« 鼻・鼻・花 | トップページ | 失礼なやつめ! »

ウワサのハート♪

ゴミ分別

                     人気の.....‘たま駅長”

                前足を揃えると、ハートが現れるらしい...。

                    ならば、ムク姉はどうかなぁ?

Photo

                          んん??

              なんとなく heart01 ハート heart01 になりそうな気配

Photo_2

                        おおおおー!

                    もうちょっとで合体じゃー!

Photo_3

                 ん? これって、もしかして.....まるfullmoon

Photo_5

                 やっぱ、こうでなくちゃダメ!....かな?

                           ・

                           ・

                   ならば....これでどーじゃー!!

Photo_6

                     肉球のクロも手伝って....

                      heart01ハートもどき~heart03

                          えッ??

                  やっぱ!ハートにゃ見えないって??

            ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

|

« 鼻・鼻・花 | トップページ | 失礼なやつめ! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

失礼ながらも、休みで家に居た主人と2人で、
「tokoさんがムク姉の腕がハートだと言い張ってる~www」
と大爆笑してしまいました~smilesmilesmile
1番上の写真の両手の角度だとしっかり半ハートなのに、
きっちり揃えちゃうと○なんですね。不思議~。
いい角度でずらすとちゃんとしたheart01になるはず!
(↑関節的に無理なら画像加工でw)
肉球側はムリクリ感もありますが(w ハートに見えなくもないですね!bbb

投稿: らいあん | 2008年12月16日 (火) 13:31

ハート柄のチワワやたま駅長
ハート柄ってなんだかハッピーな気分にさせられますよね
ムクちゃんもくっつけるとハートだね!
でも何かの動物にも見えるような…
って思ったら生き物にしか見えなくなっちゃった~

投稿: misarin | 2008年12月16日 (火) 15:35

cloverらいあんさん・・・
あははは!
やっぱり無理があったかなァ~。
他にもハート模様がないか、全身をチェック
したのですが....残念!

らいあんさん、レノ君に供えるお花を持って里親会
に行かれたんですね。
ロンパールームで見ました。
いつも思っているのですが、らいあんさんはホントに
細かい心遣いの出来る方ですね。
らいあんさんの声と写真を合体させましたー。


applemisarinさん・・・
そう言われてみると、目らしき物もあるし、
耳もあるし.....。
トラのあかちゃんっぽいかな?

最後の写真を撮った後は、手が傷だらけに
なってました~。
どこかにハートがあるんではないか必死に探したのですが
ダメでした。
でも、‘...もどき”でも嬉しかった私です。

投稿: toko | 2008年12月17日 (水) 12:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/26229117

この記事へのトラックバック一覧です: ウワサのハート♪:

« 鼻・鼻・花 | トップページ | 失礼なやつめ! »