« ♪ツリー♪ | トップページ | ごまかす...ムク姉! »

2時間も散歩...

               昨日、ミーミーの顎ニキビの消毒液と目薬...

            そして、肛門液を絞ってもらいに病院へ行ってきました。

          食欲旺盛のミーミー!体重5㌔を肥えそう...いや超えそうです。

          ‘くびれもないしー!4.5キロまで痩せないと...ダメダメ!”

                    ....と、獣医先生の鋭い一言!

                           ・

                           ・

              まッ!それはいいとして....((`◇´*)よくないぞ!)

                   最近、散歩をしていないので

     『散歩に連れてケー!にゃーすか!ニャースカ!』と、うるさい五月蝿い!

           病院に行くのに外へ出たものだから、ますますエスカレート!

              そこで、サブちゃんが散歩に繰り出してくれました。

Photo

             ビビリのムク姉も、こりもせず連れ出すサブちゃん。

Photo_2

           ムク姉も一緒と...じゃれつくミーミー!そんなに嬉しいか!

Photo_3

                   でも、ムク姉は...そんな余裕なし!

Photo_4

                  玄関まで catsweat01dashdash 猛ダッシュ!

Photo_5

                    ここで、女二人はリタイヤ!

                でも、男二人は延々と散歩をエンジョイ♪

            ノラと睨み合いをしたり、散歩中のワンコに挨拶したり...

                   2時間も遊んでおりました。。

              おかげで、ゆっくり夕飯の支度ができたぞ~。

Photo_6

                 そうとう疲れたミーミーは、即爆睡sleepy

        鼻をつまんでも、タッポンお腹を揺すっても、気づきませんでした~。

Photo_7

               一方、ムク姉は....ビビリすぎて、ぐったり。

              私の布団の上で、リラックスさせておりました。。

           ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

|

« ♪ツリー♪ | トップページ | ごまかす...ムク姉! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~happy01
ミーミー、オーッ5キロになりましたか!!
我が家のチョロと同じさcoldsweats01
ネコにダイエットは無理っぽいよ。
食べる量を減らせばいいか!!
やんちゃ王子は、お外が大好きだもんね!!
パパさんと仲良くウオーキング~。
ムク姉は、母ちゃんと仲良くスリーピング~。
あっそうだ、tokoさんはクッキング~だったねsign03
スリーピング~したいのは、私でしたとさdown

投稿: nokkei | 2008年12月 9日 (火) 13:26

健康診断お疲れ様でした~
ミーミーちゃん、頻繁にお散歩行くようにしたらダイエットにつながるかも?!
でも、2時間とはスゴイ!!
ムクちゃんにスリスリしちゃってミーミーちゃんとっても嬉しかったんでしょうね~
ぐっすり眠っている姿が大冒険だったのをものがたっています
ムクちゃんも精神的に疲れたねヽ(;´Д`)ノ

投稿: misarin | 2008年12月 9日 (火) 17:40

2ニャンのお散歩、いいですね!!
寒空でも果敢にお外に出たがるなんて頼もしい♪
私なんてすっかり出不精なのに~(苦笑)。

投稿: Chocolat | 2008年12月 9日 (火) 21:12

applenokkeiさん・・・
チョロも5㌔かぁ。
でも、標準なのかな?

ゴハンを減らせばいいのですが、ミーミーは大鳴きするので
困ってしまいます。
運動させなきゃダメかな!

サブちゃんは、テキーラを呑んで上機嫌になった勢いで
散歩しやもんだから、風邪ひいたみたいです。
バカだねェ~!


penguinmisarinさん・・・
散歩でダイエット、いいですね~。
でも、長時間はつらいわあ。

2時間の間、頻繁に‘見て見て!”ってピンポ~ンって
ならすもんだから、一緒に散歩に付き合ってるみたいで
落ち着きませんでしたよー。
ムクは恐くて震えちゃって、散歩は無理ですね。


cakeChocolatさん・・・
ミーミーのタフさには、ついていけません!
私もデブ...いえ!出不精なので、もっぱら
散歩係りは、主人なんですよ~。

冬は、かんべんですね~。

投稿: toko | 2008年12月 9日 (火) 21:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/26049848

この記事へのトラックバック一覧です: 2時間も散歩...:

« ♪ツリー♪ | トップページ | ごまかす...ムク姉! »