« ムク姉のおしおき! | トップページ | 今日は...めちゃくちゃ寒い! »

カーネーションと猫♪

エコドライブ

            今日の主役は、カーネーション!

         そう、あくまでもカーネーションの.....つもり。

4699

              おッsign01おッsign03おッsign01sign03

           いつもとなく.....絵になってるじゃ~ん。

                    ・

                    ・

             ......と、思ったのも束の間。

Photo

               やっぱり...ネ゚゚(´O`)°゚

Photo_2

               ムク姉!おまえもか!!

Photo_3

            食べるに価しない花は、興味....なしsign01

                 あッ!いけない!

             主役は......猫じゃなかったっけ。。

             。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

|

« ムク姉のおしおき! | トップページ | 今日は...めちゃくちゃ寒い! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

本当だ、美しい絵になってますねhappy01
特にミーミーちゃんは真っ白貴公子だけに映りが一層いいですね(ムクちゃんだっていいんだけどね)。
んで、味見。
そうなんですよね、猫って必ず食べてみようとしますよね。
うちもサボテンの棘をかじりましたしcoldsweats01
本能で安全かそうでないかを区別してくれているのでしょうか?
結構いけないと言われる植物って多いですよね。
なんでも食べたらあぶないよ~wink

投稿: ぷよ | 2008年10月29日 (水) 19:48

cloverぷよさん・・・
ララチャン、サボテンの棘を果敢にチェックして、
安全ではなかったかな?

そうなんですよね。
猫の毒になる草はもちろん、人間が食べる小松菜などの野菜も、ミネラルが多く含まれている物は
食べさせないようにと、獣医先生に言われました。
ちょっと、勉強しないといけないですね。

投稿: toko | 2008年10月29日 (水) 20:09

絵になってるぅ〜。
ムク姉もいいけど、ミーミーは白いから赤と白のコントラストがサイコーにGoodですね。
でもでも…今度から花をいけるときは食用花にしたほうがいいかも(笑)。
ねっ、大あくびのミーミーくん!

投稿: tiger | 2008年10月30日 (木) 15:52

こんにちは。
すごーい!絵になってる。
高級な猫ちゃんて感じです。
(高級じゃないなんて思ってないですよ。)

しおんは、すぐにお花を食べたり、花瓶を倒したり
だから、玄関にもお花が置けないんですよ。
家の中の花は、ゼラニウムが独特の香りがするので、それを一番前に出しておくと、あまり手を出さないですね。

先日の胡蝶蘭、悪戯しませんか?

投稿: たかちゃん | 2008年10月30日 (木) 16:52

mapletigerさん・・・
こんばんは。
ほんの一瞬のシャッターチャンスを
逃しませんでしたよ~!
そうか!食用花かぁ!
時々、注文でパンジーとかのエディブルがあるので
あげてみようかな!


budたかちゃんさん・・・
こんばんは。
滅多にない、ちゃんとした顔もたまにはいいかな?

猫が寄らない花を前に置くのは、ナイスですねー。
しおんちゃんにとっては、がっかりかな!

胡蝶蘭はカーネーション同様、お気に召さないようで知らん振りです。
よかったわぁ~!

投稿: toko | 2008年10月30日 (木) 19:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/24842028

この記事へのトラックバック一覧です: カーネーションと猫♪:

« ムク姉のおしおき! | トップページ | 今日は...めちゃくちゃ寒い! »