« 昨日の一日... | トップページ | 邪魔して...ごめんね »

動きませ~ん!

環境税 バイオ燃料 ヒートアイランド現象

Photo

                いったい、何をしているんですかぁ?

Photo_2

                       ストレッチ??

             でも、手を伸ばしたまま 止まってますけれど...??

Photo_3

             たるんだお腹の運動をした方が、いいかもよー!

Photo_4

            そう言うムク姉も、ずーっとそこから動かないね!

Photo_5

         ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

|

« 昨日の一日... | トップページ | 邪魔して...ごめんね »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ムクちゃん、いいところにいますねぇ。
ほっかほかそう。かなり暑くなってそうcoldsweats01
本当にムクちゃんは寒がりなんですね。
それに比べてミーミーちゃんはいつも元気でお茶目。
そうやると背中が伸びていいのかな?
ひょっとして、ムクちゃんは夏生まれ?
ミーミーちゃんは冬生まれ?
生まれた季節は強いけど、反対は弱いって聞いたことがあります。
かく言う私は夏生まれ。
だから、ムクちゃんの気持ちがよくわかります~catface

投稿: ぷよ | 2008年11月 4日 (火) 12:51

お久しぶりです!!
すっかりご無沙汰しちゃって(汗)。
おかげさまで体調もだいぶよくなりましたので、
今日からパソでの訪問&カキコを再開しました☆
半月以上開店休業中状態にも関わらず、
ブログに足を運んでくださって、
あたたかいコメを残していただいたことに
深く深く感謝しています(ペコリ)。
どうもありがとうございました!!
まだ完全な復調とまではいかないので(涙)、
毎日リアルタイムに記事を更新したり、
毎日訪問コメもできないかもしれませんが、
徐々にカラダを慣らしていけたらと思います。
足跡も残さずに、読み逃げしちゃう日も
あるかと思いますが、その時は許しを~(苦笑)。
今日はプチ復活のご挨拶回りということで、
コピペの内容でごめんなさいっ(汗)。
早く以前くらいの体調を取り戻して、
ゆっくりパソに向かえるようになりたいです(笑)。

投稿: Chocolat | 2008年11月 4日 (火) 14:35

どうもご無沙汰してました
ブログ復活に際しコメント戴きありがとうございました
今後ともよろしくお願いします

投稿: ★肉球おやじ★ | 2008年11月 4日 (火) 16:54

ミーミーちゃん、こんなに何ポーズも写真撮らせてくれるって事は相当長い間そのポーズをとっていたのねぇ
筋を伸ばしてたのかぁ(´∀`*)ウフフ
気持ち良さそうなポーズね♪
私も真似しようかしら??

ムクちゃんはすっかり冬モードですね!
女の子は寒がりだから仕方がないのかな??

投稿: misarin | 2008年11月 4日 (火) 19:20

cloverぷよさん・・・
こんにちは~。
すっぽりとベッドに包まれて、しかもコタツ布団を
掛けてあげているので、ポッカポカです。
のぼせてくるとフローリングでのびてます。

ムクの生まれた季節って...いつだろう?
ミーミーは、2月に我が家にきて1歳あたりだったので
冬から春あたりかも...。
なんせ捨て猫だったから、さだかではありません。
ぷよさんは夏生まれなんだぁ!
ふふふ!私もヨ!


cakeChocolatさん・・・
こんにちは。
だいぶ回復されたみたいで、よかった...。
でも、ここで油断はしないでくださいね。
完全復活まで、ボチボチやってくださいね。


bottle★肉球おやじ★さん・・・
こちらこそ、宜しくおねがいします。
モモちゃん、心臓に負担がかからないように、
無茶しないでね。


maplemisarinさん・・・
なんだか、ずーっとあの格好のままでした。
ぼけてたのかなぁ?
ヨガのポーズみたいで、わき腹が伸びて
気持ちいいかも!私も、やってみよ。

ムクは、相変わらずの寒がり!
毎日、大好きなコタツでご機嫌です。

投稿: toko | 2008年11月 5日 (水) 11:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/25009883

この記事へのトラックバック一覧です: 動きませ~ん!:

« 昨日の一日... | トップページ | 邪魔して...ごめんね »