
世の中便利になっていますが、自然は残していって欲しいですよね

投稿: misarin | 2008年12月 4日 (木) 15:05

青空のお写真も夕景のお写真も、色がステキですね!!
1枚目のあの崖のようなところは、リポDの
「ファイトーいっぱ~つ!」に出てきそう(苦笑)。
ああ…ムクちゃん、それは半目ではありませんね(汗)。
思いっきり白目で寝ちゃってるし~~(爆)。

投稿: Chocolat | 2008年12月 4日 (木) 15:39

cloverぷよさん・・・
ほんとに暖かいと信じているんでしょうね~。
帰った瞬間に写真を撮って、良く考えたら、
‘なんで~?”と思いました。
私の実家の最寄駅なんですよ。
切符をかって、振り返ったらこの風景でした。
久しぶりのピーカンの青空と夕日に....
‘トコ、かんげき~”でした。

applemisarinさん・・・
暖かいと信じて、夢の中でポカポカしていたのかも!
ムクの白目寝は、いつもの光景です。
見るたび、ビックリしてます~。

すごい断崖でしょ。
でも、切り崩した跡なんです。父が入所している施設の
庭から写しました。
今はバスも通っていないここも、便利な場所になっていくんだなぁと思うと
嬉しい反面、残念です。


cakeChocolatさん・・・
きれいな空の色に感激そました。
たしかに...CMで使えそうな崖ですね。
そうとうの高さな崖で、初めて見たときは
恐怖を感じるほどでした。

ムクの白目、定番の寝方なんですが、
未だに慣れません...。

投稿: toko | 2008年12月 4日 (木) 18:55

ムク姉・・・・
どんな夢見てるんだろう?
不気味だけど笑えます。その寝顔。

投稿: ★肉球おやじ★ | 2008年12月 4日 (木) 23:30

すんません↑の肉球おやじです
またお邪魔しました。
うちのブログにコメントありましたベットの件ですが
はい仰せの通り手作りです
厚手の段ボールを成型してお好みの布地を貼りつけて
ます。
もうこのベットは3代目です
いつも顎を乗せてますんで、その部分がどうしても
たわんでしまうので定期的に作ります
また以前は段ボールでよく通販で売ってる段ボールの
ジャングルジム状の物も作ってました
あと牛乳パックを重ねてモモ用のソファーもあります

投稿: ★肉球おやじ★ | 2008年12月 4日 (木) 23:37

bottle★肉球おやじ★さん・・・
ムクのあの寝顔は、何度見てもびっくり
してます。なんであ~なるんでしょうね。

やっぱり、手作りなんですね。
モモちゃん用のソファーって、どんなのか
興味あるな~!ぜひUPしてください。

投稿: toko | 2008年12月 5日 (金) 07:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/25898408

この記事へのトラックバック一覧です: 電源OFFなのに...のびてます:

« ホットカーペット...出しました~♪ | トップページ | おもちゃにわくわく♪ »