« ボクシング観戦! | トップページ | 安心・安全のフルコース♪ »

高みの見物!

                          

                   我が家で一番...暖かな場所!

                     その場所でミーミーは...

                   下界の様子をうかがっている...。

Photo

            そんな所にいたんじゃ、遊んでもあげられないよ~!

Photo_2

            .....と言いつつも、パタパタとじゃらしを振る飼い主!

Photo_3

                         おッ!   

                        くいついた!

                    でも、降りて来る様子...なし!

Photo_4

                         くね!

Photo_5

                       くねくね!!

Photo_6

                      くねくねくね!!!

             新しい遊び....くねくね踊りsign01を踊っておりました。。

           ・‥…━━━(=^・^=)・‥…━━━(=^・^=)・‥…━━━

|

« ボクシング観戦! | トップページ | 安心・安全のフルコース♪ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
ミーミーちゃん、首がやわらかいですね。
本当にくねくね。それも不思議そうな顔をして。
猫って、遠くからでも走って飛び掛る時と、遠くで観察するようにしている時とありませんか?
こっちが必死に楽しさをアピールしているのに、猫側が冷静になって分析しているみたいな時。
関心がないわけじゃないけど、移動してまでという魅力でもない。
止めると「何でやめちゃうの?」みたいな顔をする。
止めちゃいけないのかと思ってまたフリフリしてみる。
やっぱり観察するだけ。
段々腹が立ってくる・・・なんてcoldsweats01

投稿: ぷよ | 2008年11月22日 (土) 16:05

ミーミーくんと一緒に私も首をクネクネ(苦笑)。
早くこっちに来て遊べばいいのになぁ♪♪
もどかしいけど、クネクネ姿も可愛いですね☆

投稿: Chocolat | 2008年11月22日 (土) 17:17

おはようさんhappy01
ミーミーの、この仕草可愛いですニャ!!
我が家の2ニャンzは、こんな風にしないので、ミーミー主催で、ダンス教室はどうですか?
但し、ミーミーの気分次第でなんてcoldsweats01
でも、あの場所でダンスとか、身を乗り出すかは危険すぎだよ!!!
tokoさん、下で座布団持って待機してなきゃwobbly
やんちゃ王子は、ノリノリですニャnotes

投稿: nokkei | 2008年11月23日 (日) 08:27

ついつい、ミーミーちゃんと一緒に首を動かしたくなっちゃいますね(´∀`*)ウフフ
ランはあまり首をかしげたりしないので、ミーミーちゃんの仕草がとっても可愛らしく感じます

投稿: misarin | 2008年11月23日 (日) 20:34

ミーミーくんのしぐさがかわいいです
真白い天使を体現してますね
まあこの時期ですと上の方があったかい
ですから下界には降りたくないよね

投稿: ★肉球おやじ★ | 2008年11月24日 (月) 10:26

お久しぶりで~す。
なかなかパソコンの前に座れなかったんですけど、携帯でいっつもミーミーとムク姉の様子は見てましたよ~♪
でもやっぱりおっきい画面で見るミーミーとムク姉はいいわぁ~。
一緒にくねくねくねくね、しちゃったよ~♪

投稿: tiger | 2008年11月24日 (月) 12:14

★ぷよさん・・・
そうですよねー。
退屈そうにしているから、遊んであげようと思って
ピンポン転がしたり、ジャラシをパタパタやったり
するのに、見てるだけ...。
そのうち‘あったまきちゃう!”なんていう事は
しょっちゅうです。
ムクはわりと反応してくれるんですが、
ミーミーはその傾向あり!です。
私でけじゃなくて、よかった!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

★Chocolatさん・・・
ほんとですよね。
くねくねしてるだけでジャラシをパタパタやっている
私の立場が....!
まあ、可愛かったから許します...。あは!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

★nokkeiさん・・・
いつも、右クネばかりだったんですが、
最近、左右クネクネしてます。
疲れないのかなぁ?

nokkeiさんの言う通り、一歩踏み出したら
落下する座り方だから、ハラハラです。
特に最近は、‘いないなぁ?”って思っていると
あそこにいるんです。

まあ、猫だから大丈夫かな!なんて安易すぎるかな?


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

★misarinさん・・・
興味を持つ物をグルグル回すと、あの格好を
するんですよ~!
ゆっくり大きくグルグルです!
ためしてみて~!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

★肉球おやじ★さん・・・
上は、ぬくぬくで、つい私もあの場所で
生活したいくらいです。
せっかくジャラシを振り回しているのに、
横着なミーミーですね~。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

★tigerさん・・・
お久しぶりです。
相変わらず、おかあさんは忙しいですね~。
いつもお疲れ様です。
くねくねついでに肩こりも緩和されれば
いいですね~!
風邪ひかないようにね~!
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


投稿: toko | 2008年11月24日 (月) 16:22

smileミーミーちゃん、すごーくかわいい。
そうそう、猫って首傾げますよね。
その仕草がほんとチャーミング。

前回のボクシングはすごい迫力でしたね。
うちは一匹なので、驚きでした。

投稿: たかちゃん | 2008年11月25日 (火) 12:22

★たかちゃんさん・・・
しおんちゃんも‘くねくね踊り”しますか!
こんな仕草をしてくれると、‘おー!かわいい!”
って感激しちゃう私です。

ボクシングも、最初は遊びから始まって、
最後はきっとケンカになっていたのかも...。

投稿: toko | 2008年11月25日 (火) 13:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/25565088

この記事へのトラックバック一覧です: 高みの見物!:

« ボクシング観戦! | トップページ | 安心・安全のフルコース♪ »