« やっぱりミーミーは...強かった! | トップページ | ムク姉乱入! »

とりあえず...チェック!

       

       昨日は、サブちゃんと近所のド〇キーへ買い物に...。

            もちろん、エコバッグを持って...。

Photo

              買い物をしてきた物は

       自分のものか、必ずチェックを怠らないミーミー!

Photo_2

                 にょ~ん!

Photo_3

                  そうだよ!

           これは、サブちゃんのお菓子だよん。

Photo_4

               なにを言うんかいな!

               せっかちミーミー君。

Photo_5

                ホントだよね~!

Photo_6

          ‘ね~ちゃんを見習いなさいな!”

        .....とでも、言いたげなムク姉でありました。。

       ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

|

« やっぱりミーミーは...強かった! | トップページ | ムク姉乱入! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ぉ~お菓子がいっぱい!
ミーミー君、お菓子の袋がカサカサ言うから好きなのか、
お菓子を食べ物だとちゃんと認識してるのか・・
どちらにしてもチェックを怠らないのはマメですね。
うちの子達は買い物袋のカサカサも、お菓子袋のカサカサも
大好きなので、お菓子を食べるたびにすっ飛んできて困ります;w

投稿: らいあん | 2008年10月16日 (木) 10:01

ミーミーちゃんはどれが自分のものかわかるのですか?
偉いなぁhappy01
うちは「食べ物ならなんでもOK]「自分が気に入ったものは全部自分のモノ」
とうい考えらしですcoldsweats01
お菓子と焼きササミは外見が似てるよねぇ。
間違えても仕方ないよねwink
らんらんとした目がミーミーちゃんの心を全て表しているようですね。
ミーミーちゃんはいつも好奇心でいっぱいだ。
ムクちゃんのどっしり構えたところ、いつ見ても安心・安定感ばっちりで羨ましいです。

投稿: ぷよ | 2008年10月16日 (木) 11:03

食欲の秋。夜の夜長のお伴にお菓子をどっさりと
仕入れてきましたね
買い物から帰ると必ず、にゃんずからチェックが
入りませんか?
何を買ってきたのか。誰のかきちんと調べないと
駄目みたいですね

投稿: ★肉球おやじ★ | 2008年10月16日 (木) 14:00

わ~
沢山のお菓子♪♪
食欲の秋到来かな?

ミーミーちゃん自分のだと思ってたのかな~
気付くのちと遅くないかい??(´∀`*)ウフフ
やっぱりムクちゃんは違うね~
なんだか貫禄を感じるわ

先日はキーワードありがとうございます
今日の記事に入れるの忘れちゃったので、また次回にいれようと思います
今日は七面鳥?が来てくれてますね
どんどんキーワード増えているのかしら??

投稿: misarin | 2008年10月16日 (木) 16:11

rougeらいあんさん・・・
ミーミーは、買ってきたすべての物をチェックするんですよー。
好奇心いっぱいで子供みたいです。

食べるときは興味ないのか、あんまり来ないかな!

ムクはその反対で、萌子&麻花ちゃんと似ています。
そんな時は、あげたいけどダメダメ!って葛藤して、一口だけ、ついついあげちゃうんです。
ダメな...わたし!!


cloverぷよさん・・・
どれが自分の物かは、わかってるのかなぁ~??
とにかく、買ってきたもの全部をチェックすからなぁ~。
好奇心のかたまりですよー。

ララチャンは、‘気に入ったもの全部自分の物”なんて、一人っ子らしいわぁ!

ムクもね!ホントは、チェックしたいんだと思うんだぁ。
でも、ミーミーの手前、出来ないのかも..。
姉のプライドが邪魔してるんだな~きっと!

bottle★肉球おやじ★さん・・・
あの御菓子は、ぜ~んぶ主人のなんですよー。
なんせ、181cmで53キロなので、
カロリー摂取です。
これで、いいのかなあ??

maplemisarinさん・・・
あれは、痩せている主人のなんですー。
ホントに目の毒で、ダイエット中の私は...つらい!

ミーミーは、とりあえず全部チェックするから、自分のがわかっているのかどうか??

以前から思っていたのですが、misarinさんのブログの動画で見ると、同じ耳が聞こえないのに、ラン君は動きが速いですよねー。
ミーミーは、すごいスローで...。
ほとんどの行動がのろいんです。
ラン君は、勘がいいんですねー。

グリムスの鳥、七面鳥かあ!
なんだろ?って思ってました。

投稿: toko | 2008年10月16日 (木) 18:32

こんばんは、tokoさん。
おおっ!袋にお菓子がいっぱい!(笑)美味しそう~って思ったら、今、晩ご飯を食べてずいぶんたつのでおなかがすいてました~。(#^o^#)
ミーミーちゃん、おやつのためなら支えなしで立てるんですね!でも勘違いしたのが恥ずかしかったのかな?怒ってしまいましたね・・・。(^m^)
普段は食いしん坊なムクちゃんが意外に落ち着いていますね。やはりそこのところは“経験”なのでしょうか??
前から思っていたんですが、猫って密封されてるはずのものでも、自分のおやつが匂いで分かったりしません?不思議だな~って・・・。(@o@)

投稿: たまの飼い主 | 2008年10月17日 (金) 00:57

chickたまの飼い主さん・・・
こんばんは...。
あう~!それわかりますー。
私も、寝るのが3時頃になってしまうのでお腹がすいてすいて!

ミーミーは好奇心いっぱいで...。でも、期待していた物と違っていたのか、他の物(ヘルスメーター)のチェックをしてました。
ムクは、食べる時にすっ飛んでくるから、やっぱり食いしん坊みたい...。

焼きササミの袋を見せただけで、ミーミーは私の後をついてきます。わかるんですねー。
たまちゃんもそうかぁ!

投稿: toko | 2008年10月17日 (金) 01:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/24536630

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず...チェック!:

« やっぱりミーミーは...強かった! | トップページ | ムク姉乱入! »