« なかなか安定感があるね! | トップページ | はやく...かえるー! »

クリスマス★☆2008

Photo

Photo_2

                    やって来ましたxmasクリスマス

             実家のbirthday ケーキ屋グリンデルワル ド birthdayも大忙し...

           もちろん家業のケーキ屋さん専門のイチゴ屋も大忙しでした。

Photo_3

                 デコに生クリ~ムをたっぷりぬって~birthday

Photo_4

                        トッピング~goodbirthday

Photo_5

                頂いたデコに好きな物を飾ったのですが....

                   私のセンスは.....う~~~ん!

                           ・

                           ・

           生チョコのデコは、下丸子のケーキ屋さんに頂きました~!

Photo_6

                   .....ということで(*^ω^*)ノ彡

             我が家のケーキはデコ2つ!!(v^ー゜)ヤッタネ!!

Photo_7

              そ~だよ~!ケーキをたくさん食べられるので...

                      めでたいんだよ~scissors

             (ちがうぞー!今日はキリストさんの誕生日だから、めでたいのだ!)

Photo_8

                        どっちにしても....

                      僕にゃ~関係ないねsign03

            ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

                  ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

|

« なかなか安定感があるね! | トップページ | はやく...かえるー! »

ケーキ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
ケーキはいっぱい売れましたか?
今日も大忙しなのでしょうね。
ケーキ、ケーキ、いいなぁ、うちは無しだなぁcoldsweats01
tokoさんのトッピングしたの、ボリュームっていいじゃないですか! お徳感ありますよbleah
ムク&ミーミー合作の「S」も素敵☆
そうですよね、わざわざ被り物しなくたってクリスマスの絵になるんですよね。
うちの苦労はいったい・・・・・sweat02
それに、ムクちゃんもミーミーちゃんもお利口さんに帽子をかぶって、いいなぁ。そういう絵、欲しいよぉsweat01
うちのは今夜帰宅してから、嫌々被ってる中でマシな写真をいっぱい並べて、数で誤魔化します(あはははは)coldsweats01

投稿: ぷよ | 2008年12月25日 (木) 12:15

☆・*。.;:*・゚☆メリークリスマス☆゜・*:;.。*・☆
もみの木バックのムク姉も、色白ミーミー君も
2人ともサンタ帽がお似合で可愛いですね~!
ケーキが白黒2個も!?なんて贅沢!かなり羨ましいですw
tokoさんトッピング、クッキーやチョコなど食べられる飾りが多くて美味しそうb
(tokoさんはお手伝い?それともちょっかい出しただけ?・・失礼っ;w)
SABUパパさん、ご実家の皆さんお疲れ様でした!

投稿: らいあん | 2008年12月25日 (木) 22:11

おはよー
朝から、ケーキを見てしまったup
ケーキは、食べてないので、ミルの誕生日まで(๑→‿ฺ←๑) です!!
ムク姉、かわいいheart04ぬいぐるみだよん、置物に欲しいよ!
ケーキのトッピング楽しそう=やってみたい!
ツリーは、立てたほうがよく見えるよ。
持ち帰りが大変か??
☆は、前側とかに散らした方が楽しげに見えると思うけどなあ、やってみたいsign02
この二つのケーキが、tokoさんのお腹に消えたかと思うと、心配ですニャ!
ミーミー王子は、いま一つ乗り気ではなかったのねsweat02

投稿: nokkei | 2008年12月26日 (金) 07:18

うほ~いいないいな
嫁がワンホール喰いたいと申してます
私と言えば明日からようやく年末休暇に
ということで大分おくれましたが
暇を見つけてケーキを作りたいと
構想を練ってます

投稿: ★肉球おやじ★ | 2008年12月26日 (金) 18:11

xmasぷよさん・・・
実家のケーキは、今年も好評でした。

ブログネタも、被り物とかいろいろ演出したかったのですが、今回は手抜きしちゃったんです。どうしようかと悩んで写真を見てたら、
偶然S文字スタイルの写真を見つけて....。
苦肉の策なんですよ~。
帽子被った写真撮りも大変ですよー。
いやがっても、しつこく被せていると猫のほうが諦め、てされるがままのなってくるんです。
そこがチャンス!ちょっと可哀相かな?


xmasらいあんさん・・・
ケーキ屋に応援に行けた時間が遅くなってしまったので、今年は....ちょっかい...かな!
いつもは、ちゃんと販売するんですよ!
へへへへ~!

私の思いは、食べられない物はトッピングしない!でしたが、兄がヒイラギをのせてくれました。ヒイラギがなかったら大ボケだったかな?

birthdaynokkeiさん・・・
今回は、ムクのほうが良いモデルになってくれました。
帽子が小さくてチョコンとのせただけになってしまいました。

ケーキのトッピングの配置って、苦手かも!
そういえば昔からお弁当を詰めるのもヘタクソでしたっけ...。
クリスマスにお正月...体重がもとに戻ったらどーしよー!


birthday★肉球おやじ★さん・・・
うひゃ!
1ホール食べたら、大変だぁ~!
今日からお休みなのですね。
手作りケーキ、楽しみですね。

投稿: toko | 2008年12月27日 (土) 10:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/26481247

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス★☆2008:

« なかなか安定感があるね! | トップページ | はやく...かえるー! »