« 吸入器スチーム.。o○ | トップページ | クリスマス★☆2008 »

なかなか安定感があるね!

Photo

                      うまい具合に座って...

              ふんばりながらの身だしなみに没頭する、ムク姉!

Photo_2

                  お腹のあたりに重りがついてるから

                       安定感のあること!!

Photo_3

                   短い前足も、一役かってるかな?

             ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

|

« 吸入器スチーム.。o○ | トップページ | クリスマス★☆2008 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ムクちゃん、ヨガしてるみたい。不思議に見えますね。
ピタッと安定感バツグンな感じ。
うちのは椅子の背に手をつっぱらかして背中を舐めたりしています。
太くて首を回しきれないのかと心配になります。
ムクちゃんの白い毛、きれいですね。真っ白。
うちのは薄汚れた感じで、手先の白い部分は茶色になりました。
年末の大掃除がてらお風呂に入れたいのですが、互いに血を見そうなのでタオルで終了になりそうですcoldsweats01
苺とケーキでお忙しいのですね。
てっきり寝込まれたのかと思いました。
よかった、苺でhappy01
でも、お疲れから体調をくずされないように気をつけてくださいね。
たくさんのケーキが売れて、ほくほくのクリスマスになりますようにshinecakeshine

投稿: ぷよ | 2008年12月23日 (火) 22:45

ご無沙汰しちゃいました(滝汗)。
今日はクリスマスイヴ!!ということでご挨拶です☆
…とその前に…。我が家のニャンズの病院騒動では、
色々とご心配をおかけしました~~(ペコリ)。
おかげさまで、順調に回復に向っていると思われます!
お見舞いコメント、とっても嬉しかったですよぉ(感涙)。
まだ通院や検査もあり、落ち着かない年末年始ですが、
これからも生あたたかく見守ってくださいませ(爆)。

ではでは、メリーメリークリスマス!!
ステキな2日間をお過ごしになってくださいね♪♪

次回訪問は週明け以降になりそうですが、
年が明ける前に、またお邪魔したいですっ☆
以上、コピペなご挨拶で本当にごめんなさい(汗)。

投稿: Chocolat | 2008年12月24日 (水) 01:47

おはようさんhappy01
もしかして、ケーキのお手伝いかなと勝手に想像してましたよ。
ムク姉のお腹で、クタビレタ私は、思わずニッコリheart02
手が短くても好いんだよ!!我が家にも1匹おりますよ。
そうそう、26日は自宅ですか?????
ムク姉の縞模様とお腹を見たから、今日も頑張れるぞ!

投稿: nokkei | 2008年12月24日 (水) 08:12

今日はクリスマスイブ
お店のお手伝いでお忙しかな?
猫の手も借りたい状況では?
ムク姉とミーミー君のお手伝いは・・邪魔か。

投稿: ★肉球おやじ★ | 2008年12月24日 (水) 10:02

★ぷよさん・・・
メリークリスマス!
ムクは、外に出ないから綺麗なのです。
だからミーミーは、白なのに白じゃな~い!
足なんて特に薄グレーになってます。
白猫を飼う資格なしかな?
ララしゃんも、お庭遊びが大好きだから
しかたないのだ!

昨日で、忙しさから開放されましたー。
やったね!


★nokkeiさん・・・
ようやく、のんびりです。
家の中はグチャラですー!
なんて掃除やお正月準備、26日は父のところに
行く予定なのですが...!
のっけいさんもお疲れですね。
のんびりしてくださいね~。

★肉球おやじ★さん・・・
ようやくのんびりし、掃除に猫の手も
借りたい気持ちです。

ムク&ミーミーやー!
手伝ってー!

★Chocolatさん・・・
年末にいろいろと大変な事が起きて
お疲れですね。
クリスマスは、ひとときホッ!とした気持ちで
ケーキをほおばってください。


投稿: toko | 2008年12月25日 (木) 11:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/26433214

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか安定感があるね!:

« 吸入器スチーム.。o○ | トップページ | クリスマス★☆2008 »