« は..腹の肉が...... | トップページ | ミーミーとストロー! »

つぶやきミーミー.....

バイオ

Photo

                 外は、木枯らし1号が吹いている....

Photo_2

                    家の中は、平和だねェ~。

Photo_3

              だからって....そんなにヒマしてて、いいのかぁ?

Photo_4

            ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。

Photo_5

                    男心と秋の空ってか??

             ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

|

« は..腹の肉が...... | トップページ | ミーミーとストロー! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
何もない時は本当に何もないですよねぇ。
暇、うん、猫ちゃんは暇でいいんだよ。
猫が忙しい家って、きっと殺伐としているとか、経済的に追い詰められているとか、何かしらいけない環境の気がしますcoldsweats01
ミーミーちゃんのくねくね具合が「幸せですねんheart」ってよくわかります。
贅沢な悩みですよねぇ。
うちは暇だと食欲か眠気が襲ってくるらしく、どっちにしても太るしかないような感じですsweat01
毎日アクティブでも、それはそれでつまらないものですよ。
暇とイベントが交互にあるから楽しいんですよねwink

投稿: ぷよ | 2008年11月 1日 (土) 13:35

そちらは木枯らし1号が吹いたんですね
こちらは風もなく、とってもポカポカと温かい1日でした。
ミーミーちゃんはお暇だったのね~
というか猫って大抵暇そうではないですか?
時々、ランになりたい!って思うことがあります

投稿: misarin | 2008年11月 2日 (日) 00:02

cloverぷよさん・・・
そうですねー。
ひま=HAPPY=メタボ...これは、猫も人も、ですね。

寒くなってきてから、ムクがコタツの中にいる時が多く
ミーミーが退屈してます。
遊びの矛先が私に向けられ、ニャーニャーとすごいです。
耳の聞こえない猫の鳴き声って、大音響なんですよ。

何にしろ、猫らが幸せなら私も幸せですー。


maplemisarinさん・・・
そちらは、暖かで...
ラン君は、日向ぼっこができたかな?

ムクが ILOVE KOTATU.になってから
ミーミーは暇をもてあましているようです。
ふらふらと大鳴きしながら、歩き回っていることが
多いんです。

この季節、ミーミーにはつまらないかも...。

投稿: toko | 2008年11月 2日 (日) 07:40

おはようさんhappy01
何々、ミーミーヒマなの????
そうだよね、ムク姉がコタツっこになってしまって、一人ではね!!
母ちゃんに頼んで、コタツの布団上げてもらったらどうかニャ?
でもね、我が家の2ニャンzもバトル以外は、ヒマ出すよんcoldsweats01
とくに高齢の方はねcat
やっぱり、アレを出したら!!!!!
あれですよん!!!
airplane
ヒャッホーかもannoy

投稿: nokkei | 2008年11月 2日 (日) 09:05

こんばんは、tokoさん。
うんうん、家の中でクネクネしている猫さんを見ていると、平和を感じますよね~。(#^^#)特に寒くなってくると、いちだんと家の中で猫さんといる時間が楽しいですね♪
でも、あれ~、ミーミーちゃん、むなしさを感じるお年頃になってきましたか!(笑)虚空を見つめるおめめが寂しげ・・・。
でも、秋だからちょっぴりセンチメンタルになっちゃったのかも~!(^m^;)

投稿: たまの飼い主 | 2008年11月 2日 (日) 20:23

applenokkeiさん・・・
コタツはムクのお気に入り+逃げ場みたいなんです。
コタツ布団をめくってあげたりしてますよーん。
でも、チラッと見るだけで中には絶対に入りません。
なんで、こんなにコタツ嫌いなんでしょうね~??

そっかー。
最近、‘あれ”で遊んであげてないなぁ。
さっそく明日にでも飛ばしてみよっと...。


chickたまの飼い主さん・・・
こんばんは...。
コタツを出してから、ムクがあんまり遊んでくれなくなってしまって
退屈みたいです。

虚しさを感じる‘季節”なのかも...。

猫のクネクネはいいものですねー。
腰のあたりをポンポンしてあげると、クネクネってするもので
ついつい楽しくてポンポコやってます。
たまに、しゃちほこにもなってますよー。

投稿: toko | 2008年11月 2日 (日) 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/24919518

この記事へのトラックバック一覧です: つぶやきミーミー.....:

« は..腹の肉が...... | トップページ | ミーミーとストロー! »