« ピッタンコ季節がやって来た! | トップページ | 見られてるよ~! »

どでか梨.....かおり

Photo

                  heart01かおりheart01

               ....という名の、どでか梨。

Photo_2

             一切れで、満足しちゃう...。

Photo_3

          食べ終えた後は、お決まりの...これsign03

Photo_4

             トラムク姉さんの寅さんじゃ~coldsweats01

Photo_5

                 んsign01んんsign02

                 .......一体化?

|

« ピッタンコ季節がやって来た! | トップページ | 見られてるよ~! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

梨がおいしい季節ですよね~。
梨大好きです!
これは大きいですねぇ。「かおり」というのですか?
一切れで相当なボリュームでしょうねw(゚o゚)w
ムクちゃんの寅さん。カワイイ♪似合ってますよ~(≧m≦)
ミーミーちゃんは貴公子風?それとも床屋かあぶちゃんか。w
梨の時の“お決まり”なんですね (^-^;

投稿: ぷよ | 2008年10月 7日 (火) 12:13

かおりという名前の種類の梨なんですね!!
初めて聞きましたよぉ。すごい大きさですね☆
たしかに、一切れ食べたらかなりの満足度かも(笑)。
ムクちゃん、寅さんだなんて~~(苦笑)。
ミーミーくん、すごくドレッシーな雰囲気ですね♪
違和感のなさが素晴らしいですよぉ!!

投稿: Chocolat | 2008年10月 7日 (火) 15:20

とうとう食べごろになったんですね!
こんなに大きくて立派な梨食べた事ないから
羨ましい~~(≧∇≦)
甘かったですか?さっぱり系ですか?
お味が気になります♪
お高い果物はネット付きで、遊べるし
一石二鳥ですね!!
ミーミーちゃんには色付きのネットがあればカッコイイ襟巻きだったのにね~
ムクちゃんの腹巻姿笑っちゃいました~(*´∀`)アハハン♪

投稿: misarin | 2008年10月 7日 (火) 17:55

おお〜、ムク姉のお腹に巻けるとは相当おっきい梨ですな(笑)。
ムク姉ゴメン(;^_^A
寅さんみたいに旅に出ないでね(≧ω≦)

投稿: tiger | 2008年10月 7日 (火) 20:57

cloverぷよさん・・・
大きいですよね。
去年、初めて知った梨なんです。甥っ子のハニーの実家が梨園で、この季節は梨三昧ですー。

ムクも初め首にネットがあったんですが、もがいているうちに、腹巻になっちゃいまして...。
ミーミーは....貴公子?です~~~~!


cakeChocolatさん・・・
とっても美味しい梨で、
私の中でNO.1です。
売ってるのは見たことないですね。
ムク寅、なんか似合いすぎー`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


applemisarinさん・・・
ようやくです~!待った待った!
甘くて、シャリ感があって、ジュースもたっぷり!
最高ですよ~!
毎年、2個頂くんです。

ムクの腹巻、あまりに似合ってて私も笑っちゃいました~。
ミーミーは色つきかぁ!果物屋だけあって、いろいろ取り揃えてありますよー。
ピンクにグリーンに黄色...
あッ!目にあわせてブルーがいいですね。でも、ブルーだけないわあ!


cattigerさん・・・
特大な梨用の特大な座布団でしたよー。
ムクの太っ腹が入っちゃうくらいだもの...!
ムク寅さん、メッチャ似合ってて、ふらりと旅にいきそうですねー。

投稿: toko | 2008年10月 8日 (水) 00:57

寅柄のムク姉に寅次郎腹巻・・(*≧m≦*)ププッ
ふらりと旅になんて↑書いてあるけど、脱走なんてしないでね;b
ミーミー君は中世のフランス貴族のエリマキみたいでカッコイイ!
同じアイテムでこの印象の差は何なのでしょう?www

投稿: らいあん | 2008年10月 8日 (水) 06:56

rougeらいあんさん・・・
ムクも最初は首に巻いてたんですが、あばれているうちに腹巻になっちゃいました。
似合ってるよねー。
でも、ロンパールームの寅次郎のほうが似合うかも...。

貴族のエリマキって、あのジャバラのでしょ!
コロネパンでも頭につけたら、その者ですね。
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: toko | 2008年10月 8日 (水) 17:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/24329616

この記事へのトラックバック一覧です: どでか梨.....かおり:

« ピッタンコ季節がやって来た! | トップページ | 見られてるよ~! »