« ムク&ミーミーは...大喜び♪ | トップページ | ニット帽もおもちゃ! »

助っ人ミーミー!

節約

Photo

          ちょっとムク姉を、ランドリーケースに入れちゃいました...。

Photo_2

                     わがままミーミーも

                こんな時は、正義の味方に早代わり!

Photo_3

                この後、中に飛び込んでケースを倒し

                   無事、ムク姉救出!成功!

                  ここに....‘助っ人ミーミー”誕生!

           ・‥…━━━(=^・^=)・‥…━━━(=^・^=)・‥…━━━

              昨日、またまた実家の柿もぎに行って来ました。

Photo_4

                 小雨降る中、がんばるサブちゃん。

Photo_5

                本日の収穫~( ^ω^)おっおっおっ!

Photo_6

                         そして...

                     実家の庭の花達です。

Photo_7

Photo_8

Photo_9

                          ・

                          ・

                   帰り道、横羽線から見る

              新山下のベイエリアにある、‘TYCOON”

Photo_10

                   夏は、テラス席がいいね!

            ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

|

« ムク&ミーミーは...大喜び♪ | トップページ | ニット帽もおもちゃ! »

ガーデニング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おおお、またしてもドラマが!
ムクちゃんの危機を素早くキャッチして助けに駆けつけるなんて!
白馬に乗った王子…ではなく、本人が真っ白な王子がやって来てくれたわけですね。
ムクちゃんもミーミーちゃんの顔を見た時はホッとしたでしょうね。
いいなぁ、二匹ってこれができるからいいですよねぇhappy02

またしても大量の柿ですね。
写真の様子だと、まだまだとれそうですね。
御近所の庭先にも鈴なりの柿の木があります。
どうするんだ!というぐらい沢山なっていて、それは見事で美しいです。
秋なんですね、すっかりmaple

投稿: ぷよ | 2008年11月10日 (月) 15:25

ミーミーくん、優しいですね~!!頼れる味方☆
しかも、ケースを倒して救出だなんて賢いですよぉ♪
うちは誰かがピンチだったりすると、
「関わらないほうがいいわ~」ってタイプですから(爆)。
柿、いっぱいですね!!収穫作業お疲れさまですっ!!

投稿: Chocolat | 2008年11月10日 (月) 16:09

ミーミーちゃん、さっすがぁ!!
私もぷよさんと同じく白馬に乗った王子様~なんて思っちゃいました
でも、このカゴ、そんなに高さがないような・・・
しかも、ミーミーちゃん、ムクちゃんの助けの声聞こえないですよね
実は一緒に中に入って遊びたかっただけだったりして・・・(○゚ε゚○)

ご実家の柿、豊作ですね~
お疲れ様でした!!

投稿: misarin | 2008年11月10日 (月) 16:23

lovelyすごーい!
ミーミーちゃん。カッコいい!!o(*^▽^*)o
中にいるムクちゃんのお顔も、困った感じでおかしいでーす。

柿、今年は豊作なんですかね?
私の実家でも柿がなりすぎちゃって困るくらいだっていってました。

投稿: たかちゃん | 2008年11月10日 (月) 17:06

cloverぷよさん・・・
白馬ならず...あはは!
ビビリのムクが、初めての所に入れられたもんだから
あせってました。
そんな様子を見て、ミーミーは‘なにあせってんだよ!”
なんて思ったかどうか...?

今年は、たくさんの柿が採れました。
あと30個くらいあったかなあ!
御近所さんは、たくさんの柿をどうするんでしょうね。
なり過ぎも困っちゃいますね。


cakeChocolatさん・・・
偶然に倒れたのですが、ムクはすっ飛んで逃げてしまい
写真を撮る事が出来ませんでした。
リリーちゃんに何かあったら、ノア君が助けに行きそうに
思ったのですが.....。


maplemisarinさん・・・
60センチほどかな!
ビビリのムクには、恐かったみたいです。
ミーミーは、まあ遊びたかったんでしょうが、
耳は聞こえなくても、見て感じる切羽詰ってる様子で
‘なんだ?”って思っているように感じました。

今年は、豊作でした。
残りの柿は、鳥さんのために残しておきました。


budたかちゃんさん・・・
ムクはビビリ屋なので、なれないところは恐かったみたい。
やんちゃなミーミーは、遊び気分だったと思います。

今年は、台風が上陸していないのと気候で
作物は豊作のようですね。
去年があまり実がならなかったので、
今年はウハウハです~。


投稿: toko | 2008年11月10日 (月) 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/25195389

この記事へのトラックバック一覧です: 助っ人ミーミー!:

« ムク&ミーミーは...大喜び♪ | トップページ | ニット帽もおもちゃ! »