« 寒いのに...散歩ですか! | トップページ | 助っ人ミーミー! »

ムク&ミーミーは...大喜び♪

絶滅危惧種

           猫友らいあんさんの、ブログ1周年記念企画で...

               こんなに素敵なプレゼントを頂きました。

                     clover  Meow Meow -モコ&マカの成長期- clover

          萌子&麻花ちゃんは、我が家のムク&ミーミーと同じく...

                 ロンパールームの卒業生sign01

          そして、らいあんさんは...里親さんを待つ、たくさんの猫達に

             いつも、たくさんの応援物資を贈っている

                  ココロ優しい人なのです...。

Photo

              マット、おもちゃ、ささみ、歯みがきロープ

         私には、手紙とフィナンシェ(即効、美味しく頂きました~。)

         そして、実家のお父様が無農薬栽培で育てた葡萄で作った

                 安心安全な....手作りジャム。

Photo_2

                早速、ムク姉がおもちゃを....クンクン!

5199

             負けてたまるかと、ミーミーもおもちゃに....ガブッ!

5204

                   梱包の箱も、仲良く物色!

                          ・

                          ・

             ふかふかマットを、コタツの上に敷いてあげると...

                  ミーミーに先を越されてしまい...

          お姉ちゃんだから、仕方なくペロペロしてあげる...ムク姉!

Photo_3                   

Photo_4

                   う~ん!気持ちよさそ!!

Photo_5

             そんなミーミーをカエルベッドから見守る、ムク姉!

                       優しいねェ~。

                          ・

                          ・

               そんなムク姉を、マットに乗せてあげたら....

Photo_6

                 その肌触りの良さに....すりすり!

                          ・

                          ・

                                                       でも...

Photo_7

                   結局、こうなってしまいました。

               らいあんさん....ありがとうございます。。

          ・‥…━━━(=^・^=)・‥…━━━(=^・^=)・‥…━━━

|

« 寒いのに...散歩ですか! | トップページ | 助っ人ミーミー! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

いいプレゼント貰いましたね
早速ムク姉とミーミーくんは箱をチェックですね
自分たちのものと理解してるのかな

頭をくっつけて眠るお二人の姿も微笑ましいですね

投稿: ★肉球おやじ★ | 2008年11月 8日 (土) 13:33

ステキなプレゼントがたくさん届きましたね!
心もカラダもほっこほこに温まりそう♪♪
箱を物色中の2ニャンの姿が微笑ましいですぅ(笑)。
頭くっつけて寝ちゃって。仲良しさんですね~☆

投稿: Chocolat | 2008年11月 8日 (土) 15:07

沢山のプレゼント嬉しいですね~♪
ムクちゃん、ミーミーちゃんも嬉しくて仕方がないのかな??
ブランケット温かそうだし、肌さわりも良さそうですね~
ムクちゃん、ミーミーちゃんを見てると一目瞭然ですね!!
でも、やっぱりミーミーちゃんの独擅場でしたかぁ
おねえちゃんは我慢が大事ってわかってるのね

投稿: misarin | 2008年11月 8日 (土) 18:31

こんばんは、tokoさん。
や・・・やさしぃ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ムクちゃんの優しさに感動!!
らいあんさんにもらったピンクのフカフカマット、寝転びたくてしょうがないのにミーミーちゃんに譲る・・・、なんていい子なの!?
最後の2ショット、めちゃくちゃ可愛いです♪
らいあんさんからのプレゼント、嬉しいですね~。(#^^#)らいあんさんのブログ見せて頂きましたが、素敵なブログですね。萌子ちゃん、ムクちゃんにちょっと似ていますね。これからもゆっくりお邪魔しようと思います♪(^m^)
里親さんのところに行った猫さんたちが幸せにしている様子、こちらも幸せ気分にさせてもらえます。。。

投稿: たまの飼い主 | 2008年11月 9日 (日) 00:27

ご紹介ありがとうござまいますm
にゃんずに喜んでもらえたようでほんっと嬉しいです~happy02
全部2つずつにすればよかったんですけど・・
ムク姉がお姉さんで助かりましたw
気持ち良さそうに2人で寝てる姿、癒されます~heart02
おもちゃは飽きたらまたたび粉振りかけてあげてくださいねb
たまの飼い主様遊びにいらしてくださってありがとうございますm
私もムク姉と萌子似てるって思ってたんですよw
ムク姉のように優しく徳の高い子ではありませんが(ノ∀`*)

投稿: らいあん | 2008年11月 9日 (日) 17:03

bottle★肉球おやじ★さん・・・
はい、プレゼントに感激しました。

ムク&ミーミーのくっついているシーンは、
コタツのシーズン限定なんです。
いつも、こんな感じでベッタリだといいなあ!


cakeChocolatさん・・・
ポッカポカな気持ちになりました~。
いつもはあんなふうに寝ないのですが
コタツのチカラは、すごいです。
ムクの真似して、コタツの中のも入ってくれるといいのですが。


maplemisarinさん・・・
2枚重ねのリバーシブルでフッカフカで、
ムク&ミーミーは取りっこしてます。
お察しのとおり、ミーミー独占の方が圧倒的に多いです。
でも、ムクにはコタツの中があるので、いいかな!

ムクは、おとなしいと言うか、我慢強いと言うか...
いつも、感心します。
でも見るに見かねる時は、ちゃんとフォローしてあげてます。
もっと強くなれ!ムク!


chickたまの飼い主さん・・・
こんばんは...。
私が言うのもなんですが、ムクは噛み癖以外は、満点の良い子なんです。
ボランティアのおね~さんのところに行く前まで、ずーっと動物病院のゲージ暮らしだったので、じっとしている事が身についてしまっているのかもしれません。
天真爛漫、我儘し放題のミーミーと対照的!

らいあんさんは、御自分で集めた情報・データーを発信してくれています。
ものすごく役立つ情報なんですよ。
萌子ちゃんとムクの口元が似ていると、私も思います。

アツ!今はムクがフカフカマットで寝ています...。


cloverらいあんさん・・・
こんばんはー。
忙しい中、ありがとうございます。
いや~もう、ムクもミーミーも大喜びです。
特にマットは人気です。
編み編みおもちゃ、鈴入りでよくまんまるに出来るなぁ?っと
感心しました。
またたび粉ですね!ラジャー!!

たまの飼い主さん宅のたまちゃん、可愛くて、面白くて...。
思わずにんまりしちゃいますよ~!

投稿: toko | 2008年11月10日 (月) 00:36

おはようございます。
最後の一枚、いいですねぇ。かわいい!
きっと肌触りがよかったのでしょうね。
お互いに譲り合ってのスリスリ。
物色している姿もラブリーですね。
大好物がいっぱいの素敵なプレゼント、よかったねwink

投稿: ぷよ | 2008年11月10日 (月) 07:12

snowぷよさん・・・
ふわふわぽっかぽかなマットで、コタツシーズン限定の
嬉しいシーンです。
これから、こういう写真がたくさん登場しますよ。

またまた2匹目を考えてしまうかも...。

投稿: toko | 2008年11月10日 (月) 09:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/25133391

この記事へのトラックバック一覧です: ムク&ミーミーは...大喜び♪:

« 寒いのに...散歩ですか! | トップページ | 助っ人ミーミー! »