« 最後の東京国際女子マラソン! | トップページ | ちょっと変かも...? »

ミーミーinコタツ

                          

                  あのコタツ大嫌いミーミーが.....

Photo

               入ってるーーーーー!

                       な~んて......

            ニャンだろー?!光線で誘導しちゃいました~!

                     この間、約5分!

                  ミーミーにしては....上出来ー!

          ・‥…━━━(=^・^=)・‥…━━━(=^・^=)・‥…━━━

|

« 最後の東京国際女子マラソン! | トップページ | ちょっと変かも...? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ミーミーちゃんはコタツ嫌いなのですね。
ちょっと、「う、間違ったsweat01」っぽい表情してますね。w
息苦しかったり、暑苦しかったりするからでしょうか。
うちのも暑がりですね。
頭まで布団をかけるようなことは嫌います。

ミーミーちゃんはお散歩大好きな雪猫だもの。
お外で遊ぼうよ~って、tokoさんをどんどん外に誘っちゃおうbleah

投稿: ぷよ | 2008年11月18日 (火) 14:25

オモチャでコタツに誘導されちゃいましたか(苦笑)。
ミーミーくんはコタツ嫌いだったなんて~~。
イメージでは短毛ニャンはみんなコタツ大好きで、
すぐに入って~なんて思ってましたよぉ(笑)。
5分はたしかに上出来でしたね♪ナデナデ☆

投稿: Chocolat | 2008年11月18日 (火) 15:14

おお~
tokoさんの罠(笑)にはまっちゃいましたかぁ
ちょっと不思議そうに入っているミーミーちゃん、今後の反応はどうなるでしょうかね?
でも、ムクちゃんもミーミーちゃんもコタツの中に入っちゃったらつまらなくなっちゃいませんか??

投稿: misarin | 2008年11月18日 (火) 15:47

cloverぷよさん・・・
コタツ&布団&抱っこが大嫌いなんです。
閉所恐怖症かも...  な~んてね。
ララチャンも抱っこは、あんまり好きではないんですよね。

自分の敷地内で遊ばせたいのですが、庭もないし...。
ミーミーは玄関でニャースカうるさいし、
やっぱり公道しかないんですよねー。
ぷよさん宅が理想です!


cakeChocolatさん・・・
私も、最初はそう思ってたんですが
みごとに裏切られました。
猫にコタツは付き物ですもの!
ほんとにミーミーは変わり者です。


applemisarinさん・・・
どうやら罠にはめないと、入らないみたいです~。
それがミーミーは最近、3Fが暖かいもので、
そこで昼寝をするようになっちゃいまして...
もう寂しい思いをしているんです。
夜はちゃんとムクもミーミーも、寝室の夜用ベッドで
寝るのですけれど...。
いつも、側にいないと寂しいわぁ!

投稿: toko | 2008年11月19日 (水) 02:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/25443468

この記事へのトラックバック一覧です: ミーミーinコタツ:

« 最後の東京国際女子マラソン! | トップページ | ちょっと変かも...? »