« ごまかす...ムク姉! | トップページ | 鼻・鼻・花 »

デカサンタ...登場!

                        毎年の恒例!

                 デカサンタさんを、ようやく出しました。

                           xmasshine Photo

                   デカサンタに無関心のムク姉。

           ソファーの上に乗せたら、ようやくチラッ!っと見ただけ...。

Photo_2

                  ミーミーも、近寄っては来たものの.....

                 ‘ガブッ!”っとひと噛みして、終わり...。

Photo_3

           それでも、箱までちゃんとチェックは怠らない...ミーミー!

                           ・

                           ・

                       セッティングgoodok

                  前を通ると、センサーが反応して...

             腰をふりながらクリスマスソングを歌うデカサンタ!

                       あ~それなのに....

             ムク&ミーミーの姿なし!どこに行っちまった??

Photo_4

            かくいう、私も... 年々、イベントにおっくうになっていく...

           おばさんになっても、ウキウキ気分は大切にしなくちゃ.....ネsign01

          ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

                    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

|

« ごまかす...ムク姉! | トップページ | 鼻・鼻・花 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

すごいすごいっ!!めちゃめちゃすごいですっ!!
クリスマスツリーやリース、イルミなどを
準備される方は結構いらっしゃいますが、
大きなサンタさんまで~というのは初めてです☆
かなり感動しちゃいました~~♪♪
私、一緒に記念撮影したいくらいです(笑)。

投稿: Chocolat | 2008年12月11日 (木) 20:12

デターーーーー!デカサンタッ!!!
家の中にこんなものがあるなんて、むちゃくちゃはじけてますよ~w
(ご商売の関係のもらい物でしたっけ?)
おっくうなんておっしゃってるけど、日本全国で
自宅にサンタが居るのはtokoさんチくらいかと・・・www
足元に一噛みしてとりあえず侵入者に攻撃してるミーミー君、
健気ですよね~w さすが男の子!

投稿: らいあん | 2008年12月12日 (金) 03:10

w(゚o゚)wすごーい!
まさにデカッ!

脚にかじりついたミーミーちゃん、なかなか勇敢ですね。

猫ちゃんたち、ワクチンの注射は毎年しているんですか?
うちは、猫3種を、一年に1回しています。
年明けに行く予定です。

投稿: たかちゃん | 2008年12月12日 (金) 15:51

cakeChocolatさん・・・
主人が買ってきた時は、私もビックリしました。
狭い部屋が、この時期はさらに窮屈になります。
今は、かなり気に入ってるんですよー。


cloverらいあんさん・・・
これは、主人がホームセンターで買ってきたんですよ~。
実家も我が家もケーキ関係なので、やっぱり
クリスマスはかなり意識しちゃってるみたいです。
猫達も、去年は初めて見たので、かなり興味を
示していたのに、今年はほぼ無視!
がっかり!です。
らいあんさん宅も、おひとつどうですか?


budたかちゃんさん・・・
クリスマス気分があじわえるんですが、はっきり言って邪魔
かな!なーんて、サンタさん、ごめんね~!

ワクチンは...
3種を年1回受けてます。
1匹飼いで、完全に室内飼いだったら受けないと思います。
が、2匹でミーミーは散歩に外に出すので、ちゃんと受けてますよ~。
うちも来月かな!

投稿: toko | 2008年12月13日 (土) 18:00

こんばんは、tokoさん。
わはははっ!(≧∇≦)誰もいないお部屋で、ひとりデカサンタが踊ってますね・・・(笑)。ムクちゃん、ミーミーちゃん、みんなでデカサンタを囲んで楽しむかと思いきや・・・。(;´д`) ちょっと大きすぎてピンとこなかったのかもしれませんね!クリスマスムード満点で素敵なのに。。。
私の家ではツリーもデカサンタさんもいませんが、ちょこちょこと小さな飾り付けをして楽しんでいます!いくつになっても、ずっとイベントを楽しんでいきたいですね!私もいつもそう思うのですよ!(o^-^o)

投稿: たまの飼い主 | 2008年12月13日 (土) 23:13

chickたまの飼い主さん・・・
こんにちは...。
きっと喜んでくれると思ったのに、ガックシです(´・ω・`)ショボーン
大きい物は、興味を示す対象ではないのかなぁ。

たまの飼い主さんにとって、今年のクリスマスは家族4人で向かえる楽しいひと時になりますね♪
とびっきり楽しんでくださいね。


投稿: toko | 2008年12月14日 (日) 13:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/26110179

この記事へのトラックバック一覧です: デカサンタ...登場!:

« ごまかす...ムク姉! | トップページ | 鼻・鼻・花 »