« 助っ人ミーミー! | トップページ | 心室中隔欠損のレノ君! »

ニット帽もおもちゃ!

                          ・

                      やって来ましたsign01

         主婦の強い味方...乱れた髪を隠してくれる、ニット帽の季節!

5223

             スピーカーの上に被せておいた....手作りニット帽!

5230

             てっぺんに着いている飾りも、即...おもちゃになる!

5232

               そんなにくねったら、筋がつっちゃいますよ~!

                ......って、人間じゃないから大丈夫ですね!

5234

5235

5237

                 ようやく、カメラに気づくミーミー!

Photo

Photo_2

                    いやいや、べつに........

              楽しそうに遊んでいるなぁ!って思って...。

             同じような写真を載せる、親ばか飼い主をお許しくだせー!

          ・‥…━━━(=^・^=)・‥…━━━(=^・^=)・‥…━━━

|

« 助っ人ミーミー! | トップページ | 心室中隔欠損のレノ君! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ミーミーくんニット帽をぼろぼろにしませんか?(笑)
私の坊主頭にも通勤の際にはニット帽は欠かせません
春から秋はハンチングで冬季はニット帽をかぶって
愛車ベンツ号で出かけます

投稿: ★肉球おやじ★ | 2008年11月11日 (火) 10:33

かわいいですね。夢中で目がくりくりhappy01
わかりますよ、似てたって、同じだって何だって、載せたくなっちゃいますよねぇ。
私もコマ送りみたいな写真が大量にありますcoldsweats01
これもtokoさん手作りですか?
何でも器用に作られるから、うらやましいです。
これからはニットが活躍する季節。
人も猫もみんなでニットheart
いいなぁ、愛猫とおそろいも可能なんですね!

投稿: ぷよ | 2008年11月11日 (火) 12:17

ミーミーくん、帽子遊びに夢中だ~♪♪
手編みなんですね!!素晴らしいですぅ☆
色んなものが手作りできて、本当に尊敬ですよぉ!!
ニットのものって、ニャンズが夢中になりすぎて、
気づいたらフェルト化していることってないですか??(爆)

投稿: Chocolat | 2008年11月11日 (火) 15:49

動きのある写真こそシークエンスで載せてくれると面白いです!
でも!3枚目の写真はすごいhappy02
右手なのか左手なのかも分からないくらいのよじれようw
なんか猫文字になってるようにも見えますw
ニットキャップはうちも大量にありますが猫にいじられるので
去年から手の届かないところに隠すようにしました~。

投稿: らいあん | 2008年11月11日 (火) 20:36

こんばんは、tokoさん。
わわ!かわくてあったかそうな帽子!(・∀・)!と思ったら、tokoさんの手づくりなんですね~♪編み物が上手だと素敵なものたくさん作れていいですね。。。主婦の味方!(笑)わかりますよ。私も、夏も冬も帽子は手放せません。
それにしてもミーミーちゃん、くねり過ぎ・・・。(^o^;)一体どこまで!というほどくねってますね。しかも、イタズラが楽しくてたまらない、悪そーなお顔!(≧m≦)くぷぷっ

投稿: たまの飼い主 | 2008年11月11日 (火) 22:40

おはようさん!!
帽子は、そうですよね夏でも必需品ですニャ!!
ニット帽は、暖かくてこちらでは絶対必要!!
上に着るもので、帽子の色も変えるのでいろんな色が必要ですニャ!!!
ミーミーは、体柔らかすぎsign03
ここまでクネクネすることがない我が家の2ニャンz、見習って欲しいニャ!!
私も、手と足と尻尾の見分けが大変でしたcoldsweats01
ミーミー流石、やんちゃ王子ですよshine

投稿: nokkei | 2008年11月12日 (水) 09:19

ステキな帽子♪
と思ったら、tokoさんの手作りなんですね~
ウチもニット帽、ランのオモチャにされちゃいます><
ついつい、見ちゃいますが、帽子が壊されない程度にしています

グリムス、大人の樹になりましたね~☆
おめでとうございます(v^ー゜)ヤッタネ!!
花まで咲いてる??
キーワード全部そろえたからかしら??
私はここ最近、マイページの樹が空欄?になってしまっているのでHITしていないみたいなんです

投稿: misarin | 2008年11月12日 (水) 14:05

bottle★肉球おやじ★さん・・・
肉球おやじさん、坊主頭なんですか!
ベンツ号での冬の通勤には、
ニット帽は必需品ですね。
ハンチング愛用とは、おしゃれですね。


mapleぷよさん・・・
こんばんは。
なんだか、サボテンにがぶりつく
ララチャンみたいでしたね。
くねり具合は、どっこいくらいでしょうか?

数年前に、ニット帽政策にはまりその数20以上!
着なくなったセーターをほどいて作った
リサイクル品なんですよー。

投稿: toko | 2008年11月12日 (水) 17:10

cakeChocolatさん・・・
ムクもミーミーも、飾りではあそびますが、
帽子本体には、どうやら興味がないみたいです。

フェルト化しちゃうなんて、
爪とぎにしちゃうのでしょうか。


cloverらいあんさん・・・
OHHH!
英語が堪能な、らいあんさん!

ミーミーのクネクネは、なかなか芸術的?かな??
な~んて、またまた親ばか!

らいあんさんの帽子姿、ブログで何回か
登場してましたよね。
素人の手作りなのでカッコ良くないですが
大切なアイテムですよねー。
萌子&麻花ちゃんのおもちゃになってしまうのかぁ~!
仕舞い忘れに要注意ですね!


chickたまの飼い主さん・・・
ホントの強い味方ですよねー。
帽子がなかったら、買い物にもサッサと出掛けられませ~ん。
編み物師範の母に、わからないところを聞いてつくったりしてました。

もうミーミーのやんちゃぶりは、ますます上昇してます~。
新し物好きで飽きっぽい...
私と同じかも...。


snownokkeiさん・・・
北国での帽子は、てばなせないですよね~。
コーディネート...それは大事!!
暑さも寒さも弱い私は、目無し帽が必要かも。

ミーミーのくねり、どこがどーなってるのか
クネクネごちゃごちゃで、なんじゃこりゃもんです。
やんちゃ爆発だね!


applemisarinさん・・・
こんばんは...。
ラン君も帽子で遊ぶのね!
ムクもミーミーも飾りでは遊ぶのですが、
帽子本体には興味がないみたいで、なんとか無事です。

グリムス、問い合わせた方がいいかもしれないですね。
動物はもう出尽くしって感じですが、いろいろ
アタックしています。
噂では、キリンもいるとか...??


投稿: toko | 2008年11月12日 (水) 18:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/25224053

この記事へのトラックバック一覧です: ニット帽もおもちゃ!:

« 助っ人ミーミー! | トップページ | 心室中隔欠損のレノ君! »