« 心室中隔欠損のレノ君! | トップページ | 追いかけっこ!してた...はず »

気になる...視線!

森林保全

Photo

                 冬限定の膝乗りヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

               でも....なんか落ち着かない様子のムク姉。

Photo_2

                         そう!

      後ろの白い塊から発せられる.....視線ビームが気になっているんです。

Photo_3

                   自分は膝の上は嫌いなくせに...

                ムク姉が乗ることは、気になるらしい...。

Photo_4

                       大丈夫だよ!

                 ただ、見ているだけみたいだから.......。。

            ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪おまけ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

3518

                   ムク&ミーミーの肉球~~~scissors

3519

                     あーheart02くすぐりたい~。。

             ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

|

« 心室中隔欠損のレノ君! | トップページ | 追いかけっこ!してた...はず »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

うふふ。ミーミーちゃん、ムクちゃんのすることはみんな気になって、うらやましいのですね。
ミーミーちゃんだって素敵なマットで寝ているのに。w
冬限定の膝乗り。
冬限定であっても自ら乗ってきてくれるなんて、うらやましいです。
うちはないですねぇ・・・coldsweats01
きれいな肉きゅうheart ピンクがかわいい!
うちのより年上なのに肉きゅうが若い気がします。
健康で幸せのしるしですねwink

投稿: ぷよ | 2008年11月13日 (木) 12:48

グリムス、大人の木がキレイに紅葉してる~♪♪
私のところも、そんなのがよかったなぁ(笑)。
あまあまな2ニャンだから、心理戦もあるようですね☆
プニプニの肉球、触りたい衝動にかられてます!!
うちはハミ毛ボーボーだから、お風呂の時くらいしか
キレイな肉球を見ることができなくて~~(苦笑)。

投稿: Chocolat | 2008年11月13日 (木) 14:43

ミーミーちゃん、ホント気になってきるんだね~
一緒に寝に来ればいいのにね(´∀`*)ウフフ

肉球、こうやって比べると色だけではなく、形も違うんですね!!
ウチもはみ毛ボーボーなので綺麗に出ている肉球を見ることができません(;´д`)トホホ…

↓の記事、レノ君の読んできました
コメント書こうと思ったら時間がなくなってしまって・・・
保護した仔にそこまでできる白猫さん、スゴイです
もし自分だったら・・・と色々と考えてしまいました
とってもイケメンなレノ君、無事に手術成功して欲しいです

投稿: misarin | 2008年11月13日 (木) 19:51

へ~どっちの肉球もピンクなんですね
きれいです
うちのとはいうと茶色
味もそっけもない感じ
被毛に準ずるのかな?肉球の色は?

投稿: ★肉球おやじ★ | 2008年11月14日 (金) 01:47

cloverぷよさん・・・
大好きなムク姉を、いつもジーっと見つめていて、
ムクもなんだかんだかなりミーミーを気にしています。

ララチャンとミーミーは、性格の似ているところが
ありますね。
膝の上の何がいやなんだろ?
猫の気持ちは....わからん!

ララチャンは庭遊びが好きなので、その分、肉球が
鍛えられてるのかなぁ。


投稿: toko | 2008年11月14日 (金) 08:16

cakeChocolatさん・・・
グリムスの樹、どんな樹になるか楽しみでした。
あんなにカラフルな樹で、びっくりです。

3にゃんちゃんたちは、長毛なので足裏もフサフサ
なんですね~。
冬毛の時は、もしゃもしゃになるんでしょうか~~~?

applemisarinさん・・・
ホントに一緒に膝の上で寝てくれれば....
そんなシーンは、夢のまた夢だろうなぁ~!
長毛ちゃんの足裏も魅了されますねー。

レノ君の様子、忙しくお疲れなのに見ていただけて、
ありがとうございます。
写真でのレノ君は、‘痩せてるなー”と思うくらいなのですが、
動画での動悸の様子を見た時は、愕然として恐くなりました。
常にあういう状態なのだそうです。
白猫さんも、‘恐い”と言っていました。
ただ、祈るだけしかないですね。


bottle★肉球おやじ★さん・・・
モモちゃんの肉球は、茶色なんですねー。
グレーかなぁ?と思っていたんですが、ハズレました。
こうして改めてみると、柔らかい毛質のムクのほうが、
やっぱり、ちょいもしゃですね。
剛毛のミーミーは、シンプルだわぁ~。

投稿: toko | 2008年11月14日 (金) 09:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/25287620

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる...視線!:

« 心室中隔欠損のレノ君! | トップページ | 追いかけっこ!してた...はず »