« つぶやきミーミー..... | トップページ | 昨日の一日... »

ミーミーとストロー!

バイオエタノール ヒートアイランド現象

                 ふいに落としてしまった...ストロー。             

Photo_2

             めざとく見つけ、おもちゃにするのは...早かったsign01

Photo_3

                       すーすーupsign02

                  これは、完璧にやらせです。

Photo_4

                 すってもダメなら.....噛んでみよ!!

               ミーミーが楽しければ....わたしは、嬉しい。。

             ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

|

« つぶやきミーミー..... | トップページ | 昨日の一日... »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
そうです、愛猫が嬉しければ飼い主は幸せなのですhappy01
ストローかぁ。うちも今度試してみます!
すーすーって姿、かわいいですね。
やらせだって、やってくれるのだから、ミーミーちゃんは役者ですwink

今日も曇天で寒いです。
私は近所のディスカウントショップのポイント10倍セールに通い詰めです。
猫缶や猫砂、猫関連の半年分(次の10倍セールまで)の勢いで買い込んでいますsweat01
これ、かなり幸せです。楽しいcatface
楽しい連休3日目を~happy01

投稿: ぷよ | 2008年11月 3日 (月) 06:38

本当にスースーしているみたい!!
ミーミーちゃんならやりそうだし(≧m≦)
ランもボールペンをガジガジやるから、ストローでもやるかな~

そうそう、にゃんこが楽しんでくれたらそれが1番ですよね!!

投稿: misarin | 2008年11月 3日 (月) 11:19

cloverぷよさん・・・
こんにちは...。
昨日と違って、今日はちょっと寒いですね。
ララチャンは、ストローで遊んでくれるかなぁ?
ちなみに、ムクは遊んでくれないです。

10倍ポイント!
これは、私もかよいますね。
見てると、あれもこれもほしくなちゃって...。
私みたいに、猫砂100袋なんて買わないでね。
置き場にスペースとられてますから...。


applemisarinさん・・・
ラン君、ストローで遊んでくれますよん。
だって、ミーミーもボールペンが大好きですもの...。
猫によって好みが違って、ムクは小さいボールが好きで、
ボールペンやストローには無関心なんですよ。
何にしろ、楽しくしてくれれば、◎ですね。

投稿: toko | 2008年11月 3日 (月) 13:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/24960533

この記事へのトラックバック一覧です: ミーミーとストロー!:

« つぶやきミーミー..... | トップページ | 昨日の一日... »