« 安納いも♪ | トップページ | 極楽気分も...つかのま! »

またまた...ケーキ三昧♪

エコドライブ

                     ダイエット中なのに

             いいのか!”って言われてしまいそうですね。

                せっかく4㌔ほど成果が出ているのに....。

Photo

               昨日は、サブちゃんのOO歳の誕生日!

                  ケーキをたくさん頂きました....。

           実は...先週もデコを食べてしまったので、ヤバイ.....かも!

Photo_2

               ムク&ミーミーにも、少しだけおすそ分け...。

Photo_3

                寝ていたところを邪魔したみたいで

                     かなり迷惑そうだね!

                でも、食いしん坊なムク姉はペロン!

Photo_4

             ミーミーも、舐めてはいたけれど一口で終わり....。

                男子も、けっこう甘党の人が多いのに

                    ミーミーは違うんだネ!

            ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

|

« 安納いも♪ | トップページ | 極楽気分も...つかのま! »

ケーキ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

サブちゃん様、お誕生日おめでとうございます!
ホールケーキでお祝いに、愛を感じますよぉ♪
うちはね~~、同じことをしようとしても、
「どうせなら違う味を色々食べたいから、
小さいケーキたくさん買って!」と言われます(爆)。
2ニャンともクリームのお裾分けに満足かな~☆

投稿: Chocolat | 2008年11月29日 (土) 13:42

sabuちゃんパパ、お誕生日おめでとうbirthday
tokoさん、ケーキの食べすぎだわ~sign03
でもね、4キロ痩せたの!!
凄い、私は2キロチョッとだよdown
でもね、ダイエットしてないからね!!
食べてるし、そうそう忙しくて歩けなかったこの頃です。
tokoさん、見習うかなケーキダイエットないかなあ??
有る分けないよね。
我が家の2ニャンzは、クリーム大好きネコだよ!!
ホールケーキ暫く見てないかもcoldsweats02
パパさんは、甘党なの??

投稿: nokkei | 2008年11月29日 (土) 15:37

cakeChocolatさん・・・
ありがとうございます。
ケーキは頂き物で、私からのプレゼントのナシ!
それでも、誕生日は嬉しいですね。


applenokkeiさん・・・
ありがとうございます。
私より4歳年上なので....そう!OO歳です。

無理なダイエットはしないで、動くようにしています。
でも、これからの季節は脂肪も身体から離れたくないみたいで
苦戦しそうです。
来年の夏までには、なんとかしなくては...。

サブちゃんはすっごい甘党で、太る為にお菓子も食べるのに
ガリです。
チックショー!!

投稿: toko | 2008年11月29日 (土) 18:45

こんばん…うわ~lovely
どうしていつもそんな美味しいものに囲まれているのですか!!!
美味しそうなケーキhappy02 ジュルルsweat01
4キロのダイエットに成功されたのですか?
それ、すっごいですねcoldsweats02
4キロってなかなか難しいですよsign03
でも「食べられなくなったらおしまい」ですよ(母の口癖)
こんなに美味しそうなケーキ。食べない方が間違っていますwink
うちのもクリーム大好きです!
ムクちゃんも目が一気に覚めたかな?
ミーミーちゃんも一口食べてお祝い参加だね。
birthdayサブちゃんさん、おめでとうございますbirthday


投稿: ぷよ | 2008年11月29日 (土) 21:26

サブちゃんさんお誕生日おめでとうございました☆☆
ケーキ三昧で羨ましい!!
嬉しい悲鳴ですねぇ
ムクちゃん、ミーミーちゃんも一緒にお祝いしたんですね

4キロも痩せただなんて、すご~~い
4キロなんてなかなか痩せられないですよぉ

投稿: misarin | 2008年11月29日 (土) 22:04

うちも甘党です
やはり生クリームには目がないです
因みにクリスマス用ケーキに向けて
ご実家のケーキを参考に構想を練ってます

投稿: ★肉球おやじ★ | 2008年11月30日 (日) 10:49

cloverぷよさん・・・
ありがとうございます。
ケーキは、ほどほどにちゃんと食べましたよ~♪
退職してから、12㌔太ってしまいましたので、
戻さなくては....。すごいでしょ!
どんなに具合が悪くても、食欲だけはあるから
いやんなっちゃう!

ララチャンも、クリーム好きですか!
美味しいですものね~。
あ~!またケーキが食べたくなってきた!


chickmisarinさん・・・
ありがとうございます。
ケーキ屋さんと取引があると、こういう時は
たくさん頂けて、いいですよね~!

あと8㌔痩せたいから、これからが我慢の
しどころですよね。
油断して太ってしまったから、戻さねば...。


bottle★肉球おやじ★さん・・・
クリスマスは、腕の見せ所ですね~。
どんなケーキを作るのですか~??
やっぱり苺系?それとも生チョコ??

今回のケーキは、横浜のポーズカフェというところの
デコなんですよ。
クリスマスは、もちろん実家のケーキを食べます~!


投稿: toko | 2008年12月 1日 (月) 01:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/25748300

この記事へのトラックバック一覧です: またまた...ケーキ三昧♪:

« 安納いも♪ | トップページ | 極楽気分も...つかのま! »