« 邪魔して...ごめんね | トップページ | ムク&ミーミーは...大喜び♪ »

寒いのに...散歩ですか!

京都議定書

                  散歩したくて、玄関ドアの前で...

                ニャースカ ニャースカ叫ぶミーミー!

               ちょうどそこへ、サブちゃんのお帰り~!

          ‘待っました!”と、喜んで出掛ける2匹....イヤ!1人と1匹!

Photo

Photo_2

               楽しそうにクンクンしたり、垣根を覗いたり....

Photo_3

Photo_4

            なんだか犬みたいに、スタスタ歩くようになりました。

Photo_5

Photo_6

                  人の視線にニンマリしながら....

                  1人と1匹は...行っちゃいました。

Photo_7

                          ・

                          ・

                寒いので、ムク姉と私は...お留守番!

Photo_8

               我が家の男衆は、目立ちたがりだねェ~!

                 な~んて思いながら、女同士ぬくぬく。

                          ・

                          ・

               散歩から帰り、ミーミーはくたびれたかな?

5180

                     コタツの縁で大爆睡!

5182

                今夜は、いい夢が見られそうかな?

            ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

|

« 邪魔して...ごめんね | トップページ | ムク&ミーミーは...大喜び♪ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

うわ~、いいなぁ、そんな風に一緒に歩きたいですhappy02
ミーミーちゃんは体格もいいから小型犬みたいですね。
いいなぁ、すたすた歩いてくれて。
うちは庭がせいぜい。玄関先でびびりますから、そうやって近所を歩くのは憧れです!
作業員さんも「犬か・・・えっ!猫ぉ!!」だったでしょうね。w
ムクちゃんは家派なんですね。
うちも最近は寒さに負けて朝晩は出たがりません。
冬は室内で猫とまったりぬくぬくがいいですよねwink
ミーミーちゃん、お疲れ様。
きっと夢の中でお散歩の続きをしているのでしょうね happy01

投稿: ぷよ | 2008年11月 6日 (木) 12:11

ミーミーくん、めちゃめちゃ堂々としたお散歩ですね!!
まるでワンコとお散歩しているみたいですよぉ♪♪
うちのLさんは、色々気になるものが多いようで、
すぐに立ち止まるから、お散歩にならなくて(苦笑)。
いつかミーミーくんみたいに、優雅なお散歩になれたらいいな☆

投稿: Chocolat | 2008年11月 6日 (木) 14:59

おお~
男同士でお散歩ですか♪
やっぱりにゃんこがお散歩してたらビックリしますよ~
ミーミーちゃん、すっかりお散歩に慣れたみたいですね!
女の子どうし、2人でのんびりもいいですね

tokoさん、お夕飯の遅い日が多いんですね
私は先に食べちゃってますが、待っているなんて偉い~!!
我が家は夜遅い分、朝が少しゆっくりなので(といっても7時半に起床です)それが唯一の救いかなぁ
ミユがもうちょっと大きくなったらきっと先に寝ちゃうようになるんだろうな、と思っています

投稿: misarin | 2008年11月 6日 (木) 20:37

こんばんは、tokoさん。
すごいすごい!Σ(・ω・ノ)ノ!もう、スッタスッタお散歩してますね!(笑)私にとって、夢だぁー!(笑)
ご主人とミーミーちゃん、凄く楽しそう。お散歩を満喫してきたんですねー。たまもミーミーちゃんのように楽しそうにお散歩してくれたら・・・。帰ってからは疲れたんですね、爆睡!(*^-^)なんて健康的!
ムクちゃんのお顔、面白いですね!(笑)おめめが・・・!
本当に男同士、女同士、はっきりと楽しみ方が分かれているのですね!でもどちらも楽しい日だったんですね~♪♪♪

投稿: たまの飼い主 | 2008年11月 7日 (金) 01:47

cloverぷよさん・・・
ミーミーは、怖い物知らずで人見知りゼロなんです。
騒音も聞こえないからかもしれませんねー。
でも、ほんとはララチャンみたいに草や土の上で遊ばせたいです。
それに、アスファルトの汚れはなかなか取れなくて...。

寒くなって、出たがらなくなくなるといいなあ。
まーでも、散歩係りは主人だから...いっか!


cakeChocolatさん・・・
なんかゴージャスリリーちゃんが、スタスタと犬みたいに
散歩している姿は、あんまり想像できませんよ~。
凛と背筋をのばして、モデル立ちが似合うわぁ!


applemisarinさん・・・
なんか見ていると、ミーミーのためよりも、
主人自身が楽しんでるみたいです。
男の子は人も猫も、やんちゃですね。

夕飯が遅い時は、私も先に食べちゃってます。
遅くに食べると、ますます太るし...。
主人は揚げ物が好きなので、夜にとんかつなど
揚げてます。


chickたまの飼い主さん・・・
こんにちは。
ミーミーも外で楽しんで、それ以上に主人が
楽しんでいるみたいですよー。
たまちゃんは、なかなかキャリーから出られないかな?

ミーミーは、‘恐い”とか‘びびる”という事を
どっかに置いてきちゃったみたいですね。

ムクの顔、つっぱらせてみました。
以前だったら、噛み付かれて出来なかった事でした..。
噛み癖って、少しずつ治るものなんですね。

投稿: toko | 2008年11月 7日 (金) 11:03

こんにちは~happy01
ミーミーは、自分のテリトリーをチェックですか???
sabuチャンパパは、鼻高々~って感じがよーく伝わってきますsign02
パパさん自身が目立つのと、ミーミーがネコってのがかなりのインパクトでしょうannoy
ほんとにこのお二人さん、誰が見てもオッこれはと思わずにはいられませんにゃ!!!
ムク姉は、コタツでいいよね、あったかヌクヌクsign01
シアワセ~は、其々違うんだしね。

投稿: nokkei | 2008年11月 7日 (金) 12:34

catすごーい。
お散歩ですか?

この前、お散歩用の紐を買ってきたんですよ。
しおんにつけたら、怒る怒る!
紐をかんで、取ってくれって大騒ぎでした。
そのうち慣れるんですか?
ミーミーちゃんは、初めから嫌がらなかったの?

投稿: たかちゃん | 2008年11月 7日 (金) 17:36

snownokkeiさん・・・
そうみたい!
自分の散歩範囲があるみたいで、
そこまで行くと、引返してきて
急いで家に帰ってくるんです。
でも毎日外に出たがって、今朝は私が散歩させました。
真冬も出たがったら、正直いやだな~!

私は、ムク派ですね。

budたかちゃんさん・・・
ミーミーは、最初から紐も散歩も大丈夫でした。
ムクはダメで、しおんちゃんと同じで怒る怒る!
でも、最近は少しだけ馴れたみたい...。
掃除機もそうだったのですが、ミーミーが恐がらないのを
ずーっと見てて、‘恐くない”と判断するみたいです。

まずはハーネスをつけて、お庭チャレンジなんて...いいかも~!


投稿: toko | 2008年11月 8日 (土) 12:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/25073212

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いのに...散歩ですか!:

« 邪魔して...ごめんね | トップページ | ムク&ミーミーは...大喜び♪ »