« やっぱりムク姉が好き♪ | トップページ | 珍しい事も...あるもんだ! »

ムク姉みたいに、食べられないの?

グリムス   CO2削減

Photo

             母と必死になって採ってきた...

              柔らかそうなエノコロ草。

Photo_2

            ムク姉は、大喜びしながらも...

            表情は崩ずさず、品よく食べるsign01

Photo_3

              あ~~!それなのに

           ミーミーときたら...(ノ∀`) アチャーsign01

Photo_4

          そりゃあ、ネタにはもってこいだけど...

             ミーミーの名誉を考えると...

Photo_5

       たまには、ムク姉みたいに食べてほしいなぁ~up

             と、思うのは.....私だけsign02

Photo_6

            ウーー! だめだこりゃsign03

|

« やっぱりムク姉が好き♪ | トップページ | 珍しい事も...あるもんだ! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

いいな猫草系をムク姉やミーミー君みたいに
むしゃむしゃ食べてくれるとうれしいんだけど
家の子は猫草は食さずにホウレン草や大根葉などを
むしゃむしゃたべちゃいますんで油断できないです

投稿: ★肉球おやじ★ | 2008年10月 4日 (土) 11:04

ねこじゃらしん♪
ムクちゃんは質実という感じですね。
無駄なく確実にいただきますってhappy01
ミーミーちゃんは必死さが感じられますね coldsweats01
「あ~ん」なんて、貴公子台無しですよsweat01
でも、子猫の時のままの純粋さが出ていていいですね。性格がいいだろうなぁってよくわかります。
しっかり者のムクちゃんとピュアで三枚目のミーミーちゃん。最高のコンビですねwink
ミーミーちゃんの青い目、いつ見ても本当に綺麗。
うらやましいですlovely

投稿: ぷよ | 2008年10月 4日 (土) 14:13

じゃらしは食い散らかれそうなので、ウチではやってないんですよね~
でも、ホント、食べ方にこんなに差が出るとは!!
おもしろいですね!
ムクちゃんは女の子だからちゃんとわきまえて食べてるのね
草、ちゃんと食べてくれましたか?
よかったぁ

投稿: misarin | 2008年10月 4日 (土) 15:58

ミーミーくんが草を食べている時の表情が
我が家のLさんソックリで笑っちゃいました☆
毛が長くなったら、そのまんまですよぉ(爆)。

投稿: Chocolat | 2008年10月 4日 (土) 18:46

bottle★肉球おやじ★さん・・・
以前の記事にかいてあったのを覚えています。
ミネラルとか気をつけなくてなならないので、
ホントに油断できないかも...。


cloverぷよさん・・・
性格の違いなんでしょうねー。
ぷよさんの言う通りの性格、ピッタンコですよん。
でも白猫って、時々ものすごく狐顔になるような気がします。
初代ミーミーも、白猫ブルーアイで、初代ムクは、長毛のタキシードだったんですよー。


applemisarinさん・・・
ミユちゃんのためにも、そうほうがいいかも。
外の草なので、必ず洗ってから食べさせています。散歩中の犬が来そうにない場所を探したり、結構採ってくるのも大変です。
頂いた草、ムクのほうがいっぱい食べていました。

投稿: toko | 2008年10月 5日 (日) 00:55

cakeChocolatさん・・・
リリーちゃんが、あんな表情をするなんて
とても想像できないです。
是非、拝見したいです。
でも、イメージは大切だからなぁ!?

投稿: toko | 2008年10月 5日 (日) 02:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/24248068

この記事へのトラックバック一覧です: ムク姉みたいに、食べられないの?:

« やっぱりムク姉が好き♪ | トップページ | 珍しい事も...あるもんだ! »