« デカサンタ...登場! | トップページ | ウワサのハート♪ »

鼻・鼻・花

                   鼻にも、いろいろあるけれど....

                  ムク姉の鼻は....グラデーションcatsweat01

Photo_2

Photo_5

                        ミーミーのは....

                    ふんわりきれいな.....ピンク鼻

Photo_3

Photo_6

              実家の鼻....いや花も、寒さに負けず咲いてます。

Photo_7

                桃の木は、かたい芽をつけていました...。

Photo_8

                   マンゴー??みたいな実!

                  これは、いったいなんだろう??

Photo_9

                     フエルトの様な葉っぱ!

                    どんな花が咲くのかなぁ?

             寒くても、がんばってる花を見てると元気になるね!

              ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« デカサンタ...登場! | トップページ | ウワサのハート♪ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

o(*^▽^*)oかわいい~!
どうやってこんな風に、撮影できるんですか?
しおんは絶対おとなしくしていないですよ。

そういえば、しおんの鼻、何色だっけ??

ジュリアン、ブルーデージーですか?
きれいに咲いてますね。
その実は・・なんだろう?
食べられる??

投稿: たかちゃん | 2008年12月15日 (月) 16:54

超UPの画像お見事です
カメラマンの腕とカメラの性能と
そして何よりもモデルがいいからだよね
ムク姉・ミーミークン

投稿: ★肉球おやじ★ | 2008年12月15日 (月) 23:04

おはようさんです~happy01
デカサンタも、登場し後はケーキだけかな??
鼻も色合いが違うと、カワイイよねheart02
そう其方は、あちこちで花が咲いていて、コート無しでもいい感じでしたよ!!
その実がマンゴーだったら凄いよね!
プリン作れるし、美味しそう!!
ポポーは、赤くなったかな??
ウ~ン、tokoさん次行った時採って食べて見てよ。
気になるんだよね。
毒味係じゃなくて、美味しい物探検係ですよ!!

投稿: nokkei | 2008年12月16日 (火) 07:01

budたかちゃんさん・・・
こんにちは。
デジカメの機能はありがたいもので、
マクロで撮って、魚眼加工しただけなんですよー。
誰でも出来るので、やってみて~。

マンゴーみたいな実、色以外は‘あけび”そのものでした。
美味しいのかなぁ?


bottle★肉球おやじ★さん・・・
そう言ってもらえて、うれしいわぁ~♪
カメラマンの腕は、何%かさだかではありませんが、
カメラ機能はいろいろとあって、楽しめるので
うれしいですねー。


applenokkeiさん・・・
こんにちは~。
ポポー? 
あのマンゴみたいのポポーっていうんだぁ~!
実家の近所の塀になってたんです。
今度、花泥棒してこよっかな!

クリスマスは義兄のケーキをメインに
いくつ集まるかなぁ~??
近所なら持って行けるのに...ねー!

投稿: toko | 2008年12月16日 (火) 10:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/26179478

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻・鼻・花:

« デカサンタ...登場! | トップページ | ウワサのハート♪ »