« 動きませ~ん! | トップページ | 寒いのに...散歩ですか! »

邪魔して...ごめんね

大気汚染

Photo

                   (◎´∀`)ノ ミーミー君や!

Photo_2

                   またたびキッカーを枕にして...

                     気持ちよさそうだね!

Photo_3

             まんねん寝不足のか~ちゃんを気遣ってくれて

                        ありがとね!

                   ......って、もう爆睡してるよ~!

Photo_4

                    猫は、寝るのが仕事!

                  仕事の邪魔して、ごめんね。。

            ・‥…━━━●・‥…━━━●・‥…━━━●

|

« 動きませ~ん! | トップページ | 寒いのに...散歩ですか! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

くふふ。
そうですね、猫は寝るのが仕事ですよね。いいな~。
寝る子→猫って言いますものね。
ミーミーちゃんは枕派ですか?
うちの前猫も枕が好きでした。頭が少し高い方のがお好みでした。
今のララは溝派で、自分が溝に埋まるのが好きです。
頭は下になった方が好きなのか、血が上りそうになっていることが多いです。
真っ平らよりもちょっと起伏があった方が猫はいいようですね。
手がだら~んとして、安心しきって爆睡。
かわいいですねhappy01
見ているだけで幸せを感じますconfident

投稿: ぷよ | 2008年11月 5日 (水) 12:30

まだあのキッカーを使ってくれているなんて(感涙)。
ヲバチャマ、瞼が熱くなっていますよぉ!!
抱き枕じゃなくて、本当に頭を乗せて使っているとは、
人間っぽくてミーミーくん、可愛いですね~☆

投稿: Chocolat | 2008年11月 5日 (水) 14:44

こんにちは。
枕で寝るんですね。
気持ちよさそう。
人間みたい。( ̄ー ̄)ニヤリ
良いお顔して寝てますね。

しおんは夜は次女のベッドの足元で寝ています。
時々、私のベッドにも来てくれます。
でも、上に乗っかっているので、寝返り打つ時にしおんを蹴飛ばしたり・・なんてことも。( ^ω^)おっおっおっ

投稿: たかちゃん | 2008年11月 5日 (水) 15:57

今晩はー今、県外に来て居るので、携帯からメール送ります
果物アリガトウ!
早速、ミカンを食べましたよ、甘い!
ミーミーの、仕事の邪魔楽しかったでしょうlovely
止められませんよね!

投稿: のっけい | 2008年11月 5日 (水) 20:03

Chocolatさんのまたたびキッカーですね~
ミーミーちゃん、とっても気持良さそうにお昼寝してる♪
確かにニャンコは寝るのが仕事だものね~
tokoさんは万年寝不足なんですか??
私も最近全然睡眠足りなくって・・・
ランやミユがお昼寝している時に一緒にお昼寝しちゃえばいいんですけど、つい今のウチに・・・って思っちゃうんですよね~

投稿: misarin | 2008年11月 5日 (水) 22:49

cloverぷよさん・・・
ララチャンは、溝にはまって寝るのが好きなんですか!
やっぱり、寝方にも好みがあるんですね。
ミーミーは、あんまりこだわりはないみたいですよー。
ムクはどうかなぁ?
暖かいところ...かな!寝方じゃなかったねー。


budたかちゃんさん・・・
ミーミーは、とくにこだわりがないので、
枕をしてあげました。
でも、気持ち良くしてくれていたのでよかったです。
しおんちゃんは、布団の上なのね。
これは絶対に、蹴飛ばしちゃいますね。
これからの季節、しおんちゃんは布団の中で寝てくれるのかしら...。


cakeChocolatさん・・・
またたびキッカー、健在ですよー。
寝ているときにおいてあげると、抱っこしたりして寝ています。
この日は、枕にしてあげました。
猫ちゃんサイズのクッションとして重宝しています。


applenokkeiさん・・・
サブちゃんが市場で梱包してくれたので
どんな感じなだったのかなぁ~と、ちと不安!

maplemisarinさん・・・
そうです~。
Chocolatさんからのまたたびキッカーです。
キッカーとしては使ってくれなかったんですが
クッションとして、使ってくれてます。
柄もかわいいし...。

misarinさんも、寝不足ですよねー。
うちは、週3回は夕飯が11時頃なので、
2時に寝られれば大喜びです。
朝も6時起きなので、昼間時々、すごい睡魔に襲われます。
こんな時は猫になりたいわぁ~。

投稿: toko | 2008年11月 6日 (木) 09:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/25046321

この記事へのトラックバック一覧です: 邪魔して...ごめんね:

« 動きませ~ん! | トップページ | 寒いのに...散歩ですか! »