« 毎日...散歩です♪ | トップページ | ミーミーinコタツ »

最後の東京国際女子マラソン!

エコフィード

        毎年、東京国際女子マラソンと箱根駅伝を楽しみにしています。

           今年30回を迎え、来年からは横浜に移行するらしい...。

          きっと、沿道で応援する人も多いだろうな~と思っていたら...

                応援旗も配っていないし、人もまばら...

          なんとも盛り上がりに欠けた、東京での最後の大会でした。

Photo_8

                     折り返し地点付近

                  トップを走っていた、渋井選手!

Photo_9

                      そして、加納選手!

Photo_10

                       そして、そして....

              私が応援していた、マーラ・ヤマウチ選手~!

                          ・

                          ・

                    ミーミーも沿道で応援!

Photo_11

                   そんな前に出ちゃダメダメ!

Photo_12

Photo_13

         まるで、こんなふうに応援のエールを送っているようでした。

            ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

|

« 毎日...散歩です♪ | トップページ | ミーミーinコタツ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

行ってらしたんですね~
マーラ選手ってこの間優勝した選手ですか??
ダンナさんが日本人で日本語、とっても上手なんですよね!!

ミーミーちゃんも一緒に行っていたとは!!
中継見てたら映ったのかなぁ
人ごみの中でも動じないミーミーちゃんさすが!
みんなの注目は選手よりもミーミーちゃんだったりして(≧m≦)

投稿: misarin | 2008年11月16日 (日) 18:29

マラソン!!Lさんをシャンプーしながら
お風呂場のテレビで観戦していました(汗)。
次からは横浜になるんですね~~。
伝統の大会だから、なくなるのはさみしいですね。
ミーミーくんの応援で日本人選手も大活躍でしたね♪

投稿: Chocolat | 2008年11月16日 (日) 22:01

おはようさんhappy01
私の夢が、箱根駅伝を生で応援することなんですよ!!
実現しそうでなかなか、しない私の夢ですニャ!!
だから、ほ~んとに羨ましいよsign02
ミーミーになりたかったよcoldsweats01
チョッとしたアイデアを!!!
ミーミーの背中に、手ずくりで旗を作って載せて上げてはどうでしょうかsign02
テレビで、度アップされたりして、楽しみ~!!
ハーネスの部分で良いのではーパパさんももっと目立ちますニャ!!!
あー何か楽しそう、昨日までの疲れが吹っ飛んだぞ!

投稿: nokkei | 2008年11月17日 (月) 07:51

ななななななんと!ミーミーちゃんcoldsweats02
いや~、東京マラソンを生で見られたんですね~、なんて下へ下へ写真をくっていったら、突然ミーミーちゃん!!!
驚きましたぁ・・・でもいい!happy02
ミーミーちゃん、すっかり犬ですね。
おりこうさんですね、おとなしく見てる。
うわ~、いいなぁ~。うらやましいです。
そんなこと、うちもやってみたい!(絶対ムリ!!)
マラソンよりもミーミーちゃんの方が新聞一面記事ですよsign03

投稿: ぷよ | 2008年11月17日 (月) 08:57

penguinmisarinさん・・・
そうそう!
日本語が上手で、コーチがダンナさんの方です。
私、オデコがまあるい女性が好きなんです...
って、好きな理由はそこかい!

いつもの散歩コースとは違うところに連れていかれて
キョロキョロしてました。
少しはビビルかと思っていたのですが、
平然と「してました。
たいした野郎です。


cakeChocolatさん・・・
お風呂場のTVですか!
すごいなぁ。
昨日、東京では最後と知り、残念でたまりません。
ミーミー共々、応援がんばりました。

投稿: toko | 2008年11月17日 (月) 10:58

ご自宅からすぐの所で渋井選手が走ってるのを生で見られるなんてすごい!
マーラ・ヤマウチ選手もすんごく近くで見れたのですね!
しかもミーミー君のお散歩ついでに観戦とはwwwww
こないだ自転車レースを観戦しに行った時、犬を連れてきてる人がたくさん居て
羨ましいなぁ、でも猫は連れて来れないねなんて話してたんだけど、
ミーミー君は一緒に観戦しに行けるなんて本当に羨ましい!
道路脇で応援してるミーミー君、かなりの衝撃写真ですよ~www

投稿: らいあん | 2008年11月17日 (月) 14:45

applenokkeiさん・・・
箱根駅伝は、盛り上がるし面白い!
お正月は、家族で箱根旅行なんてどうですか?
温泉入れるし、駅伝の応援もできるし...。

旗しょったミーミー!
TVに写ったら...おもしろい!よねー!

horseぷよさん・・・
我が家のすぐ側が丁度コースになっているので、
興味がなかったマラソンが好きになりました。
高橋尚子さんが出場している時は、沿道も
すごい人で埋め尽くされていたんですよ。
ミーミーも、これはビビルと思っていたのですが、
ぜんぜん!
やっぱ、あいつは犬かも...。


cloverらいあんさん・・・
この大会を見に行く時の服が、年毎に軽装に
なっているんです。
温暖化の影響なのかなぁ!って思ったりして...。

犬をつれて観戦してる人、いました。
こっちは猫なので、注目注目!
ちょっと優越感を感じちゃったりしましたー。

投稿: toko | 2008年11月18日 (火) 08:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/25387220

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の東京国際女子マラソン!:

« 毎日...散歩です♪ | トップページ | ミーミーinコタツ »