« 高みの見物! | トップページ | ごはん待ち! »

安心・安全のフルコース♪

Photo

               (◎´∀`)ノ花畑牧場の生キャラメル~♪

Photo_2

               これこれ!最後の一粒を....食べるでナイ!

Photo_3

                    ほ~れ!ニオイだけ~!

Photo_4

                 美容の為に、ムク姉はこれをどうぞ!

Photo_5

          こんなに蜜のいっぱい入った林檎は、久しぶりに食べました。

                  シャリ!(*≧m≦*)ジュワ~~

Photo_6

                               これ、ぜ~んぶ 安全安心な美味しい物!

                     ‘のっけいの一日”のnokkeiさん

                                               に、頂きました~。

                          豚汁にほかほかごはん、山菜の煮物にデザート!

                                  昨日の夕食は、美味しかった~~~♪

                           普段は食べられない食材で、元気になりました。

                                        ヽ(´▽`)/ありがとうー!!

|

« 高みの見物! | トップページ | ごはん待ち! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

うわ~、美味しそうな箱詰めlovely
花畑キャラメル、美味しいですよね。
会社の部署の男性が北海道に出張が続いて、お土産で何度かいただきました。
やわらかくて、生チョコみたいでした!
ミーミーちゃん、食べたら歯にくっついて虫歯になっちゃうよcatface
りんごがまた密タップリで美味しそう!
高級でなくていいから、新鮮で安心して食べられる食材が一番ですよね。
素敵ですね、猫ブログを通じて日本中にお友達ができるなんて!!
猫はやっぱり幸せ化身なんですねhappy01

投稿: ぷよ | 2008年11月25日 (火) 15:08

どふも~。ちゃんと見えているかにお答えします。
一番思うのは、重いですね。
表示されるのに時間がかかります。
あと、グリムスは見えてますよ。
その下のキーワードのグリムスは小さい四角の絵でOKなんですよね?
ひだまりの民も動いていますよ。
今会社のPCですが、大丈夫っぽいですよ。
この表示されるまでの重~い感じが原因でしょうか?
あ、帰らなきゃ!
今度は家でよく見てみますねhappy01

投稿: ぷよ | 2008年11月25日 (火) 17:30

♪ぷよさん・・・
ありがとうございますm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン
ブログが重いの写真のサイズのせいなんですよねー。
3Mで撮っているんですが、VGAにしていた時はスムーズだったんです。
バックナンバーも、月別にすると重すぎて動かなくなってしまうので週別にしているんです。
画質をおとしてVGAにしようかな!
なにかアドバイスがありましらお願いします。

投稿: toko | 2008年11月25日 (火) 18:22

自宅のPCからこんばんは。
しつこくてすみませんcoldsweats01
自宅のPCで拝見しても、やっぱり重いですね。
写真が表示されるのに時間がかかります。
他は大丈夫のように見えますよ。ちゃんと動いています。
私も過去ログを消さなくてはならないという大失敗をして以来、2Gで撮って、それを都度縮小専用のフリーソフトで小さくしています。
http://i-section.net/software/shukusen/
↑ココでダウンロードできます。
2Gを100KBに縮小してUPしてます。
あ、でも、tokoさんは文字や噴出しを挿入加工してますものね。そういうのはどうなんだろう・・・。単純な写真の縮小ならコレが無料で簡単すよ。(私のブログは全部コレです)
私も画像が多いのでそのうち反応が鈍くなるかなぁと心配です。
取り急ぎ確認のご報告まで wink

投稿: ぷよ | 2008年11月25日 (火) 21:51

♪ぷよさん・・・
丁寧にありがとうございます。
いろんな方法があるんですね~。
PCがよくわからない私は、感心するばかりです。
検討してみますです...。
また何かあったら、よろしくです。

投稿: toko | 2008年11月26日 (水) 01:02

おはようございます!
nokkeiさんの手作りグルメ、すばらしいですね!
ブログも拝見させていただいた事がありますが、
とても真似できない範疇の事をなさっているので尊敬します。
こんなに安全安心な食物を摂っていたら、むっちゃ健康で長生きできそう!
猫のフードは気にするくせにジャンクフードばかりの自分の食生活にちょっと反省;
ミーミー君とムク姉も匂いだけでもとても楽しそうですねw

投稿: らいあん | 2008年11月26日 (水) 05:56

★らいあんさん・・・
ほんとに真似できないです。
家での加工品は、素材から手作りなんですもの...。
またそれが、美味しいからたまりません!

らいあんさんの綿密なデーターと、それに至るまでの経緯と
似ているかも...。

面倒くさりやの私には、どちらも真似できませんです。
美味しい物も、データーも、楽しておすそ分けしてもらってますです。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

投稿: toko | 2008年11月26日 (水) 08:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/25639598

この記事へのトラックバック一覧です: 安心・安全のフルコース♪:

« 高みの見物! | トップページ | ごはん待ち! »