« 追いかけっこ!してた...はず | トップページ | 最後の東京国際女子マラソン! »

毎日...散歩です♪

                          ・

                  外は寒いというのに...

                       朝7時からお散歩です。

Photo

               最近、こいつは犬かも...?

                         なんて思うようになりました。

Photo_2

                  草の匂いをかんだり....

                           スタスタ歩いたり....

Photo_3

            日に日に、その行動範囲は広くなっているみたい...。

Photo_4

             気がすむと、我が家の玄関まで走って帰ります。

            その時だけ、私のシェイプアップに役立ってるかな?

               な~んて、このくらいじゃ効果なしですね。

                   今日の散歩時間....1時間!

                 あ~!おばさんは...疲れたかも!!

           ・‥…━━━(=^・^=)・‥…━━━(=^・^=)・‥…━━━

|

« 追いかけっこ!してた...はず | トップページ | 最後の東京国際女子マラソン! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ワンちゃんのお散歩のように毎日お散歩に行っているんですね!催促されちゃってるのかしら??
ミーミーちゃん、本当にワンコのようだわぁ
一人でお散歩ってなかなか続かないから、ミーミーちゃんをお供にいいかもしれないですね

投稿: misarin | 2008年11月15日 (土) 17:34

ミーミーくん、お散歩楽しそうですぅ!!
色んな刺激があって、毎日ワクワクでしょうね☆
体調イマイチで、短コメでごめんなさいね(涙)。

投稿: Chocolat | 2008年11月15日 (土) 21:57

こんばんは、tokoさん。
ほんとに犬のようですね!ミーミーちゃん!(・oノ)ノ
ワンコのオシッコのにおいをかいでいるように見えますね。私も思います。「ミーミーちゃん、たしか猫さんだったよね・・・?(笑)」
しかもお散歩一時間!一時間はかなり長いと思いますよ~。tokoさんのシェイプアップ、絶対役立っていると思います(笑)。
うちもたまがスタスタ歩いてくれたら楽しいだろうな~(^-^;。。。でもそれは夢のまた夢です・・・。

投稿: たまの飼い主 | 2008年11月15日 (土) 22:05

1時間もお散歩なんて、すごいですね。
犬でもそんなにしてもらえないですよ!
雪猫ミーミーちゃん、きれいですねぇlovely
赤いリードでクリスマスみたい。
上から見ると、ぜんぜん太ってないですよ。
立派な体格で、雄雄しくてかっこいいと思います。
いいなぁ、こうやって犬みたいに一緒に歩いてくれるなんて、理想の猫散歩ですね。
日課になるなんて、きっとミーミーちゃん、外が面白くて仕方ないのでしょうね。
事故や風邪に気をつけて、tokoさんも頑張ってお付き合いしてあげてくださいねwink

投稿: ぷよ | 2008年11月16日 (日) 09:56

ミーミークンエネルギッシュですね
一時間もお散歩するなんて
気分転換にもなるし体力もつくし
健康的だし益々パワフルになるね

投稿: ★肉球おやじ★ | 2008年11月16日 (日) 15:22

applemisarinさん・・・
最近、ムクが半冬眠状態であんまり遊んでくれないからか、
ニャンスカニャンスカ催促がすごいんです。
散歩と言っても、家から100mくらいの範囲までなので
人間の気晴らしには、あんまりならないかも...。
でも、外の空気を吸えて気持ちが良いですので
まあいいかな!

cakeChocolatさん・・・
具合が悪いのに、訪問してくださって
ありがとうございます。
散歩がミーミーのブームになっているみたいです。
真冬も散歩したがるかなぁ?


chickたまの飼い主さん・・・
こんにちは。
そうなんです。電柱とか犬のオシッコの匂いは
気になるみたいで、もうあせってリードを
引っ張るんです。
外に出すのは、ウィルス感染とか恐いのですが
散歩したくて仕方ないようで、気をつけています。

そんなに私の運動にはなりそうにありませんが、
時間が長いので、忍耐力はつきそうです。

cloverぷよさん・・・
ぷよさん、元気になりましたか?
赤は、主人のこだわりなんです。
100均のこのリードが気に入ってて、
サイズも、もうパッツンパッツンです。

たしかに...上から見ると太って見えないかも...
でも横からだと、お腹のタップンが!!

真冬も散歩したがったらどうしよ~なんて思っていますが、
がんばります。


bottle肉球おやじさん・・・
ほんとにミーミーはタフで、おばさんは疲れちゃいます。
でも、外は空気がピリッとして、
気持ちいいですね~。
インドア派の私には、いいかも!

投稿: toko | 2008年11月16日 (日) 17:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/25353484

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日...散歩です♪:

« 追いかけっこ!してた...はず | トップページ | 最後の東京国際女子マラソン! »