« 気になる...視線! | トップページ | 毎日...散歩です♪ »

追いかけっこ!してた...はず

電気自動車

             追いかけっこで、上へ上へと逃げるムク姉catdashdash

Photo_2

               そして、じっくりとミーミーの動きを観察!

Photo_8

                    さらに、上へと逃げるcatdash

Photo_4

              ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

Photo_5

           どうやらミーミーは、ムク姉を見つけられずにいます。

Photo_6

                   そしてミーミーも....上へ上へ。

                あんな所にいるとは思わなかったらしく....

              結局、ムク姉を見つける事ができませんでした。

                          ・

                          ・

              諦めて、下に下りてきたミーミーを見てみたら....

Photo_7

                 口元に、ムク姉の毛が.....毛が!

           追いかけっこして、遊んでいたんじゃなかったのー?

                       どうやら...

        本気で噛み付かれたムク姉が、必死で逃げていたみたいです...。

            ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

|

« 気になる...視線! | トップページ | 毎日...散歩です♪ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、ミーミー本気でムク姉に噛み付いちゃダメでしょうsweat02
本当に、やんちゃさんなんだから~!!
ムク姉、隠れ方上手=座布団3枚。
きっと、心の臓がバクバクかな??
バトルにしてねcoldsweats01
こっちの、心臓にも悪いよんdown
4枚目の写真、ハンターミーミーに見えるんですけど!

投稿: nokkei | 2008年11月14日 (金) 11:23

どはっcoldsweats02
ミーミーちゃん、ムクちゃんの毛をむしっちゃったんですか?
それは痛い!bearing
必死に逃げるわけですねcoldsweats01
近距離でも見つからない時ってありますよね。
ムクちゃん、よかったねぇ。w
それにしても、うらやましいなぁ、ジャガーの敷物&BIGぬいぐるみheart

投稿: ぷよ | 2008年11月14日 (金) 12:21

かなり激しい追いかけっこだったようですね(苦笑)。
ムクちゃんの必死さがよく伝わってきましたよぉ!!
ミーミーくん、もうちょっと探せば見つけられたかも☆
パソが不調で、今日はコメ短めでごめんなさいね~~。

投稿: Chocolat | 2008年11月14日 (金) 15:06

普通の追いかけごっこかと思いきや、ムクちゃん、必死で逃げていたんですね
追いかけごっこなら、次はムクちゃんが反撃するはずなのに隠れっぱなしだったんですものね
ミーミーちゃんも、やっぱり男の子、本気を出すとそうなっちゃうのかな~
ミーミーちゃん、女の子には優しくしなきゃだめよ!!

投稿: misarin | 2008年11月14日 (金) 16:44

ひゃぁ~(´∀`;)
ミーミー君の口にムク姉の毛が・・なんて生々しいcoldsweats01
あんなに高い場所でそんなバトルしてたなんて恐ろしいですが、
梁の猫避けトゲトゲを見て懐かしくもホッとしましたw

投稿: らいあん | 2008年11月14日 (金) 21:28

こんばんは、tokoさん。
はははっ!てっきりミーミーちゃんとの追いかけっこを楽しんでいるのかと思ったら、実は必死で逃げてたんですねーっ!ほんとに毛、むしられてますね・・・(笑)
でも、逃げる側のムクちゃんが、隠れる時はミーミーちゃんより一枚うわてでヨカッタヨカッタ~♪(;´▽`A``
↓ロンパールームのレノ君、とっても元気そうなのに大変な病気なんですね・・・。苦しいでしょうが、何とか頑張ってもらいたいので、微力ながら協力したいです!(。>0<。)

投稿: たまの飼い主 | 2008年11月14日 (金) 22:18

applenokkeiさん・・・
仲良く遊んでいたものだから、
ケンカに発展しているとは...。
ムクは、梁を封印してから何回があの場所に
上っていたのですが、その時もケンカして
逃げてたんですね~!
いやー、気が付かなかった!!
反省...。


mapleぷよさん・・・
ムクにの毛を口につけているのは、
今までにも何度かあったんですよー。
ムクは軟弱者だから、すぐに逃げちゃう!
もっと、強くなれ~!
ぬいぐるみと敷物は激安で買ったんですよー。
ちなみに、ぬいぐるみはニトリです。


cakeChocolatさん・・・
いつの間にかケンカに発展していたみたいで、
ムクは必死に逃げてたんですねー。
気が付かなくて、写真をパチパチ撮ってました。
なんて、無頓着な...わたし!


penguinmisarinさん・・・
ミーミーは本気になると強いし、しつこいし...
そして、ムクは臆病で、弱いし....
あの場所が最後の逃げ場だったんですねー。
梁を封印していなかったら、
また追い詰められちゃうんだろうな~。

耳が聞こえないと、ムクの悲鳴がわからないんですねー。
仕方ない事なので、気をつけなくてはいけないですね。


cloverらいあんさん・・・
かなりリアルですよー。
萌子&麻花ちゃんは、こんなふうにケンカは
しないのかなぁ?
封印した梁より高い場所なので、
こっちはハラハラです。
でも、チャンスと思い写真とりまくりでした。


chickたまの飼い主さん・・・
こんにちは...。
ムクの逃げ足は、笑っちゃうほど速いです。
ミーミーは、行動がスローなので、
追いつけないみたいです。
でも、遊んでいると思っても油断しちゃダメですねー。
まさか、ケンカになっていたとは...。

ノア君、小さい身体で必死に生きていますよね。
ただただ、手術の成功を祈るだけです。
たまの飼い主さん、ありがとうございます。

投稿: toko | 2008年11月15日 (土) 14:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/25315584

この記事へのトラックバック一覧です: 追いかけっこ!してた...はず:

« 気になる...視線! | トップページ | 毎日...散歩です♪ »